パチスロ 修羅の刻|AT情報
AT情報
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2015-04-20 |
---|---|
メーカー名 |
SANKYO |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
AT「伝承RUSH」概要
突入契機 | ★BONUS終了後に突入 |
AT「伝承RUSH」はボーナスとのループで出玉を作り出すのがメイン。伝承RUSH中はボーナス確率がアップしており、どれだけボーナスを引けるかがポイント!
基本性能 | |
純増枚数 | 3.0枚/G |
1セットゲーム数 | 20G以上 |
上乗せ | ★昇龍乱舞 |
備考 | ・AT中はボーナス合成確率が約1/46までアップ。 ・滞在ステージでボーナス&昇龍乱舞期待度を示唆 (再上位モード「鬼一」到達で昇龍乱舞突入濃厚。ボーナス確率も約1/15に。) |
滞在ステージによる示唆 |
滞在ステージによって上乗せ特化ゾーン「昇龍乱舞」とボーナス当選期待度が変化。最上位モード「鬼一」まで到達すれば昇龍乱舞濃厚で、ボーナス抽選確率も1/15に!ステージは消化G数によって変化していくので、ATをどれだけ長く引きのばせるかがカギになりそうだ。
《出海》
5段階中、最下位モード
《天斗》
5段階中、下から2番目のモード
《八雲》
5段階中、中間のモード
《狛彦》
5段階中、上から2番目のモード。
《鬼一》
5段階中、最上位のモード。「鬼一」到達で昇龍乱舞濃厚!ボーナス合成確率も約1/15に!
伝承RUSH中は全小役でボーナス抽選 |
伝承RUSH中はリプレイ・ベルを含む全役でボーナス抽選を行なっている。ボーナス合成確率の平均は約1/46。
各小役のボーナス期待度 |
リプレイ < 押し順ベル < 弱スイカ < 弱チェリー < チャンス目 < 強チェリー < 強スイカ |
四門ゾーン
突入契機 | ★AT残りゲーム数が「0」になると突入 |
ATの残りG数が「0」になると突入するAT引き戻しゾーン。3つの中から選ばれたミッションをクリアできればBONUS当選(=AT引き戻し)となる。玄武・白虎・青龍・朱雀でそれぞれミッション難易度が変化し、青龍・朱雀が出現した場合はチャンス!BONUS濃厚のプレミアミッションもあり!
上乗せ特化ゾーン「昇龍乱舞」
突入契機 | ★AT中の抽選に当選 ★「鬼一」ステージ到達 |
リプレイ以外の全小役でATゲーム数上乗せのチャンス。リプレイを3連続で引かない限り継続する上乗せトリガーとなっている。また「極」に昇格すればリプレイ4連続まで継続し、平均期待値は2000枚を越える模様。リプレイの連続回数は液晶左上のロウソクで確認でき、リプレイ成立で減少・リプレイ以外の小役で復活となる。昇龍乱舞終了後はボーナスへ移行。
昇龍乱舞 | 昇龍乱舞「極」 |
★リプレイが3連続するまで継続 ★平均期待値:約700枚!? |
★リプレイが4連続するまで継続 ★平均期待値:約2400枚!? |
「パチスロ 修羅の刻」のその他のコンテンツ
(C)川原正敏/講談社
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。