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スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。|設定判別(設定示唆)│終了画面 キャラ紹介 サブ液晶
設定判別(設定示唆)│終了画面 キャラ紹介 サブ液晶
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導入日 |
2024-06-03 |
---|---|
メーカー名 |
ロデオ / サミー |
タイプ |
AT(スマスロ) |
天井G数 |
950G+α消化で無限CZ当選(=ボーナス当選) |
口コミ・評価 |
2.00 (1件) |
【ボーナス】ボーナス終了画面
キラキラなし
キラキラあり
ボーナス終了画面では設定が示唆される。画面に「キラキラ」のエフェクトがあれば設定示唆パターン、エフェクトなしはデフォルトと区別できる。
ボーナス終了画面 | |
---|---|
【デフォルト】 |
デフォルト |
【マイユイメイド】 |
高設定示唆 |
【ビーチ】 |
高設定示唆(強) |
【夕方ビーチ】 |
高設定示唆(極) |
【バニーガール】 |
設定4以上 |
【メイプルオールスター】 |
設定5以上 |
【楓の木ガールズ】 |
設定6濃厚 |
★補足
・デフォルトは上記以外にも複数存在し、ボーナスの連チャン数によって変化する
・エピソードボーナスの終了画面は固定
設定4以上画面の出現率
設定4以上画面の出現率は5000G消化以降でアップし、特に7000~8000G区間は設定6ならトータル20%で出現する。なお、8001G以降は5000G以下と同じ出現率に戻る。
【5000G以下・8001G以降】 設定4以上画面出現率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | バニー ガール |
メイプル オールスター |
楓の木 ガールズ |
4 | 0.05% | ー | ー |
5 | 0.05% | 0.05% | ー |
6 | 0.1% | 0.1% | 0.05% |
【5001~7000G消化】 設定4以上画面出現率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | バニー ガール |
メイプル オールスター |
楓の木 ガールズ |
4 | 1.0% | ー | ー |
5 | 2.0% | 1.0% | ー |
6 | 2.0% | 2.0% | 1.0% |
【7001G~8000G以降】 設定4以上画面出現率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | バニー ガール |
メイプル オールスター |
楓の木 ガールズ |
4 | 10.0% | ー | ー |
5 | 5.0% | 10.0% | ー |
6 | 5.0% | 5.0% | 10.0% |
【ボーナス】キャラ紹介
赤背景
金背景
ボーナス中のキャラ紹介に設定示唆パターンが存在。赤背景・金背景の紹介画面は要チェック!?
キャラ紹介は青背景・赤背景・金背景に分類される。赤背景・金背景のパターンに設定示唆が存在する。
ボーナス中のキャラ紹介(赤背景・金背景) | |
---|---|
銀翼 |
高設定示唆 |
樹皇 |
高設定示唆 |
ミィ |
高設定示唆(強) |
ペイン |
高設定示唆(極) |
機械神 |
設定2否定& 設定5以上の期待度 大幅アップ |
天使メイプル |
設定1・3否定& 設定4・6の期待度 大幅アップ |
ドラぞう |
設定3以上 |
運営 |
設定5以上 |
★出現率について
消化ゲーム数5000G以上は機械神・天使メイプル・ドラぞう・運営の出現率がアップ。7000~8000G間は特に出現しやすくなっている。
【ボーナス】ボーナス終了画面のサブ液晶
ボーナス終了画面でサブ液晶をタッチすると文言が出現し、「4レス目」の文言で設定が示唆される。
4レス目の設定示唆内容 | |
---|---|
文言 | 内容 |
メイプルちゃんしか勝たん | 設定2・4・6示唆 (設定6で一番出やすい) |
サリーちゃんしか勝たん | 設定3・5示唆 (設定5で一番出やすい) |
楓の木しか勝たん | 高設定示唆(極) |
長い冒険になりそうだ | 設定4以上 |
オリハルコンかな? | 設定6濃厚 |
★補足
「メイプルちゃんしか勝たん」「サリーちゃんしか勝たん」は、設定1だとおよそ1:1で出現する。
【ボーナス】獲得枚数表示
ボーナス中の獲得枚数に設定示唆パターンが存在。「456」「666」などの特徴的な数字に注目しよう。
【ボーナス】サミートロフィー
サミートロフィーボーナス終了画面の左側に出現する可能性アリ。出現率は消化ゲーム数に応じて変化する(ボーナス中を含む全状況の消化ゲーム数)。
サミートロフィー | |
---|---|
色 | 内容 |
銅 | 設定2以上 |
銀 | 設定3以上 |
金 | 設定4以上 |
キリン柄 | 設定5以上 |
虹 | 設定6濃厚 |
【0~5000G消化】 サミートロフィー出現率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 |
2 | 0.10% | ー | ー |
3 | 0.15% | 0.03% | ー |
4 | 0.20% | 0.03% | 0.015% |
5 | 0.25% | 0.03% | 0.015% |
6 | 0.50% | 0.03% | 0.015% |
設定 | キリン柄 | 虹 | TOTAL |
2 | ー | ー | 0.1% |
3 | ー | ー | 0.2% |
4 | ー | ー | 0.2% |
5 | 0.015% | ー | 0.3% |
6 | 0.010% | 0.010% | 0.6% |
【5001~7000G消化】 サミートロフィー出現率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 |
2 | 0.10% | ー | ー |
3 | 0.10% | 0.10% | ー |
4 | 0.10% | 0.12% | 0.20% |
5 | 0.10% | 0.09% | 0.16% |
6 | 0.10% | 0.06% | 0.10% |
設定 | キリン柄 | 虹 | TOTAL |
2 | ー | ー | 0.1% |
3 | ー | ー | 0.2% |
4 | ー | ー | 0.4% |
5 | 0.31% | ー | 0.7% |
6 | 0.12% | 0.31% | 0.7% |
【7001~8000G消化】 サミートロフィー出現率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 |
2 | 0.10% | ー | ー |
3 | 0.10% | 0.10% | ー |
4 | 0.10% | 0.05% | 0.03% |
5 | 0.10% | 0.03% | 0.09% |
6 | 0.10% | 0.02% | 0.05% |
設定 | キリン柄 | 虹 | TOTAL |
2 | ー | ー | 0.1% |
3 | ー | ー | 0.2% |
4 | ー | ー | 0.5% |
5 | 0.47% | ー | 0.7% |
6 | 0.06% | 0.47% | 0.7% |
【8001G以上消化】 サミートロフィー出現率 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 |
2 | 0.10% | ー | ー |
3 | 0.10% | 0.02% | ー |
4 | 0.10% | 0.02% | 0.01% |
5 | 0.10% | 0.02% | 0.01% |
6 | 0.10% | 0.02% | 0.01% |
設定 | キリン柄 | 虹 | TOTAL |
2 | ー | ー | 0.1% |
3 | ー | ー | 0.1% |
4 | ー | ー | 0.1% |
5 | 0.01% | ー | 0.1% |
6 | 0.01% | 0.01% | 0.2% |
★銅トロフィーについて
「0~5000G消化」の銅トロフィー出現率は段階的な設定差があり、設定1と6では5倍の差がある。この区間に関しては銅トロフィー=高設定示唆の意味合いもあるので要注目!
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