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パチスロ ベヨネッタ|AT

AT

パチスロ ベヨネッタ

パチスロ ベヨネッタ

パチスロ ベヨネッタ
導入日
2015-10-05
メーカー名
サミー
口コミ・評価
0.00 (0 件)

BIG CHANCE「赤7」

「BIG CHANCE(赤7揃い)」は基本ゲーム数20G・純増約2.8枚/GのAT。
赤7中のゲーム性は通常時と同じく、バトル目高確でバトル目を引くというところにある。通常時と異なるのはバトル目成立時に発展するのは「CLIMAX BATTLE(後述)」であること。このCLIMAX BATLLEと赤7を行き来して出玉を増やす仕様となっている。

BIG CHANCE「赤7」仕様
純増枚数 約2.8枚/G
継続G数 20G+α(バトル目高確率状態)
突入契機 通常時のレア役で直撃当選
通常時のバトルに勝利
平均獲得枚数 約340枚
バトル目
テンパイ確率
約1/4.3
詳細 ★CLIMAX BATTLEのループで出玉を増やす。
★バトル目高確消化後は「10Gor50G」の継続抽選あり。
★20G間で一度もバトル目が揃わなければ、継続濃厚!?

CLIMAX BATTLEとCLIMAX CHALLENGE


CILMAX BATTLE
 

「CLIMAX BATTLE」は前半5G、後半7Gで構成されるループバトル。「レギュラーチャンス」(異色揃い・CLIMAX BATTLE1回限定)または「BIG CHANCE(赤7揃い)」中のバトル目成立のたびに突入。
継続率の概念(50%~95%)があり、対戦相手によって示唆される。ベヨネッタの「勝利or引き分け」でCLIMAX BATTLEが継続。敗北するまで終わらない。バトル勝利時の恩恵は「CLIMAX CHALLENGE(後述)」にて1G連獲得のチャンスがある、というところ。
バトル勝利(継続)のカギは主に前半5Gで発生する部位破壊。継続率の低い敵でも部位破壊出来れば継続期待度がアップするので、レア役成立時は部位破壊に期待しよう。後半7Gではバトルが発生し勝敗を決定。これを繰り返し、敗北してもBIG CHANCE(赤7揃い)中であればBIG CHANCEに復帰する、といった流れで出玉を増やす仕組みだ。※レギュラーチャンスの場合は敗北で終了となるが、1G連獲得での継続のチャンスあり!!

敗北まで続くCLIMAX BATTLE

赤弾丸は部位破壊のチャンス

突入契機 BIG CHANCE「赤7」中のバトル目成立。
レギュラーチャンス当選。
継続G数 前半5G+後半7G/1セット
バトル継続率 50~95%
詳細 ★部位破壊でバトル勝利のチャンス。2箇所破壊で継続以上が濃厚!!
★バトル中は赤7(AT)減算ストップ。
★弾丸の色がいつもと違うとレア役期待度アップ!!
★バトル勝利で「CLIMAX CHALLENGE」へ突入。
★ベヨネッタが負けない限りバトルが継続。
★対戦相手で継続率を示唆。

バトル継続期待度
テンパランチア<ユスティジア<サピエンチア<フォルティトゥード<ジュベレウス

 


CLIMAX CHALLENGE
 

「CLIMAX CHALLRENGE」はCLIMAX BATTLE勝利時に突入する1G連獲得ゾーン。予告演出発生時に7揃いが成立すれば1G連をストックし、CLIMAX BATTLEに戻る。ストックしたボーナス(AT)はボーナス(AT)終了時に放出される。また予告音発生時に7揃いが成立しなかった場合もCLIMAX BATTLEに復帰する。

1G連獲得の大チャンス!

7が揃えば1G連!!

【動画】BIG CHANCE「赤7」~CLIMAX BATTLE

REGULAR CHANCE

「REGULAR CHANCE」は異色7揃い(赤7・赤7・青7)の純増約2.8/GのAT。「CLIMAX BATTLE」1回保証となっていて、内容は赤7中のバトル目成立時に発展するCLIMAX BATTLEと違いはない。
 

BIG CHANCE「青7」

「BIG CHANCE(青7揃い)」は基本ゲーム数80G・純増約2.8/GのAT。「赤7」とは異なり、宿敵とのバトルに勝利するとCLIMAX CHALLENGEへの突入ではなく、711枚OVER獲得するまで終わらない枚数管理ATへ変化する!
枚数管理へ変化した後は一直線ベルでステージを「MOON LIGHT DANCE」までアップさせ、1G連を獲得することが目標になる。

BIG CHANCE「青7」仕様
純増枚数 約2.8枚/G
継続G数 80G+α
突入契機 通常時のレア役の抽選に当選
通常時のバトルに勝利
平均獲得枚数 約560枚
バトル目
テンパイ確率
約1/5.9
詳細 ★AT開始時は宿敵とのバトルからスタート。バルドルは大チャンス!!
★バトル中はAT減算ストップ。バトルの仕様は通常時と同じHP制。
★バトル目でバトルに突入。バトルに敗北しても宿敵のHPはそのまま。
★80G間で宿敵を倒せれば、711枚OVERの枚数管理ATへ変化!!
★枚数管理ATへ変化後はステージを上げ「MOON LIGHT DANCE」で1G連抽選。
※「MOON LIGHT DANCE」突入まで、ステージダウンなし。

宿敵

《ジャンヌ:HP15》

《バルドル:HP10》

宿敵は画像の通りジャンヌorバルドル。バルドルの方が初期HPが低いので勝利のチャンス。いずれも勝利すれば711枚OVERの枚数管理型ATに変化する。
通常のバトルよりも宿敵のHPは非常に高いが、バトル目を引く度に前回バトル時のダメージを引き継いでバトルへ突入するので、TOTAL勝率は50%OVERとなっている。
 


711枚OVERの枚数管理AT
 

枚数管理に変化後は一直線ベル成立時にステージアップ抽選が行われ、「MOON LIGHT DANCE」まで到達すれば1G連抽選が行われる。

ステージは3種類

《ヴィグリッドステージ》

《溶岩洞窟ステージ》

《上空ステージ》

基本ステージは上記3種類で上空ステージからステージアップ当選するとMOON LIGHT DANCEに移行する。 MOON LIGHT DANCE終了後は基本的に再度ヴィグリッドステージからスタートする。
 

MOON LIGHT DANCE

「MOON LIGHT DANCE」は1G連獲得ゾーン。1G連獲得のチャンスは3回。7揃いが成立か予告演出を3回消化した段階でBIG CHANCE「青7」に復帰する。枚数の減算はストップしない。獲得したボーナス(AT)はボーナス(AT)終了後に放出される。

【動画】BIG CHANCE「青7」宿敵とのバトル~

【動画】BIG CHANCE「青7」宿敵とのバトル勝利後 ~

【動画】MOOMLIGHT DANCE

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【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



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