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  3. スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
  4. 設定判別(設定示唆)│終了画面 キャラ紹介 サブ液晶

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。|設定判別(設定示唆)│終了画面 キャラ紹介 サブ液晶

設定判別(設定示唆)│終了画面 キャラ紹介 サブ液晶

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
導入日
2024-06-03
メーカー名
ロデオ / サミー
タイプ
AT(スマスロ)
天井G数
950G+α消化で無限CZ当選(=ボーナス当選)
口コミ・評価
2.00 (1件)

【ボーナス】ボーナス終了画面

防振りの終了画面

キラキラなし

防振りの終了画面

キラキラあり

ボーナス終了画面では設定が示唆される。画面に「キラキラ」のエフェクトがあれば設定示唆パターン、エフェクトなしはデフォルトと区別できる。

ボーナス終了画面
防振りの終了画面
【デフォルト】
デフォルト
防振りの終了画面
【マイユイメイド】
高設定示唆
防振りの終了画面
【ビーチ】
高設定示唆(強)
防振りの終了画面
【夕方ビーチ】
高設定示唆(極)
防振りの終了画面
【バニーガール】
設定4以上
防振りの終了画面
【メイプルオールスター】
設定5以上
防振りの終了画面
【楓の木ガールズ】
設定6濃厚

★補足
・デフォルトは上記以外にも複数存在し、ボーナスの連チャン数によって変化する
・エピソードボーナスの終了画面は固定

 

各画面の選択率

終了画面の出現率は消化ゲーム数に応じて変動する。7001~8000Gの区間が最も高設定濃厚画面が出現しやすくなっている。

【5000G以下・8000G以降】
終了画面選択率
設定 デフォルト マイユイ
メイド
ビーチ
1 69.9% 25.0% 5.0%
2 68.3% 26.0% 5.5%
3 67.0% 27.0% 5.5%
4 63.5% 28.0% 7.0%
5 61.4% 29.0% 7.5%
6 59.8% 30.0% 8.0%
設定 夕方ビーチ バニーガール
1 0.1%
2 0.2%
3 0.5%
4 1.5% 0.05%
5 2.0% 0.05%
6 2.0% 0.10%
設定 メイプル
オールスター
楓の木
ガールズ
1
2
3
4
5 0.05%
6 0.10% 0.05%
【5001~7000G】
終了画面選択率
設定 デフォルト マイユイ
メイド
ビーチ
1 69.9% 25.0% 5.0%
2 68.3% 26.0% 5.5%
3 67.0% 27.0% 5.5%
4 62.5% 28.0% 7.0%
5 58.5% 29.0% 7.5%
6 55.0% 30.0% 8.0%
設定 夕方ビーチ バニーガール
1 0.1%
2 0.2%
3 0.5%
4 1.5% 1.0%
5 2.0% 2.0%
6 2.0% 2.0%
設定 メイプル
オールスター
楓の木
ガールズ
1
2
3
4
5 1.0%
6 2.0% 1.0%
【7001~8000G】
終了画面選択率
設定 デフォルト マイユイ
メイド
ビーチ
1 69.9% 25.0% 5.0%
2 68.3% 26.0% 5.5%
3 67.0% 27.0% 5.5%
4 53.5% 28.0% 7.0%
5 46.5% 29.0% 7.5%
6 40.0% 30.0% 8.0%
設定 夕方ビーチ バニーガール
1 0.1%
2 0.2%
3 0.5%
4 1.5% 10.0%
5 2.0% 5.0%
6 2.0% 5.0%
設定 メイプル
オールスター
楓の木
ガールズ
1
2
3
4
5 10.0%
6 5.0% 10.0%

【ボーナス】キャラ紹介

防振りのキャラ紹介

赤背景

防振りのキャラ紹介

金背景

ボーナス中のキャラ紹介に設定示唆パターンが存在。赤背景・金背景の紹介画面は要チェック!?

キャラ紹介は青背景・赤背景・金背景に分類される。赤背景・金背景のパターンに設定示唆が存在する。

ボーナス中のキャラ紹介(赤背景・金背景)
防振りのキャラ紹介
銀翼
高設定示唆
防振りのキャラ紹介
樹皇
高設定示唆
防振りのキャラ紹介
ミィ
高設定示唆(強)
防振りのキャラ紹介
ペイン
高設定示唆(極)
防振りのキャラ紹介
機械神
設定2否定&
設定5以上の期待度
大幅アップ
防振りのキャラ紹介
天使メイプル
設定1・3否定&
設定4・6の期待度
大幅アップ
防振りのキャラ紹介
ドラぞう
設定3以上
防振りのキャラ紹介
運営
設定5以上
 

ボーナス中のキャラ選択率

キャラの選択率は消化ゲーム数に応じて変動する。機械神・天使メイプル・ドラぞう・運営は7001~8000Gの区間が最も出現率が高くなる。

【5000G以下・8000G以降】
キャラ選択率
設定 デフォルト 銀翼 樹皇
1 80.9% 13.0% 5.0%
2 79.9% 13.4% 5.2%
3 79.2% 13.8% 5.4%
4 76.6% 14.2% 5.6%
5 75.7% 14.6% 5.8%
6 73.9% 15.0% 6.0%
設定 ミィ ペイン
1 1.00% 0.10%
2 1.20% 0.25%
3 1.20% 0.25%
4 2.00% 1.00%
5 2.00% 1.25%
6 2.50% 1.50%
設定 機械神 天使メイプル
1 0.05%
2 0.05%
3 0.05%
4 0.05% 0.50%
5 0.50% 0.05%
6 0.50% 0.50%
設定 ドラぞう 運営
1
2
3 0.10%
4 0.10%
5 0.10% 0.05%
6 0.10% 0.05%
【5001~7000G】
キャラ選択率
設定 デフォルト 銀翼 樹皇
1 80.9% 13.0% 5.0%
2 79.9% 13.4% 5.2%
3 78.8% 13.8% 5.4%
4 75.3% 14.2% 5.6%
5 74.2% 14.6% 5.8%
6 71.8% 15.0% 6.0%
設定 ミィ ペイン
1 1.00% 0.10%
2 1.20% 0.25%
3 1.20% 0.25%
4 2.00% 1.00%
5 2.00% 1.25%
6 2.50% 1.50%
設定 機械神 天使メイプル
1 0.05%
2 0.05%
3 0.05%
4 0.20% 1.25%
5 1.25% 0.20%
6 1.25% 1.25%
設定 ドラぞう 運営
1
2
3 0.50%
4 0.50%
5 0.50% 0.25%
6 0.50% 0.25%
【7001~8000G】
キャラ選択率
設定 デフォルト 銀翼 樹皇
1 80.8% 13.0% 5.0%
2 79.9% 13.4% 5.2%
3 76.8% 13.8% 5.4%
4 68.3% 14.2% 5.6%
5 66.4% 14.6% 5.8%
6 59.0% 15.0% 6.0%
設定 ミィ ペイン
1 1.00% 0.10%
2 1.20% 0.25%
3 1.20% 0.25%
4 2.00% 1.00%
5 2.00% 1.25%
6 2.50% 1.50%
設定 機械神 天使メイプル
1 0.05%
2 0.05%
3 0.05%
4 0.20% 6.25%
5 6.25% 0.20%
6 6.25% 6.25%
設定 ドラぞう 運営
1
2
3 2.50%
4 2.50%
5 2.50% 1.00%
6 2.50% 1.00%

【ボーナス】ボーナス終了画面のサブ液晶

防振りのサブ液晶タッチ

ボーナス終了画面でサブ液晶をタッチすると文言が出現し、「4レス目」の文言で設定が示唆される。

4レス目の設定示唆内容
文言 内容
メイプルちゃんしか
勝たん
設定2・4・6示唆
(設定6で一番出やすい)
サリーちゃんしか
勝たん
設定3・5示唆
(設定5で一番出やすい)
楓の木しか
勝たん
高設定示唆(極)
長い冒険に
なりそうだ
設定4以上
オリハルコン
かな?
設定6濃厚
セリフ振り分け
設定 メイプル
ちゃん~
サリー
ちゃん~
楓の木
しか~
1 50.0% 50.0% 0.06%
2 56.9% 42.9% 0.20%
3 42.8% 56.8% 0.40%
4 56.9% 42.0% 1.00%
5 42.0% 56.9% 1.00%
6 57.0% 41.3% 1.50%
設定 長い
冒険に~
オリハルコン~
1
2
3
4 0.10%
5 0.12%
6 0.15% 0.01%

【ボーナス】獲得枚数表示

防振りの設定示唆

ボーナス中の獲得枚数に設定示唆パターンが存在。「456」「666」などの特徴的な数字に注目しよう。

【ボーナス】サミートロフィー

サミートロフィーボーナス終了画面の左側に出現する可能性アリ。出現率は消化ゲーム数に応じて変化する(ボーナス中を含む全状況の消化ゲーム数)。

サミートロフィー
内容
設定2以上
設定3以上
設定4以上
キリン柄 設定5以上
設定6濃厚
【0~5000G消化】
サミートロフィー出現率
設定
2 0.10%
3 0.15% 0.03%
4 0.20% 0.03% 0.015%
5 0.25% 0.03% 0.015%
6 0.50% 0.03% 0.015%
設定 キリン柄 TOTAL
2 0.1%
3 0.2%
4 0.2%
5 0.015% 0.3%
6 0.010% 0.010% 0.6%
【5001~7000G消化】
サミートロフィー出現率
設定
2 0.10%
3 0.10% 0.10%
4 0.10% 0.12% 0.20%
5 0.10% 0.09% 0.16%
6 0.10% 0.06% 0.10%
設定 キリン柄 TOTAL
2 0.1%
3 0.2%
4 0.4%
5 0.31% 0.7%
6 0.12% 0.31% 0.7%
【7001~8000G消化】
サミートロフィー出現率
設定
2 0.10%
3 0.10% 0.10%
4 0.10% 0.05% 0.03%
5 0.10% 0.03% 0.09%
6 0.10% 0.02% 0.05%
設定 キリン柄 TOTAL
2 0.1%
3 0.2%
4 0.5%
5 0.47% 0.7%
6 0.06% 0.47% 0.7%
【8001G以上消化】
サミートロフィー出現率
設定
2 0.10%
3 0.10% 0.02%
4 0.10% 0.02% 0.01%
5 0.10% 0.02% 0.01%
6 0.10% 0.02% 0.01%
設定 キリン柄 TOTAL
2 0.1%
3 0.1%
4 0.1%
5 0.01% 0.1%
6 0.01% 0.01% 0.2%

★銅トロフィーについて
「0~5000G消化」の銅トロフィー出現率は段階的な設定差があり、設定1と6では5倍の差がある。この区間に関しては銅トロフィー=高設定示唆の意味合いもあるので要注目!

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