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S呪怨 再誕AT|解析_AT

解析_AT

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S呪怨 再誕AT

S呪怨 再誕AT
導入日
2019-10-21
メーカー名
藤商事
タイプ
AT
天井G数
CZ間400G消化でCZ当選
口コミ・評価
0.00 (0件)

伽椰子SCREAM

突入契機 初回AT当選時
終了条件 押し順ベル4回成立
平均上乗せ
ゲーム数
約50G
備考 初期ゲーム数決定ゾーン

AT開始前に発生し、ATゲーム数を毎ゲーム上乗せ。ATの最大ゲーム数(80G)まで上乗せした場合、以降は業深き刻を上乗せするぞ。押し順ベル4回で終了するため、いかにリプレイやレア役を引けるかがポイントだ。


■伽椰子SCREAM中の抽選
ATゲーム数が80GになるまではATゲーム数、80G到達後は業深き刻を抽選。

ATゲーム数上乗せ抽選

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル/
ナビあり
上段ベル

チェリー
3G 89.8% 60.0%
5G 9.0% 38.8% 94.9%
10G 0.8% 0.8% 4.7%
80G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
3G
5G 98.8% 74.5% 59.6%
10G 25.1% 40.0%
80G 1.2% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー
3G
5G
10G
80G

※中段チェリーは「業深き刻×10」固定
※レア役は「抽選結果×2」を上乗せ
※押し順ベルは、10G未満時は10Gに書き換え
 

業深き刻上乗せ抽選

業深き刻
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル/
ナビあり
上段ベル

チェリー
2G 89.8% 60.0%
3G 9.0% 38.8% 94.9%
5G 0.8% 0.8% 4.7%
10G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
2G
3G 98.8% 74.5% 59.6%
5G 25.1% 40.0%
10G 1.2% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー
2G
3G
5G
10G 100%


■伽椰子SCREAM BURST

突入契機 ★業深き刻中のBAR揃い
★ロングフリーズ経由でAT当選
終了条件 押し順ベル4回成立
平均上乗せ
ゲーム数
約70G
備考 初期ゲーム数決定ゾーンの
上位版

ゲーム性は通常の伽椰子SCREAMと同じだが、コチラは上乗せ性能が大きく優遇されている。MAXの80G上乗せを目指してレバーを叩こう!

呪縛ST概要

主な
突入契機
業深き刻成功
純増枚数 約1.3枚/G
継続ゲーム数 40~80G
継続率 ★40G時…約72%
★50G時…約75%
★60G時…約85%
★70G時…約88%
★80G時…約93%
備考 ★ボーナス当選でゲーム数が
再セットされるST型
★終了後は業深き刻に突入

《結衣ST》

主に連続演出でボーナスを告知。

《麻衣ST》

いきなりボーナスが告知されるサプライズ告知がメイン。

AT突入時は上記2種類から好みの告知タイプを選択可能。どちらのモードもゲーム性は同じで、背景の階層が2F、3F、4F(MAX)と上がるほどボーナス当選期待度がアップ。ボーナスを引けばATゲーム数が再セットされるため、ATゲーム数を多く上乗せするほどAT継続率もアップするぞ。なお、ATゲーム数の上乗せ抽選は主にボーナス中に行われる。


■AT中のモード移行抽選
AT中は残りゲーム数に応じてモードアップ抽選が行われ、残りゲーム数が下1桁「0G」の時に当否が告知される。当選すると背景の階層がアップする(背景の階層と内部モードは完全リンク。MAXはモード3「4階屋上」)。なお、残り20Gの状態で必ずモード2までは上がるようになっている。

モード0(1階ロビー)時のモード移行抽選

残りゲーム数 モード0へ モード1へ
11~20G 100%
21~30G 100%
31~40G 99.6%
41~50G 49.8% 49.8%
51~60G 49.8% 49.8%
61~70G 49.8% 49.8%
71~80G 19.6% 80.0%
残りゲーム数 モード2へ モード3へ
11~20G
21~30G
31~40G 0.4%
41~50G 0.4%
51~60G 0.4%
61~70G 0.4%
71~80G 0.4%
モード1(2階更衣室)時のモード移行抽選
残りゲーム数 モード0へ モード1へ
11~20G 100%
21~30G
31~40G 66.3%
41~50G 66.3%
51~60G 66.3%
61~70G 32.9%
71~80G 100%
残りゲーム数 モード2へ モード3へ
11~20G
21~30G 99.6% 0.4%
31~40G 33.3% 0.4%
41~50G 33.3% 0.4%
51~60G 33.3% 0.4%
61~70G 66.7% 0.4%
71~80G
モード2(3階エレベーター)時のモード移行抽選
残りゲーム数 モード0へ モード1へ
11~20G
21~30G
31~40G
41~50G
51~60G
61~70G 100%
71~80G 100%
残りゲーム数 モード2へ モード3へ
11~20G 98.8% 1.2%
21~30G 97.6% 2.4%
31~40G 94.9% 5.1%
41~50G 89.8% 10.2%
51~60G 49.8% 50.2%
61~70G
71~80G


■AT中のボーナス抽選(下1桁「1」連目)
モード0滞在時

成立役 非当選 ガセ マー
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
99.61%
共通ベル 99.61%
弱チェリー 0.39% 68.98%
スイカ 100%
チャンス目 62.96%
強チェリー 56.12%
中段チェリー
弱チャンス目 69.26%
成立役 俊雄 伽椰子 呪怨P
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
0.24% 0.15%
共通ベル 0.24% 0.15%
弱チェリー 18.38% 12.25% 0.00%
スイカ
チャンス目 21.08% 15.95% 0.01%
強チェリー 23.58% 20.29% 0.02%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 18.45% 12.29% 0.00%
モード1滞在時
成立役 非当選 ガセ マー
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
99.61% 0.12%
共通ベル 99.61% 0.12%
弱チェリー 0.78% 68.16% 9.14%
スイカ 100%
チャンス目 59.40% 11.52%
強チェリー 49.00% 14.03%
中段チェリー
弱チャンス目 69.26% 9.05%
成立役 俊雄 伽椰子 呪怨P
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
0.24% 0.04%
共通ベル 0.24% 0.04%
弱チェリー 18.76% 3.16% 0.00%
スイカ
チャンス目 23.64% 5.44% 0.01%
強チェリー 28.80% 8.15% 0.02%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 18.57% 3.13% 0.00%
モード2滞在時
成立役 非当選 ガセ マー
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
99.61% 0.20%
共通ベル 99.61% 0.20%
弱チェリー 1.57% 64.88% 17.30%
スイカ 100%
チャンス目 55.84% 22.42%
強チェリー 41.88% 29.09%
中段チェリー
弱チャンス目 66.79% 17.12%
成立役 俊雄 伽椰子 呪怨P
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
0.18% 0.00%
共通ベル 0.18% 0.00%
弱チェリー 15.48% 0.78% 0.00%
スイカ
チャンス目 20.06% 1.68% 0.00%
強チェリー 26.02% 3.00% 0.01%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 15.31% 0.78% 0.00%
モード3滞在時
成立役 非当選 ガセ マー
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
43.40%
共通ベル 43.40%
弱チェリー 37.20%
スイカ 35.14%
チャンス目 21.87%
強チェリー
中段チェリー
弱チャンス目 41.68%
成立役 俊雄 伽椰子 呪怨P
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
43.40% 13.19% 0.00%
共通ベル 43.40% 13.19% 0.00%
弱チェリー 37.20% 25.53% 0.06%
スイカ 35.14% 29.65% 0.08%
チャンス目 21.87% 56.05% 0.20%
強チェリー 99.61% 0.39%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 41.68% 16.62% 0.02%
 
ボーナス種別 出現比率(割合)
マー 38.23%
俊雄 44.06%
伽椰子 16.90%
呪怨P 0.80%


■AT中の呪縛連鎖回数

液晶左上に表示されている「呪縛連鎖〇回」にはボーナス当選率に関わる秘密があり、特定回数だとチャンスとなる(文字色が赤や紫になる)。

ボーナス期待度 呪縛連鎖回数
2、4、6、8、9,10
3、5、7
1


■前兆ゲーム数抽選
小ネタとして、AT中の弱チャンス目は必ずナビを伴うが、本前兆中はナビが発生しない可能性がある。AT中に上段ベルテンパイハズレがナビなしで出現するとナビなし弱チャンス目となり、本前兆濃厚となるぞ。

前兆ゲーム数 ガセ1 ガセ2
0
1
2 37.3%
3 37.3%
4 10.6% 40.0%
5 8.6% 34.1%
6 6.3% 25.9%
前兆ゲーム数 ボーナス1 ボーナス2
0 0.4%
1 0.4%
2 0.4%
3 4.7% 4.7%
4 31.8% 31.4%
5 31.8% 31.4%
6 31.8% 31.4%

※ガセ1:弱チェリーor弱チャンス目からのガセ前兆
 ガセ2:チャンス目or強チェリーからのガセ前兆
 ボーナス1:マーBONUS or 俊雄BONUS or 伽椰子BONUS
 ボーナス2:呪怨PANIC


■俊雄LOCK

主な
突入契機
現在調査中
備考 ★ボーナス高確率ゾーン
★ATゲーム数減算ストップ

俊雄LOCK中はボーナス当選の大チャンスとなるだけでなく、ATゲーム数減算もストップする。また、上位版の「俊雄LOCK SUPER」も存在する。

AT中の俊雄LOCK獲得抽選
弱チェリーとスイカで獲得抽選を行い、滞在モード(背景が示唆)によって当選率が異なる。ただし、スイカは全モード共通だ。

モード0(1階、ロビー)滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK 0.35% 8.24%
俊雄LOCK SUPER 0.04% 1.96%
モード1(2階、更衣室)滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK 0.70% 8.24%
俊雄LOCK SUPER 0.08% 1.96%
モード2(3階、エレベーター)滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK 1.41% 8.24%
俊雄LOCK SUPER 0.16% 1.96%
モード3(4階、屋上)滞在時
当選内容 弱チェリー スイカ
俊雄LOCK
俊雄LOCK SUPER

俊雄LOCK中のボーナス抽選

成立役 伽椰子BONUS 呪怨PANIC
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
0.4% 0.4%
共通ベル 0.4% 0.4%
弱チェリー 54.9% 5.1%
スイカ 20.0% 20.0%
チャンス目 89.8% 10.2%
強チェリー 80.0% 20.0%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 47.8% 2.4%
俊雄LOCK SUPER中のボーナス抽選
成立役 伽椰子BONUS 呪怨PANIC
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
9.0% 3.9%
共通ベル 9.0% 3.9%
弱チェリー 40.0% 60.0%
スイカ 20.0% 80.0%
チャンス目 100%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 60.0% 40.0%


■怨念ポイント
AT中に「ガセ前兆移行」や「俊雄LOCKスルー」などのマイナス事象が発生すると、怨念ポイントを獲得。累計ポイント数が100になると、次回ボーナスにさらなる恩恵が付与されるぞ。また、累計ポイント数が200になった場合は次回ボーナスが必ず呪怨PANICとなる。なお、怨念ポイントは毎セット開始時にリセットされ、セット間で持ち越されることはない。

怨念ポイント100pt到達時・
ボーナスの種類別恩恵内容
マーBONUS レベル4スタート(呪怨PANIC期待度75%)
俊雄BONUS 俊雄覚醒チャレンジ発生
(成功でボーナス40G※)
伽椰子BONUS 伽椰子覚醒チャレンジ発生
(成功でボーナス60G※)
呪怨PANIC 特にナシ

※押し順ベル成立時の成功率は50%、その他の役の成功率は100%

ガセ前兆当選時の怨念ポイント抽選

成立役 10pt 20pt
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
共通ベル
弱チェリー 80.0% 17.3%
スイカ
チャンス目 80.0%
強チェリー 94.9%
弱チャンス目 49.8% 9.8%
成立役 50pt 100pt
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
共通ベル
弱チェリー 2.4% 0.4%
スイカ 49.8% 50.2%
チャンス目 19.6% 0.4%
強チェリー 4.7% 0.4%
弱チャンス目 0.4%
業深き刻で非当選時の怨念ポイント抽選
成立役 10pt 20pt
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
9.8% 0.4%
共通ベル 99.6% 0.4%
弱チェリー 69.8% 25.1%
スイカ 80.0%
チャンス目
強チェリー
弱チャンス目 89.8% 8.6%
成立役 50pt 100pt
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
共通ベル
弱チェリー 4.7% 0.4%
スイカ 17.6% 2.4%
チャンス目
強チェリー
弱チャンス目 1.2% 0.4%
俊雄LOCKスルー時の怨念ポイント抽選
20pt 50pt 100pt
89.8% 9.8% 0.4%
俊雄LOCK SUPERスルー時の怨念ポイント抽選
40pt 100pt 200pt
89.8% 9.8% 0.4%

BONUS(AT中)

■呪怨PANIC

主な
突入契機
レア役
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
平均100G
(50Gの保証アリ)
備考 ★消化中はATゲーム数や
業深き刻を上乗せ
★終了後はATゲーム数を
再セットしてAT再突入

4種類あるBONUSの中で最も継続ゲーム数が多く、そして上乗せ期待度が高い。消化中は成立役に応じて「呪」の獲得抽選が行われる。獲得した「呪」は液晶左上に表示され、100%に到達するたびにATゲーム数を上乗せするぞ。

「呪」獲得抽選

当選
内容
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
10pt 9.8% 45.1% 76.5%
20pt 0.4% 5.1% 20.0%
50pt 2.4%
100pt 1.2%
当選
内容
スイカ チャンス目
チェリー
10pt 79.6%
20pt
50pt 10.2% 30.2%
100pt 10.2% 69.8% 100%
当選
内容
中段
チェリー

チャンス目
10pt 88.2%
20pt 10.2%
50pt 1.2%
100pt 0.4%

「呪」100到達時のATゲーム数上乗せ抽選(ATゲーム数80G到達前)

上乗せゲーム数 振り分け率
3G 89.8%
5G 7.5%
10G 2.4%
80G 0.4%
「呪」100到達時の業深き刻上乗せ抽選(ATゲーム数80G到達後)
上乗せゲーム数 振り分け率
1G 89.8%
2G 7.8%
3G 1.4%
5G 0.8%
10G 0.4%

呪怨PANIC転落抽選
50Gの保障ゲーム数消化後、リプレイ成立時の7.8%で呪怨PANICが終了する。


■伽椰子BONUS

主な
突入契機
レア役
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
30 or 60G
備考 ★消化中はATゲーム数や
業深き刻を上乗せ
★終了後はATゲーム数を
再セットしてAT再突入

ボーナス確定後に赤7が揃うと発生。レア役やカットイン発生時のBAR揃いなどでATゲーム数を上乗せする。

カットイン出現率 1/8
カットイン発生時BAR揃い期待度 50%

ATゲーム数上乗せ抽選詳細

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
1G 47.8%
3G 1.2%
5G 0.8%
10G 0.4%
80G
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
1G
3G 94.9% 80.0%
5G 8.6% 18.8%
10G 1.2% 4.7% 0.8%
80G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
1G 97.6%
3G 1.2% 89.8%
5G 0.8% 7.5%
10G 0.4% 2.4%
80G 0.4%

※中段チェリーは業深き刻を10G上乗せ

ATゲーム数最大時・業深き刻上乗せ抽選詳細

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
1G 7.8%
2G 0.8%
3G 0.4%
5G
10G
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
1G 95.7% 89.8%
2G 8.2%
3G 2.0% 3.5% 1.2%
5G 2.0% 0.4% 0.4%
10G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
1G 7.8% 95.7%
2G 0.8% 2.4%
3G 0.4% 1.2%
5G 0.4%
10G 100% 0.4%

覚醒チャレンジ抽選
伽椰子BONUS開始時は、怨念ポイント数に応じて伽椰子覚醒チャレンジを抽選。チャレンジ中は押し順ベルが成立すれば50%で、その他の役成立なら100%でボーナスゲーム数が60Gとなる。
 

抽選結果 怨念100pt以下 怨念100pt以上
非当選 99.6%
覚醒チャレンジ発生 0.4% 100%


■俊雄BONUS

主な
突入契機
レア役
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
20 or 40G
備考 ★消化中はATゲーム数や
業深き刻を上乗せ
★終了後はATゲーム数を
再セットしてAT再突入

ボーナス確定後に青7が揃うと発生。消化中のゲーム性は伽椰子BONUSと同じで、レア役成立やカットイン発生でATゲーム数上乗せのチャンスだ。

ATゲーム数上乗せ抽選詳細

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
1G 47.8%
3G 1.2%
5G 0.8%
10G 0.4%
80G
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
1G
3G 94.9% 80.0%
5G 8.6% 18.8%
10G 1.2% 4.7% 0.8%
80G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
1G 37.6%
3G 1.2% 89.8%
5G 0.8% 7.5%
10G 0.4% 2.4%
80G 0.4%

※中段チェリーは業深き刻を10G上乗せ

ATゲーム数最大時・業深き刻上乗せ抽選詳細

上乗せ
ゲーム数
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
1G 7.8%
2G 0.8%
3G 0.4%
5G
10G
上乗せ
ゲーム数
スイカ チャンス目
チェリー
1G 95.7% 89.8%
2G 8.2%
3G 2.0% 3.5% 1.2%
5G 2.0% 0.4% 0.4%
10G 0.4% 0.4% 0.4%
上乗せ
ゲーム数
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
1G 7.8% 95.7%
2G 0.8% 2.4%
3G 0.4% 1.2%
5G 0.4%
10G 100% 0.4%

覚醒チャレンジ抽選
俊雄BONUS開始時は、怨念ポイント数に応じて俊雄覚醒チャレンジを抽選。チャレンジ中は押し順ベルが成立すれば50%で、その他の役成立なら100%でボーナスゲーム数が40Gとなる。
 

抽選結果 怨念100pt以下 怨念100pt以上
非当選 98.8%
覚醒チャレンジ発生 1.2% 100%


■マーBONUS

主な
突入契機
レア役
純増枚数 約4.0枚/G
継続
ゲーム数
10~30G
(1セット5G)
備考 ★6セット(30G)継続で
呪怨PANICに昇格
★終了後はATゲーム数を
再セットしてAT再突入

ボーナス確定後に白7が揃うと発生。消化中はATゲーム数の上乗せではなく、成立役に応じてマーBONUSのセット継続抽選や呪怨PANIC抽選が行われる。なお、レア役はセット継続以上濃厚で、弱チャンス目でも20%でセット継続となる。

また、マーBONUSは6セット続けば呪怨PANIC当選濃厚だが、2~5セット継続時は業深き刻の上乗せ抽選が行われる。

成立役別・セット継続&呪怨PANIC抽選

成立役 セット継続 呪怨PANIC昇格
リプレイ
/6択ベル
/共通1枚役
0.4%
共通ベル 0.4%
弱チェリー 99.6% 0.4%
スイカ 99.6% 0.4%
チャンス目 99.2% 0.8%
強チェリー 99.2% 0.8%
中段チェリー 100%
弱チャンス目 20.0%

マーBONUS中時の業深き刻上乗せ抽選

ボーナスのセット数 業深き刻上乗せ率
2セット目 1.2%
3セット目 10.2%
4セット目 40.0%
5セット目 100%
上記抽選当選時の業深き刻ゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け率
1G 69.8%
2G 23.5%
3G 5.1%
5G 1.2%
10G 0.4%

マー覚醒

ボーナス開始時に、マー(黒猫)が画面奥から走ってくる演出が発生すると「マー覚醒」となり、マーBONUS5セット継続が約束される。このため、5セット以内に一度でもレア役を引くことができれば呪怨PANIC当選となるぞ。

マーBONUS当選時のマー覚醒発生割合 0.3%
マー覚醒発生時の呪怨PANIC当選期待度 約75%

業深き刻

突入契機 AT終了後
継続ゲーム数 AT中に貯めた業深き刻の数だけ継続
(2個の最低保証アリ)
備考 ボーナス引き戻しゾーン

出現キャラ別期待度
七海 低(ナビ発生なら…)
玲央 低(ナビなしなら…)
結衣 高(レア役対応)
麻衣 当選濃厚
藤丸くん 当選濃厚

ボーナス当選期待度
1Gあたりトータル 9.14%
最低保証個数(2個)保持時 17.45%
平均個数(4.47個)保持時 34.83%

ATゲーム数が0になると突入。業BONUS終了後の業深き刻とゲーム性は同じで、AT中に貯めた「業深き刻」の数だけボーナス抽選が行われる。当然、ボーナスに当選すればATゲーム数も再セットされるぞ。

ボーナス抽選詳細

当選
内容
リプレイ/
6択ベル/
共通1枚役
共通ベル
チェリー
マーB 1.6% 27.5% 33.7%
俊雄B 0.4% 2.4% 5.1%
伽椰子B 0.4% 1.2%
呪怨P
当選
内容
スイカ チャンス目
チェリー
マーB 10.2% 37.3%
俊雄B 10.2% 37.3% 89.8%
伽椰子B 10.2% 25.1% 9.8%
呪怨P 0.4% 0.4%
当選
内容
中段
チェリー

チャンス目
呪怨揃い
マーB 37.3%
俊雄B 2.4%
伽椰子B 0.4%
呪怨P 100% 100%


■業深き刻終了時の引き戻し抽選
終了画面でレア役(共通ベルや弱チャンス目除く)を引けばAT引き戻しのチャンスとなる。

成立役 引き戻し当選率
弱チェリー 0.4%
スイカ 0.4%
チャンス目 100%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%

エンディング

トータル獲得表示数が2256枚以上になる、または有利区間の残りゲーム数が34Gになった際のレバーONで発生。フリーズを経て、エンディング専用のムービーが展開する。

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(C)2014「呪怨 -終わりの始まり-」製作委員会/2015「呪怨 -ザ・ファイナル-」製作委員会

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※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



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