- パチセブントップ
- パチンコ・パチスロ攻略情報
- L 犬夜叉2
- CZ・特殊高確_解析
L 犬夜叉2|CZ・特殊高確_解析
CZ・特殊高確_解析
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2024-12-02 |
---|---|
メーカー名 |
エフ |
タイプ |
AT(スマスロ) |
天井G数 |
CZを7回スルー(8回目のCZでAT当選) |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
CZ「妖勝負」概要
主な 当選契機 |
★レア役成立時の抽選 ★ゲーム数消化時の抽選 |
初期ゲーム数 | 10G+α |
消化中の抽選 | ★ブッた斬り高確抽選 ★ブッた斬り目抽選 |
成功期待度 | 約40% |
妖勝負中はブッた斬り目出現で勝利濃厚。消化中にブッた斬り高確へ移行すればブッた斬り目出現率がアップし、高確中に同じ色のベルナビ2連・レア役を引くとブッた斬り目出現のチャンスとなる。
【妖勝負】対戦相手概要
妖勝負の対戦相手は神無・神楽・白童子の3種類。相手によって弱点役が異なり、弱点役成立時はブッた斬り高確移行に期待できる。
対戦相手の弱点役 | |
---|---|
相手 | 弱点役 |
神無 | リプレイ |
神楽 | ベル |
白童子 | リプレイ・ベル |
【妖勝負】ブッた斬り高確について
弱点役・レア役成立時はブッた斬り高確移行抽選が行われる。高確中はベルナビが発生するようになり、同じ色のベルナビを2連続で引くとブッた斬り目出現のチャンス。なお、高確中はCZゲーム数の減算が止まる。
★ブッた斬り高確終了契機
高確はナビ回数で管理されており、ナビ回数消費で終了する。なお、残りナビ回数は表面上で認識できない。
【妖勝負】対戦相手選択率
対戦相手選択抽選
対戦相手はCZ当選時の滞在状態・CZ当選契機を参照して決定する。
【通常滞在時】 CZ当選契機別の対戦相手振り分け |
|||
---|---|---|---|
当選契機 | 神無 | 神楽 | 白童子 |
弱チェリー | 69.9% | 25.0% | 5.1% |
スイカ | 62.5% | 25.0% | 12.5% |
強チェリー | 16.8% | 50.0% | 33.2% |
チャンス目A | 43.8% | 50.0% | 6.3% |
チャンス目B | 46.1% | 43.8% | 10.2% |
【高確滞在時】 CZ当選契機別の対戦相手振り分け |
|||
---|---|---|---|
当選契機 | 神無 | 神楽 | 白童子 |
弱チェリー | 61.7% | 33.2% | 5.1% |
スイカ | 54.3% | 33.2% | 12.5% |
強チェリー | 16.8% | 50.0% | 33.2% |
チャンス目A | 37.5% | 50.0% | 12.5% |
チャンス目B | 35.9% | 43.8% | 20.3% |
【超高確滞在時】 CZ当選契機別の対戦相手振り分け |
|||
---|---|---|---|
当選契機 | 神無 | 神楽 | 白童子 |
弱チェリー | 37.5% | 50.0% | 12.5% |
スイカ | 37.5% | 50.0% | 12.5% |
強チェリー | 12.5% | 37.5% | 50.0% |
チャンス目A | 25.0% | 50.0% | 25.0% |
チャンス目B | 16.8% | 50.0% | 33.2% |
次回の対戦相手優遇抽選
ブッた斬り高確に1度も移行しないままCZが終了した場合は、次回の対戦相手を優遇する抽選が行われる。この抽選に当選した場合は当該の対戦相手よりも上位が選ばれる。
CZ駆け抜け時 次回の対戦相手優遇当選率 |
|
---|---|
当該対戦相手 | 当選率 |
神無 | 33.2% |
神楽 | 33.2% |
白童子 | 66.8% |
★優遇当選時の次回対戦相手
・神無⇒神楽or白童子
・神楽⇒白童子
・白童子⇒白童子
【妖勝負】CZ本前兆中の抽選
CZ本前兆中のレア役成立時は内部的に勝利抽選が行われる。当選率は対戦相手の種類が影響する。
CZ本前兆中の勝利書き換え当選率 | |||
---|---|---|---|
成立役 | 神無 | 神楽 | 白童子 |
弱レア役 | 3.1% | 5.1% | 10.2% |
強レア役 | 10.2% | 10.2% | 25.0% |
※弱レア役⇒弱チェリー・スイカ
※強レア役⇒強チェリー・チャンス目(A・B)
【妖勝負】ブッた斬り高確抽選
ブッた斬り高確移行抽選はリプレイ・共通ベル・レア役成立時に行われ、移行率は対戦相手によって異なる。
対戦相手別 ブッた斬り高確移行率 |
|||
---|---|---|---|
成立役 | 神無 | 神楽 | 白童子 |
リプレイ | 100% | 33.2% | 79.7% |
共通ベル | 25.0% | 100% | 79.7% |
レア役 | 100% | 100% | 100% |
【妖勝負】ブッた斬り高確継続抽選
ブッた斬り高確はベルナビ回数を消費するまで継続する仕組みで、ベルナビ回数(1~3回)は対戦相手とブッた斬り高確の移行契機で変化する。
【神無】 ブッた斬り高確のベルナビ回数振り分け |
|||
---|---|---|---|
移行契機 | 1回 | 2回 | 3回 |
リプレイ | 89.5% | 10.2% | 0.4% |
弱レア役 | 78.1% | 20.3% | 1.6% |
強レア役 | 65.2% | 33.2% | 1.6% |
【神楽】 ブッた斬り高確のベルナビ回数振り分け |
|||
---|---|---|---|
移行契機 | 1回 | 2回 | 3回 |
リプレイ | 79.3% | 20.3% | 0.4% |
弱レア役 | 71.9% | 25.0% | 3.1% |
強レア役 | 62.1% | 33.2% | 4.7% |
【白童子】 ブッた斬り高確のベルナビ回数振り分け |
|||
---|---|---|---|
移行契機 | 1回 | 2回 | 3回 |
リプレイ | 66.4% | 33.2% | 0.4% |
共通ベル | 66.4% | 33.2% | 0.4% |
弱レア役 | 60.5% | 33.2% | 6.3% |
強レア役 | 50.0% | 37.5% | 12.5% |
※弱レア役⇒弱チェリー・スイカ
※強レア役⇒強チェリー・チャンス目
【妖勝負】勝利抽選
勝利抽選はブッた斬り高確中の成立役を参照して行われる。勝利契機は同じ色のベル2連・レア役がメインとなるが、白童子はリプレイ・共通ベルでも勝利に期待できる。
対戦相手別 ブッた斬り高確中の勝利当選率 |
|||
---|---|---|---|
成立役 | 神無 | 神楽 | 白童子 |
リプレイ | ー | ー | 12.5% |
共通ベル | ー | ー | 12.5% |
同じ色の ベル2連 |
33.2% | 40.6% | 66.8% |
弱レア役 | 46.9% | 46.9% | 66.8% |
強レア役 | 100% | 100% | 100% |
斬レア役 | 100% | 100% | 100% |
※弱レア役⇒弱チェリー・スイカ
※強レア役⇒チャンス目(AB)・強チェリー
※斬レア役⇒ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ
【妖勝負】勝利抽選(最終ゲーム)
CZ最終ゲームは成立役を参照して勝利抽選が行われる。
CZ最終ゲームの勝利当選率 | |||
---|---|---|---|
成立役 | 神無 | 神楽 | 白童子 |
その他 | 25.0% | ー | ー |
共通ベル | ー | 25.0% | 33.2% |
リプレイ | 25.0% | ー | 33.2% |
弱レア役 | 50.0% | 50.0% | 100% |
強レア役 | 100% | 100% | 100% |
斬レア役 | 100% | 100% | 100% |
※弱レア役⇒弱チェリー・スイカ
※強レア役⇒強チェリー・チャンス目(A・B)
※斬レア役⇒ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ
特殊高確「月下&魍魎丸バトル」概要
主な 当選契機 |
★月下ポイント規定数到達後の スイカ成立時 |
継続ゲーム数 | 前半パート:20G継続 後半パート:5G継続 |
消化中の抽選 | ★バトル発展抽選 ★勝利抽選 |
成功期待度 | 約61% |
月下は2パート構成。前半パート中はバトル発展抽選が行われ、バトルで魍魎丸に勝利すればAT当選&報酬アップゾーン突入となる。バトル敗北時に前半パートのゲーム数が残っていれば前半パートに復帰する。
【月下&魍魎丸バトル】消化中の抽選概要
前半パート中はバトル発展抽選、後半パート中の勝利抽選はいずれも全役で抽選が行われる。後半パートでブッた斬り目が出現すれば勝利濃厚となる。
【月下&魍魎丸バトル】バトル移行抽選
月下中はリプレイ・共通ベル・レア役成立時に魍魎丸バトル移行抽選が行われる。
魍魎丸バトル移行率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
リプレイ | 3.1% |
共通ベル | 3.1% |
弱レア役 | 50.0% |
強レア役 | 100% |
※弱レア役⇒弱チェリー・スイカ
※強レア役⇒強チェリー・チャンス目
【月下&魍魎丸バトル】勝利抽選
魍魎丸バトル中は全役で勝利抽選が行われ、リプレイ・共通ベルでも約30%で当選する。
勝利当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
ハズレ | 3.1% |
リプレイ | 30.1% |
共通ベル | 30.1% |
弱レア役 | 50.0% |
強レア役 | 100% |
斬レア役 | 100% |
※弱レア役⇒弱チェリー・スイカ
※強レア役⇒チャンス目(AB)・強チェリー
※斬レア役⇒ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ
上位CZ「奈落チャレンジ」概要
主な 当選契機 |
★CZスルー回数天井到達時の一部 ★ブーストチャンス中の抽選 |
システム | 上位AT突入のCZ |
継続ゲーム数 | 5G継続 |
消化中の抽選 | ★成功抽選 |
奈落チャレンジ中は同じ色のベル2連・レア役で成功抽選が行われ、ブッた斬り目出現で成功濃厚となる。成功時は上位AT「奈落決戦」に突入する。
【奈落チャレンジ】成功抽選
成功当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
同じ色のベル2連 | 40.6% |
弱レア役 | 66.8% |
強レア役 | 100% |
斬レア役 | 100% |
※弱レア役⇒弱チェリー・スイカ
※強レア役⇒チャンス目(AB)・強チェリー
※斬レア役⇒ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ
「L 犬夜叉2」のその他のコンテンツ
(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009
(C)SPIKY (C)CROSSALPHA 製造元/株式会社エフ
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。