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パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME|ガンツボーナス・AT中_演出法則・小ネタ
ガンツボーナス・AT中_演出法則・小ネタ
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導入日 |
2021-11-08 |
---|---|
メーカー名 |
エフ |
タイプ |
AT |
天井G数 |
周期数・スルー回数・ゲーム数の天井アリ |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
【ぬらりひょん決戦】演出法則
3回のアタックでぬらりひょんを攻撃していき、リール下のゲージが優勢になればなるほど勝利のチャンスとなる。ゲージは攻撃を与えるごとに???<危機<劣勢<均衡<優勢<勝機<撃破の順に変化。撃破まで行けば勝利濃厚だ。
攻撃パターンは青・緑・赤・Wアタックで、緑以上は攻撃HIT濃厚。また、ルーレット演出で全て赤攻撃なら勝利濃厚となる。
【ぬらりひょん決戦】戦況別の勝利期待度
ぬらりひょん決戦の最終のジャッジでは、リール下部にある戦況で勝利期待度が変化。
下部の戦況 | 期待度 |
---|---|
??? | 100% |
危機 | 100% |
劣勢 | 10.9% |
均衡 | 31.2% |
優勢 | 64.7% |
勝機 | 97.2% |
撃破 | 100% |
戦況が上位にいくほど勝利期待度はアップするが、逆に「???」や危機のままでも勝利濃厚だ。
【転送高確モード中】成立役の法則
激アツ
・弱チェリーでオニ星人orチビ星人に発展
・スイカでオニ星人orチビ星人に発展
・チャンス目でオニ星人or千手観音に発展
勝利濃厚
・強チェリーでチビ星人以外に発展
【転送高確モード】ブラキオサン以上発展パターン
・敵サーチ演出のUNKNOUNで発展
・セリフ演出の赤セリフで発展
・ティラノサン演出の強パターンで発展
・ルーレット演出で発展
・玄野チャンス演出で発展
・トビラ演出の赤トビラで発展
【転送高確モード】チビ星人以上発展パターン
・敵サーチ演出のEMERGENCYで発展
・セリフ演出の金セリフで発展(勝利濃厚)
・ルーレット演出の赤パターンで発展
・トビラ演出の金トビラで発展(勝利濃厚)
・GANTZタイトル演出で発展(勝利濃厚)
【転送高確モード】そのほかの法則
・ラストジャッジで青カットイン以外のカットインならBAR揃い濃厚
・演出非発生時にUI左部サーチが動けばバトルに発展
・ティラノサン演出でリプレイ以外成立
・ルーレット演出で共通ベル(上段揃い)以外成立
【ガンツゲーム】EXTRA告知時
PUSHボタンの種類に注目
EXTRA告知時のPUSHボタンの大きさでEXTRAモードを示唆。デカPUSH・女の子PUSHなら高継続率に期待できる。
【ガンツゲーム】EXTRA突入時の役モノの色
EXTRA突入時にPUSHボタンを押すと筐体上部の役モノの色が変化。色でEXTRAモードを示唆している。青<黄<緑<赤<虹の順に上位モードに期待できる。
【EXTRA】演出法則
終了煽り
キャラカットイン
7を狙えカットイン
ベルナビの矢印
・終了煽りでレア役成立
▶︎Gポイント10pt以上
・終了煽りがベル回数保証アリ時に発生
▶︎Gポイント20pt以上
・キャラカットイン発生
▶︎レア役成立でGポイント3pt以上、
レア役非成立でGポイント20pt以上
・7を狙えカットイン
▶︎赤カットインなら赤7揃い濃厚
・ベルナビで矢印発生
▶︎チャンスベル濃厚、赤矢印ならGポイント3pt以上
【ガンツボーナス】最終ゲームの鎖破壊パターン
鎖破壊パターンはボタンPUSH5回で1本を破壊するのが基本のパターンとなる。それ以外ならチャンスだ。
〈チャンスパターン〉
ボタンPUSH6回で1本破壊
〈激熱パターン〉
ボタンPUSH20回以上で破壊・ボタンPUSH1回で破壊
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(C)奥浩哉/集英社 (C)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会 (C)CROSSALPHA (C)NANASHOW 開発/株式会社スパイキー 製造元/株式会社エフ
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。