SLOTタブー・タトゥー|フリーズ
フリーズ
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2021-10-04 |
---|---|
メーカー名 |
ミズホ |
タイプ |
AT |
天井G数 |
800G消化でトリガーボーナスに当選 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
オーディションフリーズ
主な 突入契機 |
※調査中 |
期待獲得枚数 | 約1420枚 |
恩恵 | エピソードボーナス&ヴォイドドライブ(VD)HYPER突入&ATレベル5 |
オーディションフリーズの恩恵はエピソードボーナス&VD HYPER&ATレベル5。VD HYPERは90%継続のVDに突入、ATレベルはAT引き戻し期待度に影響する要素となる。オーディションフリーズ発生時はATロング継続の期待大だ。
起源体フリーズ
主な 突入契機 |
※調査中 |
期待獲得枚数 | 約2370枚 |
恩恵 | エピソードボーナス&起源体バトル突入 |
起源体フリーズの恩恵はエピソードボーナス&起源体バトル。起源体バトルは完走率97%のプレミアムATとなっている。
起源体バトル
主な 突入契機 |
★起源体フリーズ発生時 |
継続ゲーム数 | VD抽選パート:20G VDパート:8G |
備考 | ★VD抽選パートとVDパートを行き来する ★突入時の有利区間完走率97% |
起源体バトルの流れはトリガーボーナス・VDとほぼ同じで、VD抽選パートでVD当選→VD終了→VD抽選パート再突入(残りゲーム数は引き継ぎ)となる。
VDの性能について
起源体バトルで突入するVDは継続性能が高く、内部的に「VD HYPER」と同様の90%継続である可能性が高い。
VD抽選パートでVDに当選すれば90%継続のVDを何度も消化できる…これが完走率97%の要因と言えるだろう。
「SLOTタブー・タトゥー」のその他のコンテンツ
(C)2016 真じろう・KADOKAWA刊/タブー・タトゥー製作委員会
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。