- パチセブントップ
- パチンコ・パチスロ攻略情報
- S呪怨 再誕AT
- 解析_通常時
S呪怨 再誕AT|解析_通常時
解析_通常時
- 小役確率
- ステージ
- 状態
- 期待度
導入日 |
2019-10-21 |
---|---|
メーカー名 |
藤商事 |
タイプ |
AT |
天井G数 |
CZ間400G消化でCZ当選 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
小役確率
小役確率①
設定 | 共通ベル | 共通1枚役 B |
共通1枚役 合算 |
1 | 1/82.4 | 1/29.9 | 1/14.7 |
2 | 1/81.4 | 1/29.7 | 1/14.8 |
3 | 1/80.4 | 1/29.6 | 1/14.9 |
4 | 1/76.2 | 1/29.5 | 1/15.0 |
5 | 1/73.6 | 1/29.3 | 1/15.2 |
6 | 1/71.2 | 1/29.1 | 1/15.4 |
設定 | 弱チェリー | レア役合算 | フルナビ時の 弱チャンス目を 含めた合算 |
1 | 1/64.3 | 1/29.9 | 1/6.0 |
2 | 1/63.6 | 1/29.7 | 1/6.0 |
3 | 1/63.0 | 1/29.6 | 1/6.0 |
4 | 1/62.4 | 1/29.5 | 1/6.0 |
5 | 1/61.8 | 1/29.3 | 1/6.0 |
6 | 1/60.7 | 1/29.1 | 1/6.0 |
※弱チャンス目は状態によって出現率が変化
小役確率②
成立役 | 出現率(全設定共通) |
リプレイ | 1/7.3 |
6択ベル | 1/1.6 |
共通1枚役A | 1/19.2 |
共通1枚役C | 1/16384.0 |
弱チャンス目 | 1/7.5 |
強チェリー | 1/297.9 |
中段チェリー | 1/16384.0 |
スイカ | 1/119.2 |
チャンス目A | 1/262.1 |
チャンス目B | 1/436.9 |
通常ステージ
《玲央ステージ》
高確示唆。
《俊雄ステージ》
前兆を示唆。背景が赤い「俊雄HIステージ」ならチャンス!
《結衣ステージ》
高確示唆ステージで、玲央ステージより期待度が高い。
《麻衣ステージ》
超高確示唆。
通常時はレア役成立でCZや業BONUSを抽選。通常時のステージは状態や前兆を示唆しており、上記4ステージへ移行すればCZや業BONUS当選が期待できる。
ステージ別 CZ&ボーナス当選期待度 |
ステージの種類 | |
低 | 絵菜ステージ (基本ステージの1つ) |
|
↓ | 七海ステージ (基本ステージの1つ) |
|
↓ | 玲央ステージ | |
↓ | 俊雄ステージ | |
↓ | 結衣ステージ | |
高 | 麻衣ステージ |
期待度 | 成立役 | |
低 | スイカ | |
↓ | 弱チェリー | |
↓ | 押し順チャンス目 | |
↓ | チャンス目A・B | |
↓ | 強チェリー | |
高 | 中段チェリー |
通常時の押し順ナビ
通常時に押し順ナビが発生すると高確滞在期待度がアップ。
■前兆ゲーム数抽選
成立役や当選内容によって前兆ゲーム数が異なる。4~17Gで前兆が終わった場合はCZor業BONUS濃厚だ。
スイカor弱チェリー契機での前兆ゲーム数
前兆ゲーム数 | フェイク | 漆黒の刻 |
1 | 40.0% | - |
2 | 35.0% | - |
3 | 25.0% | - |
4 | - | 16.6% |
5 | - | 16.6% |
6 | - | 16.6% |
15 | - | 16.7% |
16 | - | 16.7% |
17 | - | 16.7% |
29 | - | - |
30 | - | - |
31 | - | - |
32 | - | - |
前兆ゲーム数 | Episode Challenge |
業BONUS |
1 | 0.8% | 0.8% |
2 | 0.8% | 0.8% |
3 | 0.8% | 0.8% |
4 | 10.8% | 10.8% |
5 | 10.8% | 10.8% |
6 | 10.8% | 10.8% |
15 | 10.8% | 10.8% |
16 | 10.8% | 10.8% |
17 | 10.8% | 10.8% |
29 | - | 0.8% |
30 | 10.8% | 10.8% |
31 | 10.8% | 10.8% |
32 | 10.8% | 10.1% |
前兆ゲーム数 | フェイク | 漆黒の刻 |
1 | - | - |
2 | - | - |
3 | - | - |
4 | - | - |
5 | - | - |
6 | - | - |
15 | - | 0.8% |
16 | - | 0.8% |
17 | - | 0.8% |
29 | - | - |
30 | 40.0% | 32.5% |
31 | 35.0% | 32.5% |
32 | 25.0% | 32.5% |
前兆ゲーム数 | Episode Challenge |
業BONUS |
1 | 0.8% | 0.8% |
2 | 0.8% | 0.8% |
3 | 0.8% | 0.8% |
4 | 2.6% | 2.6% |
5 | 2.6% | 2.6% |
6 | 2.6% | 2.6% |
15 | 6.7% | 6.7% |
16 | 6.7% | 6.7% |
17 | 6.7% | 6.7% |
29 | - | 1.7% |
30 | 23.3% | 23.3% |
31 | 23.3% | 23.3% |
32 | 23.3% | 21.6% |
※前兆ゲーム数の数え方は当該ゲームを0G目とする
■前兆書き換え抽選
非リセットモード時に漆黒の刻orEpisode Challenge当選となった場合、設定に応じてCZやボーナスへの書き換え抽選が行われる。この抽選は高設定ほど優遇されているため、高設定台ではEpisode Challengeや業BONUSの出現率が上がりやすい。
設定 | ECに書き換え | 業BONUSに書き換え |
1 | 0.4% | 0.4% |
2 | 1.2% | 2.4% |
3 | 2.4% | 5.1% |
4 | 10.2% | 10.2% |
5 | 20.0% | 15.3% |
6 | 22.0% | 20.0% |
※EC=Episode Challenge
■業BONUS直撃時・ボーナス種別抽選
業BONUSにはAT期待度が異なる「低」「高」「確定」が存在。「確定」ならその名の通りAT当選が約束される。
通常非経由で直撃時
設定 | 低 | 高 | 確定 |
全設定 共通 |
74.9% | 24.7% | 0.4% |
設定 | 低 | 高 | 確定 |
1 | 60.0% | 24.7% | 15.3% |
2 | 60.0% | 24.7% | 15.3% |
3 | 60.0% | 24.7% | 15.3% |
4 | 10.2% | 40.0% | 49.8% |
5 | 10.2% | 40.0% | 49.8% |
6 | 10.2% | 40.0% | 49.8% |
モード/状態
通常時のモードは4種類あり、それぞれマップ高確への移行抽選ゲーム数が異なる。
モードの種類
・リセットモード:約1/50のCZ当選まで無限に継続。主にリセット後、AT後、通常モード天井到達で移行(非有利区間)。CZ当選後は通常モードA or B or Cに移行。
・通常モードA:天井は400G。マップ高確移行期待度が高いのは200G。
・通常モードB:天井は400G。マップ高確移行期待度が高いのは100、200、300G。
・通常モードC:天井は400G。50Gごとにマップ高確移行が期待できる。
通常時の状態は4種類。高確以上へ移行すればCZ当選のチャンス。
状態の種類
・通常:通常モードA/B/C滞在時の、非高確状態。
・レア役高確:レア役(主にスイカと弱チェリー)成立時の抽選で移行する高確。
・マップ高確:規定ゲーム数消化時の抽選で移行する高確。レア役高確よりCZ当選期待度が高い。
・超高確:レア役高確中にマップ高確へ移行すると超高確となる。CZ当選期待度激高。
リセットモード、及び各種高確滞在時のCZ当選期待度については下記の通り。
通常滞在時の抽選 | |||
当選 内容 |
共通ベル/ 弱チャンス目 |
弱チェリー | スイカ |
漆黒 | - | - | - |
EC | - | - | - |
業B | - | - | - |
当選 内容 |
チャンス目 | 強チェリー | 中段 チェリー |
漆黒 | 4.2% | 4.9% | - |
EC | 2.1% | 4.9% | - |
業B | 0.7% | 2.4% | - |
リセットモード滞在時の抽選 | |||
当選 内容 |
共通ベル/ 弱チャンス目 |
弱チェリー | スイカ |
漆黒 | 6.1% | 22.0% | - |
EC | 0.5% | 2.9% | 0.8% |
業B | - | 0.2% | 0.4% |
当選 内容 |
チャンス目 | 強チェリー | 中段 チェリー |
漆黒 | 45.6% | 54.0% | - |
EC | 13.6% | 24.2% | - |
業B | 0.7% | 1.9% | 100% |
レア役高確滞在時の抽選 | |||
当選 内容 |
共通ベル/ 弱チャンス目 |
弱チェリー | スイカ |
漆黒 | 3.8% | 3.4% | - |
EC | 0.4% | 0.7% | 0.3% |
業B | 0.1% | 0.2% | 0.1% |
当選 内容 |
チャンス目 | 強チェリー | 中段 チェリー |
漆黒 | 11.9% | 12.1% | - |
EC | 6.0% | 12.1% | - |
業B | 2.0% | 6.0% | 100% |
マップ高確滞在時の抽選 | |||
当選 内容 |
共通ベル/ 弱チャンス目 |
弱チェリー | スイカ |
漆黒 | 8.9% | 20.0% | - |
EC | 1.0% | 3.8% | 0.8% |
業B | 0.2% | 1.3% | 0.4% |
当選 内容 |
チャンス目 | 強チェリー | 中段 チェリー |
漆黒 | 35.8% | 32.0% | - |
EC | 18.1% | 32.0% | - |
業B | 6.1% | 16.0% | 100% |
超高確滞在時の抽選 | |||
当選 内容 |
共通ベル/ 弱チャンス目 |
弱チェリー | スイカ |
漆黒 | 43.6% | 53.1% | - |
EC | 5.1% | 10.2% | 26.7% |
業B | 1.2% | 3.4% | 13.3% |
当選 内容 |
チャンス目 | 強チェリー | 中段 チェリー |
漆黒 | 59.6% | 40.0% | - |
EC | 30.2% | 40.0% | - |
業B | 10.2% | 20.0% | 100% |
※漆黒=漆黒の刻、EC=Episode Challenge、業B=業BONUS
※弱チャンス目は約1/7.5で成立し、そのたびに上記の抽選を行う。この抽選の結果がナビあり弱チャンス目となる。なお、ナビあり弱チャンス目の平均CZ期待度は約20%。
■モード移行抽選
モードはCZ失敗後などに移行。移行率には設定差があり、設定4以上は上位モードに移行しやすい。
漆黒の刻失敗後 モード移行抽選
設定 | モードA | モードB | モードC |
1 | 50.6% | 35.3% | 14.1% |
2 | 50.6% | 35.3% | 14.1% |
3 | 50.6% | 35.3% | 14.1% |
4 | 38.4% | 35.3% | 26.3% |
5 | 24.7% | 35.3% | 40.0% |
6 | 3.1% | 25.1% | 71.8% |
移行先 | 移行率(全設定共通) |
モードA | - |
モードB | 50.2% |
モードC | 49.8% |
移行先 | 移行率(全設定共通) |
リセットモード | 100% |
■状態移行抽選
通常滞在時・レア役高確移行抽選
成立役 | レア役高確移行率 |
リプレイ /6択ベル /共通1枚役 |
- |
共通ベル /弱チャンス目 |
0.8% |
弱チェリー | 20.0% |
スイカ | 10.2% |
チャンス目 | - |
強チェリー | - |
中段チェリー | - |
※弱チャンス目は、通常時に限り揃わなくても成立するたびに上記抽選を行う(通常時の弱チャンス目確率は約1/7.5)。
通常滞在時・マップ高確獲得抽選
滞在モードやゲーム数によってマップ高確移行率が異なる。ただし、200G台は全モード共通でマップ高確移行の期待大だ。なお、400Gに到達するとリセットモードへ移行する。また、レア役高確滞在時にマップ高確に当選すると超高確へ移行するぞ。
ゲーム数 | モードA | モードB | モードC |
0 | 0.4% | 0.4% | 49.8% |
50 | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
100 | 0.4% | 20.0% | 49.8% |
150 | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
200 | 49.8% | 89.8% | 89.8% |
250 | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
300 | 0.4% | 20.0% | 89.8% |
350 | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
■各高確状態の転落抽選
抽選結果 | マップ高確 | レア役高確 | 超高確 |
継続 | 10.2% | 20.0% | 10.2% |
転落 | 89.8% | 80.0% | 89.8% |
平均滞在 ゲーム数 |
29.8G | 10.0G | 29.8G |
「S呪怨 再誕AT」のその他のコンテンツ
(C)2014「呪怨 -終わりの始まり-」製作委員会/2015「呪怨 -ザ・ファイナル-」製作委員会
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。