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パチスロ戦場のヴァルキュリア|上乗せ特化ゾーン
上乗せ特化ゾーン
- ゲーム数上乗せ
- 進撃RUSH
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導入日 |
2018-02-05 |
---|---|
メーカー名 |
サミー |
タイプ |
ノーマル+ART(純増約1.5枚/G ※ボーナス込み) |
天井G数 |
天井機能ナシ |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
進撃RUSH_概要
主な突入契機 | ★ART初当り時 ★ART①中の抽選に当選 ★ART②突破後の抽選に当選 |
終了条件 | 押し順リプレイの一部で終了 |
初回突入時の 平均上乗せゲーム数 |
100G |
備考 | ★ターゲット図柄停止でゲーム数を上乗せ ★上乗せゲーム数=敵軍兵力減算数 ★敵軍兵力が0になるとさらに ゲーム数を上乗せしてART②へ移行 ★押し順リプレイ成立時に 液晶暗転で特化ゾーン終了 ★レア役はポテンシャル獲得のチャンス ★ポテンシャル獲得で様々な特典あり |
狙え演出発生でゲーム数上乗せのチャンス。カットインの種類で図柄停止期待度が変化!
ターゲット図柄が1つでも止まれば液晶上部に5つあるうちのいずれかのゲーム数を上乗せ!
ターゲット図柄が止まるたびに、ARTゲーム数を上乗せする特化ゾーン。ターゲット図柄が1つ止まった場合は、液晶上部に表示されている5つのゲーム数のいずれかが上乗せされるが、選択率は均等のため、単純に大きいゲーム数が多いほど大量上乗せが期待できるぞ。なお、ターゲット図柄が2個停止した場合はゲーム数を2つ上乗せし、ターゲット図柄が3個停止した場合は5個すべてのゲーム数を上乗せする。
上乗せしたゲーム数=敵軍兵力減算値となる。兵力を0にできればさらにゲーム数を上乗せしてART②へ移行するぞ!
周期回数別 初期の敵軍兵力 |
|
1周期目 | 200 |
2周期目 | 200 |
3周期目 | 100 |
敵軍兵力を0にした際に 上乗せされるゲーム数 |
|
1周期目 | 100G |
2周期目 | 100G |
3周期目 | 50G |
ポテンシャル_概要
主な獲得契機 | ★進撃RUSH中のレア役 ★進撃RUSH中のボーナス終了後の BARリプレイ ★ART②突破後の抽選に当選 |
獲得できるポテンシャルは基本的に「攻撃力UP」と「暗転回避」の2種類。前者に当選すると、液晶上部に5つ表示される上乗せゲーム数がアップ。後者は転落を規定回数回避できる。
《攻撃力UP》
4種類あり、「攻撃力UP」<「攻撃力大UP」<「攻撃力超UP」「攻撃力極UP」の順に大きいゲーム数出現のチャンス!
《暗転回避》
暗転回避ポテンシャルは2種類。「暗転回避」は1回以上の転落回避保障、「暗転回避極」は3回以上の転落保障あり!
ターゲット図柄出現確率
ターゲット図柄出現確率 | |
ターゲットフェイク | 1/6.1 |
ターゲット1つ | 1/4.5 |
ターゲット2つ | 1/36.3 |
ターゲット3つ | 1/1024.0 |
ターゲット合算 | 1/4.0 |
進撃RUSH性能 | |||
- | SR | SSR | 道中SR |
平均上乗せ ゲーム数 |
102.2G | 197.6G | 47.1G |
兵力0 達成率 |
13.9% | 97.3% | 残り兵力 次第 |
平均滞在 ゲーム数 |
24.7G | 10.1G | 12.7G |
保障滞在 ゲーム数 |
6G | 6G | 6G |
保障上乗せ ゲーム数 |
30G | 50G | 5G |
※SR:ART初当り時orART②クリア時の進撃RUSH
SSR:ART初当り時orART②クリア時の進撃RUSH+攻撃力UP極あり
道中SR:ART①中に突入する進撃RUSH
進撃RUSHの保障滞在ゲーム数は6G。ただし、「進撃RUSH突入時」「進撃RUSH中に攻撃力UPポテンシャル当選時(4G以上)」「ターゲット停止による上乗せ発生時(1G以上)」などに保障滞在ゲーム数が加算されることがある。
進撃RUSH中のポテンシャル抽選
ポテンシャルは攻撃力UPと暗転回避の2種類があり、まず前者の抽選をし、この抽選にハズれると後者を抽選する。なお、どちらのポテンシャルも当選するたびに加算されていく。
進撃RUSH中の 攻撃力UPポテンシャル獲得抽選 |
|||
抽選 結果 |
ボーナス後 | チャンス目 | チェリー |
非当選 | 89.8% | 89.5% | 98.4% |
1段階 UP |
10.2% | 10.2% | 1.6% |
2段階 UP |
- | 0.4% | - |
3段階 UP |
- | - | - |
抽選 結果 |
SB | ミッション ボーナス |
|
非当選 | 99.6% | 78.5% | |
1段階 UP |
0.4% | 20.3% | |
2段階 UP |
- | 0.8% | |
3段階 UP |
- | 0.4% |
進撃RUSH中の 暗転回避ポテンシャル獲得抽選 |
|||
抽選 結果 |
ボーナス後 | チャンス目 | チェリー |
非当選 | - | 49.6% | 74.6% |
1段階 UP |
99.6% | 50.0% | 25.0% |
3段階 UP |
0.4% | 0.4% | 0.4% |
抽選 結果 |
SB | ミッション ボーナス |
|
非当選 | 100.0% | 12.5% | |
1段階 UP |
- | 87.1% | |
3段階 UP |
- | 0.4% |
進撃RUSH中の上乗せ配列ゲーム数抽選
進撃RUSH中は、毎ゲーム液晶上部の上乗せ配列ゲーム数が1個ずつ左へずれていく。上乗せに成功すると、次に出現する配列ゲーム数が優遇され、必ず30G以上が出現する。
毎ゲーム行われる配列ゲーム数抽選 | |||
出現する ゲーム数 |
上乗せなし | 上乗せ後 | |
5G | 62.5% | - | |
10G | 30.9% | - | |
20G | 3.5% | - | |
30G | 2.3% | 78.9% | |
50G | 0.4% | 20.3% | |
100G | 0.4% | 0.8% |
※表内の数値は攻撃力UPポテンシャルによって上昇する可能性あり。
※「上乗せ後」は2回or5回抽選が行われる可能性あり。
※残り兵力以上の値が選択されると、配列されるゲーム数が「撃破」の表示に切り替わる。
攻撃力UPポテンシャルの詳細
進撃RUSH中の配列ゲーム数(液晶上部)に表示されるゲーム数は、5Gor10Gor20Gor30Gor50Gor100Gor撃破となる。ただし、攻撃力UPポテンシャルを所持しているとゲーム数が1ランクアップし、例えば抽選で30Gが選ばれると1ランクアップして50Gとして扱われる。
攻撃力UPポテンシャルの種類と性能 | |
攻撃力UP | 1ランクUP |
攻撃力UP大 | 2ランクUP |
攻撃力UP超 | 3ランクUP |
攻撃力UP極 | 4ランクUP |
【動画】進撃RUSH
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。