パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今月もこの季節がやってきました

キツかった話 | コラム

今月もこの季節がやってきました

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2017/03/07 22:37

はい!どーも!
お久しぶりですかめせんです!

長らくコラムを書いていませんでしたがそれなりの出来事がありましたので書かせていただきます。



タイトルのこの季節がやってきましたって部分


三月ですので花粉がひどくなってきたりそろそろ新生活ですねとか
俺の誕生日だよねってことではないです

ある意味俺の季節がやってきてはいますよ
少し前のコラムで一月で逆万枚寸前(一時は逆万枚)まで行きましたがなんとか回復しましたってのは書かせてもらったんですが



御察しの通りカウントダウンが始まりましたッッッッッ!!



え〜それでは本日の立ち回りから


まず朝は眠いのとだるいので抽選は行かず昼までゴロゴロ
お昼ご飯を食べ少しテレビ見てからホールへ
1店舗目はなんか活気もなんもないので移動して2店舗目へ
まずホールの状況を観察 まぁ出てない しかし時間もまだ早いんで打てそうな台を探す
その後新台のG1の570捨てを777のゾーンと天井狙いで実践
投資一万そこらで当たるも単発で8Gでやめ
次はエウレカAOを設定狙いで打ったら財布から万札が消えた 6択当ててART入れて少し伸ばすもボーナスが引けず挙げ句の果てにはボーナス間860ハマったところでボーナスを引き絶命
次はサラ番の370Gやめをゾーン狙いするも430あたりに行っても前兆らしい前兆がなく前日の最終ゲーム見たら109G あっ据えだわこれ やめ
そしてなけなしの出玉をリノに食べさせて1店舗目へ逃げ帰る

そして1店舗目へ行き何を考えたか絆へ
投資BCを二回引くのに二万二千円を消費し2回目のBCは天井という心を折りにくる展開
朧チェックでは満月かつ甲賀ステージのため0Gやめしてハナビで傷を軽くする作戦
は軽く失敗して負債を増やし諭吉を減らす


八万下ろす


まど2へ行き癒しを求めるもそれ以上の金を求められノックアウト
弱チェはぶっちぎりの高設定なのに他のヒキが死に候えていてなんかもう・・な流れになった 俺が打ち始めてからグラフはすごい勢いで凹んでいた・・・














本日は2店舗を股にかけ最大獲得枚数は475枚(全飲まれ)という散々な結果に
レア役は基本弱チェとスイカしか引かずやっと引けた強レア役も活かせないという散々な結果に

俺の心の中の某魔法少女がこう語った
「設定もヒキもないんだよ!」
「当てることができないなら帰るしかないじゃない!」
「低設定のヒキ弱は寂しいもんな」
「いつかまたもう一度逆万枚にも会えるから」
「繰り返す 20万負けは何度でも繰り返す」

絶望した



そんな俺の今月の収支
1月2月と共にお楽しみください

波乱の幕開け 1月

{Photo03}



本気の勝負 2月

{Photo02}



何がどうしてこうなった 3月

{Photo01}







1月は逆万枚をGODとまどマギでなんとかしました
その時はハーデスとまど2でした

3月はこの2人にはあまり頼ってはならない気がした

3月は凱旋とまどマギ初代にします
あとツイッターで新基準機と趣味打ち禁止令を宣言しましたがおそらく無理っす
趣味打ち解禁したらその都度コラムで謝罪します




さぁやったるぞ逆万枚回避への華麗なるターン!













久々の次回予告!!!!


次回!凱旋!

やばいと思ったら落ち着けボタン
やれやれと思ったらやる気の出るコメントください


どっちみち生きるか死ぬかなんで凱旋は打ちます

5

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/03/08
マスクド・モリタさん
逝ってやるぜぇぇぇぇ!!!!!
ふぅ・・とりあえず落ち着いてGOD打ちますね(`・ω・´)
プロフィール画像
マスクド・モリタ
投稿日:2017/03/08
わはは。
やれやれー!
生活なんて破綻してから考えましょ!!!


……いや、無責任な発言よくないな、と反省したんで「落ち着けボタン」押しておきますw
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/03/08
ざきゃさん
致命傷でも癒えれば軽傷!
って解釈でいいですかね?ww
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/03/08
大丈夫!まだ致命傷なだけだ!

いや、やめといたほうが
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/03/07
元店員ユイリィさん
無理を通して道理を蹴っ飛ばす!それがパチンカスだ!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/07
打たされてる状態ならやめとこう!無理したらアカン(。´Д⊂)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報