メタルギア ソリッド スネークイーター|演出紹介
演出紹介
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2016-10-17 |
---|---|
メーカー名 |
KPE |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
連続演出
演出パターンや表示期待度などに注目!
演出モードは待機中に選択可能!
連続演出の成功期待度は、選択しているモードによって下記のように変化する。
Nomal選択時 |
Nomal選択時・演出種別期待度 | |||
演出の種類 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
到達演出 | 44.17% | 11.90% | 37.17% |
潜行演出 | 42.92% | 10.32% | 30.84% |
脱出演出 | 12.91% | 32.23% | 65.38% |
Nomal選択時・到達演出の期待度 | |||
表示期待度 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
?% | 40.61% | 3.77% | 18.71% |
30% | 36.74% | 10.34% | 39.30% |
50% | 13.19% | 20.75% | 56.67% |
65% | 7.95% | 30.32% | 77.72% |
90% | 0.86% | 90.17% | 96.63% |
573% | 0.64% | 100.00% | 100.00% |
Nomal選択時・潜行演出の期待度 | |||
表示期待度 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
?% | 43.63% | 2.58% | 13.26% |
30% | 34.48% | 6.97% | 30.85% |
50% | 10.59% | 17.75% | 52.53% |
65% | 7.80% | 21.66% | 69.27% |
90% | 2.84% | 90.36% | 98.48% |
573% | 0.65% | 100.00% | 100.00% |
Nomal選択時・脱出演出の期待度 | |||
表示期待度 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
?% | 17.65% | 6.78% | 28.31% |
30% | 27.11% | 19.02% | 52.26% |
50% | 26.87% | 34.25% | 74.32% |
65% | 19.16% | 42.52% | 89.71% |
90% | 7.01% | 90.32% | 97.88% |
573% | 2.19% | 100.00% | 100.00% |
※「大当り期待度」は、バーチャスミッション又はサバイブミッションを経由して当たる場合も含めての期待度
Classic選択時 |
Classic選択時・演出種別期待度 | |||
演出の種類 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
到達演出 | 43.43% | 22.94% | 31.87% |
潜行演出 | 46.47% | 20.60% | 28.66% |
脱出演出 | 10.10% | 55.94% | 65.41% |
Classic選択時・到達演出の期待度 | |||
表示期待度 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
?% | 74.93% | 11.68% | 18.98% |
30% | 13.64% | 33.20% | 50.61% |
50% | 3.75% | 59.97% | 82.84% |
65% | 1.61% | 83.51% | 97.67% |
90% | 0.97% | 100.00% | 100.00% |
573% | 5.10% | 100.00% | 100.00% |
Classic選択時・潜行演出の期待度 | |||
表示期待度 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
?% | 78.11% | 11.45% | 18.66% |
30% | 12.16% | 27.93% | 42.19% |
50% | 2.95% | 56.81% | 75.36% |
65% | 1.32% | 85.81% | 95.93% |
90% | 0.93% | 100.00% | 100.00% |
573% | 4.53% | 100.00% | 100.00% |
Classic選択時・脱出演出の期待度 | |||
表示期待度 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
?% | 39.49% | 19.42% | 25.51% |
30% | 15.16% | 54.09% | 70.60% |
50% | 14.21% | 68.48% | 95.30% |
65% | 6.47% | 87.62% | 99.33% |
90% | 4.24% | 100.00% | 100.00% |
573% | 20.43% | 100.00% | 100.00% |
※「大当り期待度」は、バーチャスミッション又はサバイブミッションを経由して当たる場合も含めての期待度
Advance選択時 |
Advance選択時・演出種別期待度 | |||
演出の種類 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
到達演出 | 44.13% | 9.94% | 30.65% |
潜行演出 | 44.77% | 8.82% | 24.98% |
脱出演出 | 11.10% | 31.89% | 61.65% |
Advance選択時・到達演出の期待度 | |||
表示期待度 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
?% | 55.33% | 2.76% | 14.39% |
30% | 27.93% | 11.01% | 39.37% |
50% | 9.58% | 21.51% | 59.19% |
65% | 5.56% | 31.45% | 79.74% |
90% | 0.88% | 90.98% | 98.17% |
573% | 0.73% | 100.00% | 100.00% |
Advance選択時・潜行演出の期待度 | |||
表示期待度 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
?% | 57.68% | 1.93% | 10.38% |
30% | 26.02% | 7.21% | 29.77% |
50% | 7.56% | 18.27% | 53.26% |
65% | 5.19% | 22.58% | 71.33% |
90% | 2.84% | 90.65% | 99.07% |
573% | 0.71% | 100.00% | 100.00% |
Advance選択時・脱出演出の期待度 | |||
表示期待度 | 選択割合 | 大当り 期待度 |
発展 期待度 |
?% | 26.71% | 4.89% | 22.15% |
30% | 23.40% | 21.65% | 55.09% |
50% | 22.46% | 35.50% | 75.90% |
65% | 15.80% | 43.05% | 90.30% |
90% | 8.76% | 89.94% | 98.90% |
573% | 2.87% | 100.00% | 100.00% |
※「大当り期待度」は、バーチャスミッション又はサバイブミッションを経由して当たる場合も含めての期待度
ART中(バトル)の演出
タイトルコール別勝率 |
タイトルコール別勝率 | ||
敵キャラ | 通常文字 | ロシア語 |
オセロット | 55.3% | 82.9% |
ザ・ペイン | 54.6% | 81.7% |
ザ・フィアー | 46.2% | 79.0% |
ジ・エンド | 58.1% | 84.3% |
ザ・フューリー | 38.8% | 75.9% |
ヴォルギン前半 | 71.6% | 86.0% |
ヴォルギン後半 | 76.4% | 84.8% |
シャゴホッド前半 | 74.5% | 87.1% |
シャゴホッド後半 | 74.6% | 86.2% |
ザ・ボス | 86.7% | 91.9% |
バトルモードについて |
バトルモード(液晶右上に表示)の種類と特徴 | |||
ENEMY ATTACK(白文字) | 敵が攻撃するかどうかの煽り(点滅状態)と、敵が攻撃してくるのが確定した状態(点灯状態)の2種類 | ||
EVEN(白文字) | バトル中の基本となる状態(ザ・ボス戦を除く) | ||
DESTINATION(白文字) | ザ・ボス戦のみ、最終目的地という意味で使用(他のバトルのEVENにあたる) | ||
HIDING(青文字) | 敵から身を隠した状態。攻撃につながることがある反面、敵に見つかるとEVENに戻る | ||
SEARCHING(青文字) | ザ・フィアーを捜している状態。見つけることが出来ればFINDINGに移行する | ||
FINDING(青文字) | ザ・フィアーを見つけた状態。攻撃やバトルモード移行につながる | ||
SEARCHING(青文字) | ジ・エンドを捜している状態。見つけることが出来ればLOCK ONに移行する | ||
LOCK ON(黄文字) | ジ・エンドを見つけた状態。そこから狙撃(ATTACK)する場合と、さらに接近するパターン(LOCK ON継続)に分岐する | ||
AIMING(青文字) | シャゴホッド前半専用。シャゴホッドのキャタピラを狙う状態。成功するとRUSHに移行する | ||
ADVANTAGE(黄文字) | スネークが有利な状態。最低1回は攻撃を行いダメージを与えることが出来る。EVENやRUSHに移行するまでループする | ||
ATTACK(緑文字) | スネークが攻撃する状態。ザ・ペイン、ザ・フューリー戦では1回攻撃で終了し、ジ・エンド戦では攻撃が外れるまでループする | ||
RUSH(赤文字) | スネークが連続攻撃する状態。最低3G継続し、毎ゲーム攻撃を行う。文字が点滅状態になると終了の可能性 |
バトル基本情報 | ||
バトル情報 | オセロット | ザ・ペイン |
バトル平均ゲーム数 | 62.1G | 63.2G |
攻撃頻度(スネーク) | 1/3.8 | 1/5.1 |
攻撃頻度(敵) | 1/13.4 | 1/13.7 |
バトルモード移行(HIDING移行) | - | 1/12.6 |
バトルモード移行(SEARCHING移行) | - | - |
バトルモード移行(FINDING移行) | - | - |
バトルモード移行(LOCK ON移行) | - | - |
バトルモード移行(ADVANTAGE移行) | 1/27.4 | - |
バトルモード移行(RUSH移行) | 1/42.4 | 1/32.3 |
回復 | 1/1115.3 | 1/1256.1 |
バトル情報 | ザ・フィーアー | ジ・エンド |
バトル平均ゲーム数 | 68.7G | 58.7G |
攻撃頻度(スネーク) | 1/5.9 | 1/8.6 |
攻撃頻度(敵) | 1/13.7 | 1/12.8 |
バトルモード移行(HIDING移行) | - | - |
バトルモード移行(SEARCHING移行) | 1/6.0 | 1/11.1 |
バトルモード移行(FINDING移行) | 1/12.8 | - |
バトルモード移行(LOCK ON移行) | - | 1/17.4 |
バトルモード移行(ADVANTAGE移行) | 1/23.9 | - |
バトルモード移行(RUSH移行) | 1/102.5 | - |
回復 | 1/1073.7 | 1/1285.1 |
バトル情報 | ザ・フューリー | ヴォルギン前半 |
バトル平均ゲーム数 | 75.2G | 51.9G |
攻撃頻度(スネーク) | 1/5.0 | 1/3.8 |
攻撃頻度(敵) | 1/14.2 | 1/14.0 |
バトルモード移行(HIDING移行) | 1/13.8 | - |
バトルモード移行(SEARCHING移行) | - | - |
バトルモード移行(FINDING移行) | - | - |
バトルモード移行(LOCK ON移行) | - | - |
バトルモード移行(ADVANTAGE移行) | - | 1/16.3 |
バトルモード移行(RUSH移行) | 1/53.1 | 1/31.1 |
回復 | 1/1008.7 | 1/1699.1 |
バトル情報 | ヴォルギン後半 | シャゴホッド前半 |
バトル平均ゲーム数 | 55.1G | 60.5G |
攻撃頻度(スネーク) | 1/3.8 | 1/2.7 |
攻撃頻度(敵) | 1/15.9 | 1/15.2 |
バトルモード移行(HIDING移行) | - | - |
バトルモード移行(SEARCHING移行) | - | - |
バトルモード移行(FINDING移行) | - | - |
バトルモード移行(LOCK ON移行) | - | - |
バトルモード移行(ADVANTAGE移行) | 1/15.7 | - |
バトルモード移行(RUSH移行) | 1/24.2 | 1/11.6 |
回復 | 1/1917.9 | 1/2002.8 |
バトル基本情報 | ||
バトル情報 | ジャゴホッド後半 | ザ・ボス |
バトル平均ゲーム数 | 60.5G | 98.9G |
攻撃頻度(スネーク) | 1/2.7 | 1/5.3 |
攻撃頻度(敵) | 1/16.9 | - |
バトルモード移行(HIDING移行) | - | 1/16.2 |
バトルモード移行(SEARCHING移行) | - | - |
バトルモード移行(FINDING移行) | - | - |
バトルモード移行(LOCK ON移行) | - | - |
バトルモード移行(ADVANTAGE移行) | 1/15.9 | - |
バトルモード移行(RUSH移行) | 1/22.4 | 1/30.0 |
回復 | 1/2038.1 | - |
バトル中の共通法則 | |
演出内容 | 示唆内容 |
無線機演出で第3停止に返答あり | 戦況C以上 |
無線機演出で第3停止に返答(赤文字)あり | 戦況E以上 |
会話演出で第3停止に返答あり | 戦況C以上 |
会話演出で第3停止に返答(赤文字)あり | 戦況E以上 |
(スネーク非攻撃時)稲妻ナビ(弱)が発生 | 戦況E以上 |
(スネーク攻撃時)稲妻ナビ(弱)が発生 | 戦況E以上 or ダメージ15以上 or 状態移行のいずれか |
(スネーク攻撃時)稲妻ナビ(強)が発生 | 戦況E以上+ダメージ30以上 or 勝利のいずれか |
(スネーク攻撃時)第3停止で蛇ランプフラッシュが発生 | 10ダメージ以上 or 状態移行のいずれか |
(スネーク攻撃時)クリティカルヒット発生 | 30ダメージ以上 |
(スネーク攻撃時)第3停止でPUSHボタン(小)が出る | クリティカルヒット |
(スネーク攻撃時)第3停止でPUSHボタン(大)が出る | 勝利+ビッグボスタイム濃厚 |
ENEMY ATTACK(点滅)発生ゲーム | 基本的にリプレイが成立 |
ENEMY ATTACK(点灯)時、第1停止カットイン発生 | 敵攻撃回避 or カウンターのいずれか |
ENEMY ATTACK(点灯)時、蛇狙えナビ発生 | 敵攻撃回避 or カウンターのいずれか(蛇揃い=カウンター) |
バトルルーレット演出でケロタンが選択される | 勝利+ビッグボスタイム濃厚 |
バトルルーレット演出でケロタンが選択されたゲーム | 狙えば蛇図柄が揃うことがある |
ガーコ&ケロタン群演出発生 | 勝利+ビッグボスタイム濃厚 |
蛇を狙え演出について |
発生タイミングによって、若干期待度が変化する。なお、敵攻撃時以外で発生した場合は勝利+ビッグボスタイム当選の可能性激高、敵攻撃時に発生した場合は中段で揃えば勝利+ビッグボスタイム当選となる。
蛇を狙え演出の概要 | |||
カットイン パターン |
合算 出現率 |
フェイク 出現率 |
|
弱パターン | 1/1254.5 | 1/1438.6 | |
強パターン | 1/4725.3 | 1/12988.2 | |
確定パターン | 1/29923.1 | - | |
カットイン パターン |
本物 出現率 |
信頼度 | |
弱パターン | 1/9803.1 | 12.8% | |
強パターン | 1/7427.7 | 63.6% | |
確定パターン | 1/29923.1 | 100.0% |
敵攻撃時・蛇を狙え演出の概要 | |||
カットイン パターン |
合算 出現率 |
フェイク 出現率 |
|
弱パターン | 1/2791.2 | 1/3371.4 | |
強パターン | 1/9286.2 | 1/23318.8 | |
確定パターン | 1/30670.0 | - | |
カットイン パターン |
本物 出現率 |
信頼度 | |
弱パターン | 1/16219.5 | 17.2% | |
強パターン | 1/15431.3 | 60.2% | |
確定パターン | 1/30670.0 | 100.0% |
RUSH開始時の蛇ランプについて |
RUSH開始時の蛇ランプの色は3種類あり、それぞれRUSHの保障ゲーム数を示唆している。振り分けについては以下のとおりだ。
RUSH開始時の蛇ランプ色振り分け | |||
内部保障 ゲーム数 |
青 | 黄 | 赤 |
3G | 100.0% | - | - |
5G | 33.3% | 66.6% | - |
7G | 5.0% | 25.0% | 75.0% |
ビッグボスタイム濃厚のプレミアム演出と出現率 |
ビッグボスタイム濃厚のプレミアム演出と出現率 | |||
バトルルーレット演出→ケロタン選択 | 約1/3000 | ||
ガーコ&ケロタン群演出 | 約1/10000 | ||
スネーク攻撃演出→PUSH(大)出現 | 約1/32000 |
エンディングムービー
蛇ランプ演出 |
リール回転開始時に、蛇ランプが発光するとビッグボスタイム当選の期待大!
蛇ランプ演出発生時のビッグボスタイム当選期待度 | |||
弱チェリー成立 | 100.0% | ||
強チェリー成立 | 78.1% | ||
スイカ成立 | 100.0% | ||
チャンス役成立 | 85.2% |
その他の注目演出 |
バトル中の共通法則 | |
演出内容 | 示唆内容 |
次回導入演出 (エンディング終了後に表示される次の目的地を告知する1G演出) |
・赤文字なら潜入ステージ2セット以上 ・金文字ならビッグボスタイム濃厚 |
老衰ムービー (ジ・エンド専用演出) |
ビッグボスタイム濃厚 |
潜入ステージ中の注目演出
潜入ステージ中の注目演出と法則 | |||
潜入導入演出 | ・会話相手がEVAなら潜入2セット以上濃厚 ・会話相手がゼロ少佐だとほぼ1セット終了だが、2セット目に突入すると、「次セット継続(計3セット以上)」か「ビッグボスタイム権利あり」のいずれかが濃厚 |
||
ベルナビ演出 | リプレイが揃うとビッグボスタイム濃厚 | ||
ソナー演出 | 弱レア役で紫ナビ発生ならビッグボスタイム濃厚 | ||
ソコロフ演出 | ・弱レア役で紫ナビ発生ならビッグボスタイム濃厚 ・レバー強パターンは強レア役対応 ・対応役否定でビッグボスタイム濃厚 |
||
ヴォルギン演出 | ・弱レア役…チャンスアップ非発生 ・強レア役…レバーor第1停止のチャンスアップいずれかが発生 ・上記の法則崩れでビッグボスタイム濃厚 |
||
EVA演出 | ・スイカならビッグボスタイム濃厚 ・赤文字セリフ「バイクに乗っている…」は強チェリー否定でビッグボスタイム濃厚 ・金文字セリフはビッグボスタイム濃厚 |
||
ザ・ボス演出 | ・強レア役対応の激アツ演出 ・対応役否定でビッグボスタイム濃厚 ・金文字セリフはビッグボスタイム濃厚 |
||
ザ・ソロー演出 | ・レバー強パターンは強レア役対応 ・対応役否定でビッグボスタイム濃厚 ・AMAZINGはビッグボスタイム濃厚 |
潜入ルーレット演出 |
マスの配置パターンにより、ビッグボスタイム突入期待度が変化する。
マスの配置パターン別ビッグボスタイム期待度 | |||
配置パターン | ビッグボス タイム期待度(※) |
選択割合(※) | |
パターン1 (バトル・継続・ビッグボスタイム) |
5.8% | 37.6% | |
パターン2 (バトル・バトル・継続) |
- | - | |
パターン3 (継続・継続・ビッグボスタイム) |
34.1% | 21.2% | |
パターン4 (継続・ビッグボスタイム・ビッグボスタイム) |
84.1% | 29.6% | |
パターン5 (継続・継続・継続) |
- | - | |
パターン6 (ビッグボスタイム・ビッグボスタイム・ビッグボスタイム) |
100.0% | 11.6% | |
※内部的にビッグボスタイムに当選している場合の数値
ART終了画面のポイント
ART終了画面の注目ポイント | |
演出内容 | 示唆内容 |
チャンスナビ発生 | 復活濃厚 |
押し順ナビ発生 | ベルorリプレイ以外が成立なら復活濃厚 |
ART準備中の抽選
ART準備中は金7抽選と、セーフティゾーンのゲーム数上乗せ抽選が行われる。また、ART準備中に中段チェリーが成立した場合は、クラッシュフリーズ(金7+バトル勝利権利1個)濃厚となる。
セーフティゾーンゲーム数上乗せ抽選 | |||
上乗せ ゲーム数 |
ベル/CB | スイカ | 弱チェリー |
0G | - | 67.19% | 50.00% |
5G | - | - | - |
10G | - | - | 37.50% |
20G | - | 31.25% | 12.50% |
30G | - | - | - |
50G | - | - | - |
100G | - | 1.56% | - |
上乗せ ゲーム数 |
強チェリー | チャンス役 | |
0G | - | - | |
5G | - | - | |
10G | 57.42% | 40.32% | |
20G | 25.00% | 33.20% | |
30G | 12.50% | 19.92% | |
50G | 5.08% | 5.08% | |
100G | - | 1.56% | |
ビッグボスタイム中の抽選
ビッグボスタイム中は、セットが継続するほどバトル勝利権利獲得期待度がアップ。ただし、セーフティゾーンゲーム数の上乗せについては1セット目の方が優遇されており、3セット目は抽選自体が行わなくなる。
ビッグボスタイム1セット目・セーフティゾーンゲーム数上乗せ抽選 | |||
上乗せ ゲーム数 |
ベル/CB | スイカ | 弱チェリー |
0G | 92.19% | 65.36% | 37.50% |
5G | 6.25% | - | - |
10G | - | - | 48.44% |
20G | - | 33.59% | 12.50% |
30G | - | - | 1.56% |
50G | 1.56% | - | - |
100G | - | 0.78% | - |
上乗せ ゲーム数 |
強チェリー | チャンス役 | |
0G | - | - | |
5G | - | - | |
10G | 62.50% | 37.50% | |
20G | 18.75% | 29.69% | |
30G | 12.50% | 25.00% | |
50G | 6.25% | 4.69% | |
100G | - | 3.13% | |
ビッグボスタイム2セット目・セーフティゾーンゲーム数上乗せ抽選 | |||
上乗せ ゲーム数 |
ベル/CB | スイカ | 弱チェリー |
0G | 96.48% | 74.61% | 50.00% |
5G | 3.13% | - | - |
10G | - | - | 42.97% |
20G | - | 25.00% | 6.25% |
30G | - | - | 0.78% |
50G | 0.39% | - | - |
100G | - | 0.39% | - |
上乗せ ゲーム数 |
強チェリー | チャンス役 | |
0G | - | - | |
5G | - | - | |
10G | 75.00% | 50.00% | |
20G | 12.50% | 37.50% | |
30G | 6.25% | 10.55% | |
50G | 6.25% | 1.56% | |
100G | - | 0.39% | |
※ビッグボスタイム3セット目はゲーム数上乗せ抽選が行われない
成立役別・バトル勝利権利獲得抽選 | |||
成立役 | 1set目 | 2set目 | 3set目 |
リプレイ | - | - | 0.39% |
ベル/CB | - | - | 18.75% |
スイカ | 6.25% | 12.50% | 50.00% |
弱チェリー | 6.25% | 12.50% | 50.00% |
強チェリー | 25.00% | 50.00% | 100.00% |
チャンス役 | 25.00% | 50.00% | 100.00% |
ART準備中&ビッグボスタイム中の評価ナビ
レア役が入賞すると第3停止後に「GOOD」と表示されるが、コレが「GREAT」になっているとセーフティゾーンゲーム数の上乗せが濃厚に。また、評価が「AMAZING」だとセーフティゾーンゲーム数100G上乗せ濃厚だ! なお、ビッグボスタイム中のみ、ベルorCB入賞時に「GOOD」と表示されるとセーフティゾーンゲーム数の上乗せが濃厚となる。
ビッグボスタイム中・勝利権利ロゴ完成演出
勝利権利ロゴ完成演出の期待度 | |||
弱(青背景) | 9.9% | ||
赤(強背景) | 89.6% |
チャンス告知BB中の注目演出
チャンス告知BB中の注目演出 | |
演出内容 | 示唆内容 |
キューブ演出 | ・「?」=次ゲーム継続or演出終了 ・「CHANCE」=次ゲーム継続 ・「RANK UP」=タイトル色変化 ・スネーク表示=画面割ジャッジ演出へ発展 ・スネークイーターロゴ=ART当選 |
ノイズ演出 | ・第3停止時に「CHANCE」表示=各前兆状態に移行 ・「スネークイーター」表示=ART当選濃厚 |
タイトルランプ色 | ・消灯=ART期待度2.2% ・青=ART期待度3.7% ・黄=ART期待度9.7% ・緑=ART期待度31.5% ・赤=ART期待度81.3% |
7を狙え演出 |
7を狙え演出・カットイン&色別期待度 | ||
色 | 弱カットイン | 強カットイン |
消灯 | - | - |
青 | 3.8% | 89.0% |
黄 | 6.2% | 93.1% |
緑 | 19.0% | 97.8% |
赤 | 52.1% | 99.5% |
色 | 確定カットイン | Total |
消灯 | - | - |
青 | 100.0% | 4.7% |
黄 | 100.0% | 7.6% |
緑 | 100.0% | 22.7% |
赤 | 100.0% | 57.5% |
画面割ジャッジ演出・カットイン&色別期待度 | ||
色 | 弾痕中 PUSHなし |
弾痕中 PUSHあり |
消灯 | 9.8% | 90.8% |
青 | 4.9% | 78.4% |
黄 | 7.0% | 84.8% |
緑 | 23.9% | 96.1% |
赤 | 78.4% | 99.7% |
色 | 弾痕大 PUSHなし |
弾痕大 PUSHあり |
消灯 | 60.8% | 96.3% |
青 | 42.2% | 93.3% |
黄 | 52.4% | 96.7% |
緑 | 81.8% | 98.9% |
赤 | 97.8% | 100.0% |
完全告知BB中の演出
チャンスゾーンテロップが出現中の告知発生期待度は約25.0%。開花タイミングについては下記のとおりだ。なお、レバーON時やリール回転開始時に告知が発生した場合、狙えば赤7を揃えることができるぞ。
成立役別・開花タイミング | ||
成立役 | レバーON時 | リール 回転開始時 |
レア役 | - | - |
CB/ハズレ | - | - |
7揃い リプレイ |
75% | 25% |
リプレイ | - | - |
ベル | - | - |
成立役 | 第1停止時 | 第3停止時 |
レア役 | - | 100% |
CB/ハズレ | - | 100% |
7揃い リプレイ |
- | - |
リプレイ | 50% | 50% |
ベル | 50% | 50% |
「メタルギア ソリッド スネークイーター」のその他のコンテンツ
(C)Konami Digital Entertainment (C)KPE
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。