ぱちんこCRあしたのジョー|基本情報
基本情報
- ゲームフロー
- モード情報
- 大当り情報
導入日 |
2019-02-25 |
---|---|
メーカー名 |
サミー |
大当り確率 |
約1/319.7 |
継続率 |
65% |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゲームフロー
初当りの大半は宿命BATTLE BONUSとなり、そこで勝利すればJOE FIGHTING RUSHへ、敗北だとREVENGE FIGHT RUSHへ突入する。また。最上位モードのGTRへは初当りから直行することもあるが、電サポ中の大当りを経由するのがメインルートとなっている。
GTR中は小当りRUSHが発動し、出玉を増やしながら次回大当りを狙うことになるのだが、バトル勝利時は50%でループするので一気に大量出玉を稼ぐことが可能だ。また電サポ中にバトル敗北した場合はアタッカーがショート開放し、数十個の出玉獲得後にREVENGE FIGHT RUSHに移行する。
モード情報
《REVENGE FIGHT RUSH》
100回転の時短モード。滞在中はバトルリーチ発生で引き戻しのチャンスとなり、勝利で確変以上が濃厚。さらに頂JOE BONUSならGTR突入となる。
《JOE FIGHTING RUSH》
次回までの確変モード。ヘソ入賞時の割合は55%だが、電チュー&右始動口入賞時は32.5%とGTRと同じなので、ここからのGTR突入を目指そう!
《GTR》
小当りRUSHが発動する確変モード。滞在中はボーナスの延長のような演出を展開し、バトル発展で一旦GTRが終了。そのバトルの結果によってボーナスや発展先、継続などが決まる仕組みだ。
大当り情報
《宿命BATTLE BONUS》
通常時に7以外の図柄が揃うと発生。6R通常or6R確変大当りで、ラウンドバトルに勝てば確変、負けると時短に突入する。
《JOE BONUS》
電サポ中に7以外の図柄が揃うと発生。基本は6R確変だが、ラウンド中にパンチギミック完成で16R確変に昇格する。6R終了後はJOE FIGHTING RUSH、16R終了後はGTRに突入する。
《頂JOE BONUS》
7図柄揃い後に発生する16R確変大当り。終了後は確変+小当りRUSHのGTRへ突入する。
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。