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BLACK LAGOON4|解析_デスペラードバトル
解析_デスペラードバトル
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導入日 |
2020-07-06 |
---|---|
メーカー名 |
スパイキー |
タイプ |
AT |
天井G数 |
670G+α |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
デスペラードバトル概要
主な 突入契機 |
★クライマックスステージ中の 連続演出成功 ★CZ成功 |
勝利期待度 | 約33% |
バーストアタック 発動チャンス回数 |
最大3回 |
バーストアタック 継続率 |
50~99% |
備考 | AT当選のメイン契機 |
《演出の流れ①》
まずは準備状態から開始。押し順ベル5回成立まで対戦相手の昇格抽選を行う。
《演出の流れ②》
準備状態終了後はバトルに突入。3回の攻撃チャンスがあり、先制攻撃成功or敵の攻撃回避でバーストアタック発動。
《演出の流れ③》
バーストアタックが規定回数継続すれば勝利。撃破に必要な継続規定回数は敵によって異なる。
デスペラードバトルでは、バトル発展後にバーストアタック(BA)が発動すれば勝利のチャンス。発動のチャンスは3回あり、レヴィ先制or敵の攻撃回避でBAが発動する。BA継続率は50~99%で、特定回数継続させることができれば勝利となりAT+ヘブンズラッシュに当選する。
対戦相手と恩恵
覚醒ロベルタは強敵だが、勝利すればAT完走の期待大だ!
敵の種類 | 撃破に必要な BA継続回数 |
勝利時の恩恵 |
ロベルタ | 5回 | AT+ ヘブンズラッシュ |
銀次 | 4回 | AT+ ヘブンズラッシュ |
ヘンゼル& グレーテル |
3回 | AT+ ヘブンズラッシュ |
ブリッツ | 勝利濃厚 | AT+ ヘブンズラッシュ |
ロベルタ(覚醒) | 5回 | AT+ スーパーヘブンズラッシュ |
対戦相手の出現割合
対戦相手 | 出現率 |
ロベルタ | 約50% |
銀次 | 約35% |
ヘンゼル/グレーテル | 約12% |
ブリッツ | 約2% |
覚醒ロベルタ | 約1% |
勝利期待度
対戦相手 | |
覚醒ロベルタ | 約15% |
ロベルタ | 約25% |
銀次 | 約33% |
ヘンゼル&グレーテル | 約50% |
ブリッツ | 勝利濃厚 |
押し合い画面でのバーストアタック当選率
・レア役:100%
・その他:約75%
・最終ラウンド時:成立役不問で100%
バーストアタック継続率振り分け抽選
・50%継続:約40%
・60%継続:約35%
・70%継続:約18%
・80%継続:約5%
・90%継続:約1.5%
・99%継続:約0.5%
バーストアタック継続期待度
ピンチルート(敵先制) | |
敵弱攻撃 | 約15% |
敵強攻撃 | 約25% |
カットインあり | 約33% |
通常ルート(レヴィ先制) | |
レヴィ弱攻撃⇒敵弱攻撃⇒弾丸ドクンなし | 約76% |
レヴィ弱攻撃⇒敵弱攻撃⇒弾丸ドクンあり | 約88% |
レヴィ弱攻撃⇒敵強攻撃⇒弾丸ドクンなし | 約49% |
レヴィ弱攻撃⇒敵強攻撃⇒弾丸ドクンあり | 約76% |
カットインあり | 100% |
レヴィ強攻撃 | 100% |
強PUSH | 100% |
優勢ルート(レヴィ先制&炎背景) | |
トータル | 100% |
演出法則
前半&押し合いパート中の法則
アクション | 法則 |
レア役成立 | バーストアタック継続率 70%以上濃厚 |
最終ラウンド (3rdチャレンジ) |
バーストアタック発生濃厚 |
最終ラウンドの 押し合いパート |
画面競り合い以外の 演出発生で大チャンス |
押し合いパート2G目に 敵の攻撃が発生 |
バーストアタック発生濃厚 +大チャンス |
心電図が赤くなる | バーストアタック発生濃厚 +高継続の可能性UP |
バーストアタック中の法則
アクション | 法則 |
強レア役成立 | 当該ゲーム&次ゲームが 継続濃厚 |
楽曲変化 | 勝利濃厚 |
最終ゲームで 「狙え」発生 |
勝利濃厚 |
最終ラウンドの バーストアタック |
ピンチルート以外なら 継続濃厚 |
PUSH出現時の チャンスボイス |
継続濃厚 |
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