メタルギア ソリッド スネークイーター|通常時
通常時
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導入日 |
2016-10-17 |
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メーカー名 |
KPE |
口コミ・評価 |
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通常時の状態示唆
レア役成立後にALERT発生でチャンス!
ALERT中&CAUTION中はレア役成立時のミッション突入期待度アップ!
ALERT突入契機 | レア役成立 |
継続ゲーム数 | 10G (ALERTとCAUTIONを合わせた平均継続ゲーム数は15G) |
備考 | ★ALERT・CAUTION中はレア役でのミッション突入期待度アップ ★ALERTを10G消化するとCAUTIONへ移行 ★CAUTION終了で通常状態に戻るが、ALERTへ復帰する可能性もあり |
通常時は画面右上の状態表示に注目。レア役成立を機にALERT状態へ突入すればミッション発生のチャンスとなる。ALERTは10G継続し、その後はCAUTIONへと移行するが、CAUTION中もALERT中と同じくミッション突入期待度がアップしているぞ。
ミッション
《バーチャスミッション》
前兆型のミッション!
《サバイブミッション》
自力型ミッションで期待度が高い!
突入契機 | ★レア役成立 ★規定ゲーム数消化 |
トータルミッション発生確率 | 約1/130 |
継続ゲーム数 | ■バーチャスミッション:約17G ■サバイブミッション:15G |
ART当選期待度 | ■バーチャスミッション:約35% ■サバイブミッション:約60% |
備考 | ★ミッションクリアでボーナスorART ★バーチャスミッションはチャンスアップが重要 ★サバイブミッション中は段ボールorレア役成立でチャンス |
バーチャスミッションは前兆型で、赤タイトルや高評価出現などのチャンスアップの発生がポイント。サバイブミッション中は、成立役に応じて毎ゲーム演出クリア抽選が行われており、段ボール成立はチャンス、レア役成立なら期待大となる。
規定ゲーム数到達によるミッション&ボーナス抽選
規定ゲーム数消化で行われる抽選 | ||
200G or 800G消化時 | ボーナス当選のチャンス | |
500G消化時 | 50%でバーチャスミッション発動 | |
1000G消化時 | サバイブミッション発動濃厚! |
上記のように、ある特定のゲーム数に到達するとボーナス当選やミッション突入のチャンスとなる。
引き戻しゾーン
ボーナス&ART終了後はART突入のチャンス!
突入契機 | ★ボーナス終了後(液晶上は「サブシスタンスゲーム」) ★ART終了後(液晶上は「コンティニューゾーン」) |
継続ゲーム数 | 50G+α |
備考 | ★レア役成立で大チャンス! ★ボーナスに当選すればART当選に書き換えられる! ★ART終了後の引き戻しゾーンで引き戻した場合はART終了時の敵とHPゲージを引き継ぐ! |
ボーナスorART終了後は引き戻しゾーンへ突入。突入契機によって名称が異なるが、どちらの引き戻しゾーンも消化中にレア役が成立すれば大チャンスとなる。なお、引き戻しゾーン中にボーナスを引いた場合、ART当選に書き換えられるぞ。
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