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- SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
- 設定判別(設定推測)│終了画面│BC確率
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2|設定判別(設定推測)│終了画面│BC確率
設定判別(設定推測)│終了画面│BC確率
- BC確率
- シナリオ
- モード
- 開始画面
- BT突入率
- 小役確率
- 弦之介BC
- 撃破人数
- LED
- 裏ストック
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2020-02-17 |
---|---|
メーカー名 |
ミズホ |
タイプ |
AT |
口コミ・評価 |
5.00 (1件) |
通常時のBC当選率詳細
通常滞在時
設定6はレア役以外からの同色BC当選率が高い。
設定 | ハズレ | リプレイA | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/2730.7 | - | 1/65536.0 |
2 | - | 1/2048.0 | - | 1/32768.0 |
3 | - | 1/2048.0 | - | 1/32768.0 |
4 | - | 1/1638.4 | - | 1/21845.3 |
5 | - | 1/1365.3 | - | 1/16384.0 |
6 | - | 1/1024.0 | - | 1/13107.2 |
設定 | 押し順&押し順不問ベル | 共通ベル | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/65536.0 | - | 1/1260.3 |
2 | - | 1/32768.0 | - | 1/630.2 |
3 | - | 1/32768.0 | - | 1/1260.3 |
4 | - | 1/21845.3 | - | 1/630.2 |
5 | - | 1/16384.0 | - | 1/630.2 |
6 | - | 1/13107.2 | - | 1/420.1 |
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/6553.6 | 1/6.0 | 1/1245.9 |
2 | - | 1/3276.8 | 1/6.0 | 1/871.9 |
3 | - | 1/6553.6 | 1/6.1 | 1/204.2 |
4 | - | 1/3276.8 | 1/6.2 | 1/127.0 |
5 | - | 1/3276.8 | 1/6.2 | 1/113.0 |
6 | - | 1/2184.5 | 1/5.1 | 1/244.7 |
設定 | 巻物 | |||
異色BC | 同色BC | |||
1 | 1/4.0 | 1/832.7 | ||
2 | 1/4.0 | 1/582.8 | ||
3 | 1/4.1 | 1/136.0 | ||
4 | 1/4.1 | 1/84.6 | ||
5 | 1/4.1 | 1/75.1 | ||
6 | 1/3.5 | 1/168.0 |
高確滞在時
設定6はレア役以外からの同色BC当選率が高い。
設定 | ハズレ | リプレイA | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/1365.3 | - | 1/32768.0 |
2 | - | 1/1024.0 | - | 1/16384.0 |
3 | - | 1/1024.0 | - | 1/16384.0 |
4 | - | 1/819.2 | - | 1/10922.7 |
5 | - | 1/682.7 | - | 1/8192.0 |
6 | - | 1/512.0 | - | 1/6553.6 |
設定 | 押し順&押し順不問ベル | 共通ベル | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/32768.0 | - | 1/630.2 |
2 | - | 1/16384.0 | - | 1/315.1 |
3 | - | 1/16384.0 | - | 1/630.2 |
4 | - | 1/10922.7 | - | 1/315.1 |
5 | - | 1/8192.0 | - | 1/315.1 |
6 | - | 1/6553.6 | - | 1/210.1 |
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/3276.8 | 1/6.0 | 1/1248.2 |
2 | - | 1/1638.4 | 1/6.0 | 1/884.5 |
3 | - | 1/3276.8 | 1/6.1 | 1/205.0 |
4 | - | 1/1638.4 | 1/6.2 | 1/128.4 |
5 | - | 1/1638.4 | 1/6.1 | 1/113.4 |
6 | - | 1/1092.3 | 1/5.1 | 1/244.7 |
設定 | 巻物 | |||
異色BC | 同色BC | |||
1 | 1/2.0 | 1/414.7 | ||
2 | 1/2.0 | 1/293.8 | ||
3 | 1/2.0 | 1/67.9 | ||
4 | 1/2.1 | 1/42.5 | ||
5 | 1/2.0 | 1/37.4 | ||
6 | 1/1.8 | 1/83.5 |
超高確滞在時
いずれの成立役でも設定6は異色BCの当選率が高い
設定 | ハズレ | リプレイA | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | 1/45.9 | 1/636.0 | 1/262.0 | 1/12522.8 |
2 | 1/34.4 | 1/463.4 | 1/131.1 | 1/5686.1 |
3 | 1/35.3 | 1/356.1 | 1/134.4 | 1/2885.2 |
4 | 1/28.7 | 1/240.4 | 1/91.2 | 1/1380.8 |
5 | 1/24.1 | 1/192.2 | 1/68.8 | 1/962.0 |
6 | 1/17.4 | 1/194.9 | 1/53.2 | 1/1414.0 |
設定 | 押し順&押し順不問ベル | 共通ベル | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | 1/533.8 | 1/14233.4 | 1/21.2 | 1/293.6 |
2 | 1/266.9 | 1/6737.1 | 1/10.6 | 1/142.6 |
3 | 1/273.9 | 1/4308.6 | 1/21.8 | 1/219.4 |
4 | 1/185.8 | 1/2230.8 | 1/11.1 | 1/92.6 |
5 | 1/140.4 | 1/1577.5 | 1/11.2 | 1/88.9 |
6 | 1/108.1 | 1/1991.3 | 1/7.2 | 1/80.0 |
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | 1/53.2 | 1/1422.6 | 1/1.5 | 1/117.7 |
2 | 1/26.7 | 1/673.2 | 1/1.5 | 1/101.1 |
3 | 1/54.6 | 1/860.1 | 1/1.5 | 1/39.9 |
4 | 1/27.8 | 1/333.8 | 1/1.6 | 1/27.0 |
5 | 1/28.0 | 1/314.7 | 1/1.5 | 1/24.4 |
6 | 1/18.0 | 1/331.4 | 1/1.3 | 1/43.6 |
設定 | 巻物 | |||
異色BC | 同色BC | |||
1 | 1/1.4 | 1/104.9 | ||
2 | 1/1.4 | 1/90.1 | ||
3 | 1/1.4 | 1/35.4 | ||
4 | 1/1.4 | 1/24.0 | ||
5 | 1/1.4 | 1/21.6 | ||
6 | 1/1.2 | 1/40.0 |
BT中のBC当選率詳細
追想の刻・朧チャンス中
強チェリー+同色BC、巻物+同色BCに大きな設定差アリ。設定6が特別に優遇されている。
設定 | ハズレ | リプレイA | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/10922.7 | - | 1/10922.7 |
2 | - | 1/10922.7 | - | 1/10922.7 |
3 | - | 1/10922.7 | - | 1/10922.7 |
4 | - | 1/10922.7 | - | 1/10922.7 |
5 | - | 1/10922.7 | - | 1/10922.7 |
6 | - | 1/10922.7 | - | 1/10922.7 |
設定 | 瞳術図柄揃い(リプレイB) | 押し順&押し順不問ベル | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/780.2 | - | - |
2 | - | 1/780.2 | - | - |
3 | - | 1/780.2 | - | - |
4 | - | 1/780.2 | - | - |
5 | - | 1/780.2 | - | - |
6 | - | 1/780.2 | - | - |
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/273.1 | - | 1/256.0 |
2 | - | 1/273.1 | - | 1/256.0 |
3 | - | 1/273.1 | - | 1/256.0 |
4 | - | 1/273.1 | - | 1/256.0 |
5 | - | 1/273.1 | - | 1/256.0 |
6 | - | 1/273.1 | - | 1/256.0 |
設定 | 強チェリー | 巻物 | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | 1/10.1 | 1/1283.4 | 1/5.0 | 1/639.4 |
2 | 1/10.2 | 1/513.4 | 1/5.1 | 1/255.8 |
3 | 1/10.4 | 1/256.7 | 1/5.2 | 1/127.9 |
4 | 1/10.9 | 1/128.3 | 1/5.4 | 1/63.9 |
5 | 1/10.7 | 1/171.1 | 1/5.3 | 1/85.3 |
6 | 1/11.6 | 1/73.3 | 1/5.8 | 1/36.5 |
争忍の刻中(非絆高確)
強チェリー+同色BC、巻物+同色BCに大きな設定差アリ。設定6が特別に優遇されている。
設定 | ハズレ | リプレイA | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/16384.0 | - | 1/16384.0 |
2 | - | 1/16384.0 | - | 1/16384.0 |
3 | - | 1/16384.0 | - | 1/16384.0 |
4 | - | 1/16384.0 | - | 1/16384.0 |
5 | - | 1/16384.0 | - | 1/16384.0 |
6 | - | 1/16384.0 | - | 1/16384.0 |
設定 | 瞳術図柄揃い(リプレイB) | 押し順&押し順不問ベル | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/780.2 | 1/1048.4 | 1/133152.5 |
2 | - | 1/780.2 | 1/1061.0 | 1/53261.0 |
3 | - | 1/780.2 | 1/1082.5 | 1/26630.5 |
4 | - | 1/780.2 | 1/1128.4 | 1/13315.3 |
5 | - | 1/780.2 | 1/1105.0 | 1/17753.7 |
6 | - | 1/780.2 | 1/1205.0 | 1/7608.7 |
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | - | 1/170.7 | - | 1/341.3 |
2 | - | 1/170.7 | - | 1/341.3 |
3 | - | 1/170.7 | - | 1/341.3 |
4 | - | 1/170.7 | - | 1/341.3 |
5 | - | 1/170.7 | - | 1/341.3 |
6 | - | 1/170.7 | - | 1/341.3 |
設定 | 強チェリー | 巻物 | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | 1/6.1 | 1/774.1 | 1/4.1 | 1/520.1 |
2 | 1/6.2 | 1/309.7 | 1/4.1 | 1/208.1 |
3 | 1/6.3 | 1/154.8 | 1/4.2 | 1/104.0 |
4 | 1/6.6 | 1/77.4 | 1/4.4 | 1/52.0 |
5 | 1/6.4 | 1/103.2 | 1/4.3 | 1/69.4 |
6 | 1/7.0 | 1/44.2 | 1/4.7 | 1/29.7 |
争忍の刻中 (各)絆モード
絆高確中は何も対応役を何も引かずに同色BCが出てきた場合は設定6の可能性が高まる。
設定 | ハズレ | リプレイA | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | 1/258.0 | 1/32768.0 | 1/258.0 | 1/32768.0 |
2 | 1/261.1 | 1/13107.2 | 1/261.1 | 1/13107.2 |
3 | 1/266.4 | 1/6553.6 | 1/266.4 | 1/6553.6 |
4 | 1/277.7 | 1/3276.8 | 1/277.7 | 1/3276.8 |
5 | 1/271.9 | 1/4369.1 | 1/271.9 | 1/4369.1 |
6 | 1/296.5 | 1/1872.5 | 1/296.5 | 1/1872.5 |
設定 | 瞳術図柄揃い(リプレイB) | |||
異色BC | 同色BC | |||
1 | - | 1/712.3 | ||
2 | - | 1/712.3 | ||
3 | - | 1/712.3 | ||
4 | - | 1/712.3 | ||
5 | - | 1/712.3 | ||
6 | - | 1/712.3 |
争忍の刻中 恋・絆モード
同色BC当選で設定6の可能性アップ。
設定 | 押し順&押し順不問ベル | 共通ベル | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | 1/258.0 | 1/32768.0 | 1/1.5 | 1/192.8 |
2 | 1/261.1 | 1/13107.2 | 1/1.5 | 1/77.1 |
3 | 1/266.4 | 1/6553.6 | 1/1.6 | 1/38.6 |
4 | 1/277.7 | 1/3276.8 | 1/1.6 | 1/19.3 |
5 | 1/271.9 | 1/4369.1 | 1/1.6 | 1/25.7 |
6 | 1/296.5 | 1/1872.5 | 1/1.7 | 1/11.0 |
争忍の刻中 想・絆モード
同色BC当選で設定6の可能性アップ。
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | ||
異色BC | 同色BC | 異色BC | 同色BC | |
1 | 1/5.6 | 1/712.3 | 1/1.0 | 1/128.0 |
2 | 1/5.7 | 1/284.9 | 1/1.0 | 1/51.2 |
3 | 1/5.8 | 1/142.5 | 1/1.0 | 1/25.6 |
4 | 1/6.0 | 1/71.2 | 1/1.1 | 1/12.8 |
5 | 1/5.9 | 1/95.0 | 1/1.1 | 1/17.1 |
6 | 1/6.4 | 1/40.7 | 1/1.2 | 1/7.3 |
争忍の刻中 縁・絆モード
同色BC当選で設定6の可能性アップ。
設定 | 巻物 | |
異色BC | 同色BC | |
1 | 1/1.0 | 1/128.0 |
2 | 1/1.0 | 1/51.2 |
3 | 1/1.0 | 1/25.6 |
4 | 1/11 | 1/12.8 |
5 | 1/1.1 | 1/17.1 |
6 | 1/1.2 | 1/7.3 |
争忍の刻開始画面による設定示唆
争忍の刻開始画面は、基本的に当該セットの継続やシナリオを示唆しているが、下記の5種類が出現した場合は設定示唆となる。なお、出現時は継続濃厚だ。
弦之介BC中の設定示唆(〇人撃破)
表示される撃破人数が特定の数値だと設定示唆となる。
・222人:設定2以上濃厚
・246人:設定2 or 4 or 6濃厚
・333人:設定3以上濃厚
・444人:設定4以上濃厚
・456人:設定4以上濃厚
・555人:設定5以上濃厚
・666人:設定6濃厚
BC・BT確率
設定 | BC (通常時) |
BT初当り (※) |
1 | 1/139.4 | 1/525.6 |
2 | 1/132.8 | 1/453.3 |
3 | 1/134.1 | 1/457.7 |
4 | 1/128.1 | 1/371.4 |
5 | 1/125.4 | 1/370.9 |
6 | 1/110.2 | 1/235.7 |
※エピソードBC、月下閃滅、プレミアムBCを含んだ確率
BCの色振り分け比率
設定 | 赤頭BC | 青頭BC |
1 | 50% | 50% |
2 | 60% | 40% |
3 | 40% | 60% |
4 | 60% | 40% |
5 | 40% | 60% |
6 | 60% | 40% |
※設定1以外の奇数設定は青頭BC、偶数設定は赤頭BCが出現しやすい。なお、月下閃滅は必ず赤同色揃いからスタートする。
設定差のある小役
設定 | 共通ベル | 弱チェリー |
1 | 1/83.0 | 1/46.1 |
2 | 1/82.3 | 1/44.6 |
3 | 1/84.2 | 1/43.2 |
4 | 1/83.0 | 1/41.8 |
5 | 1/82.3 | 1/40.6 |
6 | 1/84.2 | 1/39.4 |
出現率に設定差のある小役は上記の2種類。いずれも差は小さいが弱チェリーはカウントしておくといいだろう。
通常モードテーブル振り分け
設定 | テーブル ① |
テーブル ② |
テーブル ③ |
テーブル ④ |
1 | 1/6.7 | 1/6.4 | 1/10.7 | 1/6.4 |
2 | 1/8.5 | 1/8.5 | 1/8.5 | 1/8.5 |
3 | 1/6.9 | 1/6.7 | 1/10.7 | 1/6.4 |
4 | 1/9.8 | 1/9.8 | 1/8.5 | 1/8.5 |
5 | 1/8.0 | 1/7.5 | 1/10.7 | 1/6.4 |
6 | 1/23.3 | 1/23.3 | 1/10.7 | 1/10.7 |
設定 | テーブル ⑤ |
テーブル ⑥ |
テーブル ⑦ |
テーブル ⑧ |
1 | 1/10.2 | 1/10.7 | 1/16.0 | 1/128.0 |
2 | 1/21.3 | 1/12.8 | 1/12.8 | 1/32.0 |
3 | 1/10.2 | 1/10.7 | 1/16.0 | 1/128.0 |
4 | 1/21.3 | 1/12.8 | 1/12.8 | 1/32.0 |
5 | 1/10.2 | 1/10.7 | 1/16.0 | 1/128.0 |
6 | 1/32.0 | 1/6.4 | 1/6.4 | 1/32.0 |
設定 | テーブル ⑨ |
テーブル ⑩ |
テーブル ⑪ |
テーブル ⑫ |
1 | 1/64.0 | 1/16.0 | 1/42.7 | 1/21.3 |
2 | 1/32.0 | 1/16.0 | 1/32.0 | 1/10.7 |
3 | 1/64.0 | 1/16.0 | 1/42.7 | 1/21.3 |
4 | 1/32.0 | 1/16.0 | 1/32.0 | 1/10.7 |
5 | 1/64.0 | 1/16.0 | 1/42.7 | 1/21.3 |
6 | 1/32.0 | 1/16.0 | 1/32.0 | 1/10.7 |
設定 | テーブル ⑬ |
テーブル ⑭ |
テーブル ⑮ |
テーブル ⑯ |
1 | 1/64.0 | 1/128.0 | 1/128.0 | 1/256.0 |
2 | 1/32.0 | 1/64.0 | 1/42.7 | 1/128.0 |
3 | 1/64.0 | 1/51.2 | 1/128.0 | 1/256.0 |
4 | 1/32.0 | 1/25.6 | 1/32.0 | 1/128.0 |
5 | 1/64.0 | 1/21.3 | 1/64.0 | 1/256.0 |
6 | 1/32.0 | 1/16.0 | 1/32.0 | 1/128.0 |
有利区間移行ゲーム時に都度テーブル抽選がおこなわれる。設定6はテーブル⑥⑦へ移行することが多い模様。そのほか特徴的な差は青文字にしてあるのでチェックされたし。
テーブル別モード移行遷移
※左から初回⇒BCスルー1回⇒2回…7回
・テーブル①:B⇒B⇒A⇒B⇒A⇒B⇒D
・テーブル②:B⇒A⇒B⇒A⇒B⇒A⇒D
・テーブル③:B⇒B⇒A⇒B⇒B⇒C⇒D
・テーブル④:B⇒A⇒B⇒A⇒C⇒B⇒D
・テーブル⑤:A⇒A⇒A⇒A⇒A⇒A⇒C⇒D
・テーブル⑥:B⇒B⇒B⇒C⇒B⇒C⇒D
・テーブル⑦:B⇒A⇒C⇒B⇒C⇒B⇒D
・テーブル⑧:C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒D
・テーブル⑨:C⇒A⇒C⇒A⇒C⇒B⇒D
・テーブル⑩:B⇒C⇒A⇒B⇒A⇒B⇒D
・テーブル⑪:C⇒B⇒B⇒A⇒B⇒A⇒D
・テーブル⑫:B⇒C⇒B⇒C⇒B⇒C⇒D
・テーブル⑬:C⇒B⇒C⇒B⇒C⇒B⇒D
・テーブル⑭:A⇒C⇒A⇒D
・テーブル⑮:A⇒D
・テーブル⑯:D
モードはA<B<C<D の順に、BC当選時のBT期待度や上位状態移行期待度がアップ。モードDでBCに当選すると絆高確付きのBTに当選濃厚。なお、モード移行タイミングとなるBT非当選のBC終了時にレア役が成立するとモードが昇格する可能性もある。
ユニメモで履歴をチェック
ユニメモを連動させている場合、有利区間突入回数と通常モードテーブル履歴を確認することが可能(ミッション達成率に応じて閲覧できる情報が変化)。
モード格上げ抽選【通常時】
通常時にチャンス役が成立すると通常モードの格上げ抽選が行われる。奇数設定よりも偶数設定のほうがモード昇格に期待でき、設定6のみハズレでも格上げされる可能性があるぞ。
設定1・3・5 チャンス役成立時のモード格上げ当選率 |
|||
移行先 | A滞在時 | B滞在時 | C滞在時 |
モードA | 50.0% | - | - |
モードB | 48.4% | 66.4% | - |
モードC | 1.2% | 33.2% | 75.0% |
モードD | 0.4% | 0.4% | 25.0% |
設定2・4・6 チャンス役成立時のモード格上げ当選率 |
|||
移行先 | A滞在時 | B滞在時 | C滞在時 |
モードA | 33.2% | - | - |
モードB | 64.4% | 50.0% | - |
モードC | 2.0% | 49.6% | 66.4% |
モードD | 0.4% | 0.4% | 33.6% |
設定6 ハズレ成立時のモード格上げ当選率 |
|||
移行先 | A滞在時 | B滞在時 | C滞在時 |
モードA | 99.2% | - | - |
モードB | 0.4% | 99.6% | - |
モードC | 0.4% | 0.4% | 99.6% |
モードD | - | - | 0.4% |
BC入賞時LEDランプによる設定示唆
通常時にBCが入賞した際、上部LEDランプが赤く光ってBT非当選だった場合は設定4以上濃厚となる。
BC当選時のBT突入抽選
偶数設定のほうが同色BC時のBT突入率が高く、高設定ほど、通常状態のBCでBTに当選しやすい。
■状態別のBT突入率
設定1
滞在モード /状態 |
異色BC | 同色BC |
通常A/通常 | 1/256.0 | 1/2.0 |
通常A/高確 | 1/27.7 | 1/2.0 |
通常A/超高確 | 1/8.3 | 1/1.3 |
通常B/通常 | 1/256.0 | 1/2.0 |
通常B/高確 | 1/13.4 | 1/2.0 |
通常B/超高確 | 1/4.2 | 1/1.3 |
通常C/通常 | 1/256.0 | 1/2.0 |
通常C/高確 | 1/8.0 | 1/2.0 |
通常C/超高確 | 1/2.5 | 1/1.3 |
通常D | 当選濃厚 | 当選濃厚 |
設定2
滞在モード /状態 |
異色BC | 同色BC |
通常A/通常 | 1/256.0 | 1/1.5 |
通常A/高確 | 1/29.4 | 1/1.5 |
通常A/超高確 | 1/9.1 | 1/1.2 |
通常B/通常 | 1/256.0 | 1/1.5 |
通常B/高確 | 1/14.4 | 1/1.5 |
通常B/超高確 | 1/4.5 | 1/1.2 |
通常C/通常 | 1/256.0 | 1/1.5 |
通常C/高確 | 1/8.0 | 1/1.5 |
通常C/超高確 | 1/2.5 | 1/1.2 |
通常D | 当選濃厚 | 当選濃厚 |
設定3
滞在モード /状態 |
異色BC | 同色BC |
通常A/通常 | 1/64.0 | 1/2.0 |
通常A/高確 | 1/19.3 | 1/2.0 |
通常A/超高確 | 1/7.4 | 1/1.3 |
通常B/通常 | 1/64.0 | 1/2.0 |
通常B/高確 | 1/9.7 | 1/2.0 |
通常B/超高確 | 1/3.7 | 1/1.3 |
通常C/通常 | 1/64.0 | 1/2.0 |
通常C/高確 | 1/5.9 | 1/2.0 |
通常C/超高確 | 1/2.3 | 1/1.3 |
通常D | 当選濃厚 | 当選濃厚 |
設定4
滞在モード /状態 |
異色BC | 同色BC |
通常A/通常 | 1/42.7 | 1/1.5 |
通常A/高確 | 1/16.7 | 1/1.5 |
通常A/超高確 | 1/7.1 | 1/1.2 |
通常B/通常 | 1/42.7 | 1/1.5 |
通常B/高確 | 1/8.3 | 1/1.5 |
通常B/超高確 | 1/3.5 | 1/1.2 |
通常C/通常 | 1/42.7 | 1/1.5 |
通常C/高確 | 1/4.9 | 1/1.5 |
通常C/超高確 | 1/2.1 | 1/1.2 |
通常D | 当選濃厚 | 当選濃厚 |
設定5
滞在モード /状態 |
異色BC | 同色BC |
通常A/通常 | 1/32.0 | 1/2.0 |
通常A/高確 | 1/12.5 | 1/2.0 |
通常A/超高確 | 1/6.3 | 1/1.3 |
通常B/通常 | 1/32.0 | 1/2.0 |
通常B/高確 | 1/6.3 | 1/2.0 |
通常B/超高確 | 1/3.1 | 1/1.3 |
通常C/通常 | 1/32.0 | 1/2.0 |
通常C/高確 | 1/4.0 | 1/2.0 |
通常C/超高確 | 1/2.0 | 1/1.3 |
通常D | 当選濃厚 | 当選濃厚 |
設定6
滞在モード /状態 |
異色BC | 同色BC |
通常A/通常 | 1/17.0 | 1/1.5 |
通常A/高確 | 1/7.2 | 1/1.5 |
通常A/超高確 | 1/3.7 | 1/1.2 |
通常B/通常 | 1/17.0 | 1/1.5 |
通常B/高確 | 1/4.5 | 1/1.5 |
通常B/超高確 | 1/2.3 | 1/1.2 |
通常C/通常 | 1/17.0 | 1/1.5 |
通常C/高確 | 1/3.1 | 1/1.5 |
通常C/超高確 | 1/1.6 | 1/1.2 |
通常D | 当選濃厚 | 当選濃厚 |
※通常モードD滞在時はBT濃厚で、争忍の刻1戦目でいずれかの絆高確発動が濃厚
BT中継続シナリオ
設定 | シナリオ ① |
シナリオ ② |
シナリオ ③ |
シナリオ ④ |
1 | 1/8.0 | 1/8.0 | 1/5.3 | 1/4.9 |
2 | 1/10.2 | 1/5.3 | 1/4.6 | 1/4.0 |
3 | 1/9.8 | 1/8.0 | 1/5.3 | 1/4.9 |
4 | 1/11.1 | 1/4.9 | 1/4.9 | 1/3.8 |
5 | 1/14.2 | 1/8.0 | 1/5.3 | 1/4.9 |
6 | 1/16.0 | 1/4.6 | 1/5.3 | 1/3.6 |
設定 | シナリオ ⑤ |
シナリオ ⑥ |
シナリオ ⑦ |
シナリオ ⑧ |
1 | 1/16.0 | 1/5.3 | 1/32.0 | 1/16.0 |
2 | 1/32.0 | 1/10.7 | 1/16.0 | 1/21.3 |
3 | 1/16.0 | 1/5.3 | 1/21.3 | 1/16.0 |
4 | 1/32.0 | 1/12.8 | 1/16.0 | 1/18.3 |
5 | 1/16.0 | 1/5.3 | 1/16.0 | 1/16.0 |
6 | 1/21.3 | 1/16.0 | 1/16.0 | 1/16.0 |
設定 | シナリオ ⑨ |
シナリオ ⑩ |
||
1 | 1/256.0 | 1/85.3 | ||
2 | 1/256.0 | 1/128.0 | ||
3 | 1/256.0 | 1/51.2 | ||
4 | 1/256.0 | 1/128.0 | ||
5 | 1/256.0 | 1/28.4 | ||
6 | 1/256.0 | 1/85.3 |
奇数設定はシナリオ⑥(波乱)、偶数設定はシナリオ②(朝駆け)が選択されやすい。また、シナリオ⑩(激闘)は設定3と5で選択率が高くなっている。
■継続シナリオ詳細
・シナリオ①「しりあがり」:B⇒B⇒B⇒B⇒C⇒C⇒C⇒C⇒D⇒D⇒D⇒E
・シナリオ②「朝駆け」:D⇒C⇒B⇒A⇒D⇒A⇒D⇒A⇒D⇒A⇒D⇒A
・シナリオ③「普通」:C⇒B⇒C⇒B⇒C⇒B⇒C⇒B⇒C⇒B⇒C ⇒B
・シナリオ④「安定」:C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒C
・シナリオ⑤「超しりあがり」:B⇒B⇒B⇒C⇒C⇒C⇒D⇒D⇒D⇒E⇒E⇒E
・シナリオ⑥「波乱」:A⇒D⇒D⇒A⇒D⇒D⇒A⇒D⇒D⇒A⇒D⇒D
・シナリオ⑦「超安定」:C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒C⇒D⇒D⇒D⇒D⇒D⇒D
・シナリオ⑧「超普通」:C⇒B⇒C⇒B⇒D⇒C⇒D⇒C⇒E⇒D⇒E⇒D
・シナリオ⑨「夢幻」:E⇒E⇒E⇒E⇒E⇒E⇒E⇒E⇒E⇒E⇒E⇒E
・シナリオ⑩「激闘」:D⇒D⇒D⇒D⇒D⇒D⇒D⇒D⇒D⇒D⇒D⇒D
※A以外は液晶ステージに対応。
B…昼ステージ
C…夕方ステージ
D…夜ステージ
E…駿府城ステージ
ステージの変遷をチェックすればどのシナリオに滞在しているのか推測可能。なお、ステージ矛盾による継続示唆などがあるため完全リンクではないので注意。
BTの裏ストック抽選
通常時にチャンス役が成立すると、BTの裏ストック抽選が行われる。裏ストック所持時にBTに当選すると、裏ストックしていた個数が加算される。裏ストックは高設定ほど獲得しやすいため、BT1セット目にストック示唆の演出が発生すると(BGM変化など)、高設定が期待できるぞ。
なお、天井到達でBCに当選した場合、裏ストックを所持していればBT当選濃厚。天井BCでBTに当選し、かつ裏ストックがあればストックが2個の状態からBTが始まる。天井BCでBT非当選でも、裏ストックがあればBTに当選する。
BC&BT終了時の状態移行率
設定 | 通常へ | 高確 (15G)へ |
高確 (35G)へ |
1 | 1/1.3 | 1/4.6 | 1/32.0 |
2 | 1/1.5 | 1/4.0 | 1/11.6 |
3 | 1/1.4 | 1/3.8 | 1/25.6 |
4 | 1/1.6 | 1/3.6 | 1/10.7 |
5 | 1/1.5 | 1/3.3 | 1/23.3 |
6 | 1/1.7 | 1/3.3 | 1/10.2 |
設定 | 超高確 (15G)へ |
||
1 | - | ||
2 | - | ||
3 | - | ||
4 | - | ||
5 | 1/256.0 | ||
6 | 1/256.0 |
設定5と6のみ超高確へ移行する可能性アリ。レア役ナシで吉田宿ステージ移行など、BCやBT終了直後に超高確を示唆する演出が発生したら高設定に期待したい。また、偶数設定ほど35G高確へ移行しやすい特徴もアリ。
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