パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3日連続設定狙い2日目 忍魂弐編 【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

3日連続設定狙い2日目 忍魂弐編 【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/03/10 00:31


∇2月28日


2月最終日のこの日も設定狙い! でも朝からじゃなくて、昼過ぎから行ってシマの状況が良さそうだったので狙ってみた次第!(朝起きれないフレンズ)



▼忍魂弐:設定狙い

昨日に引き続いて旧基準機ATコーナーの煽りがあって、しかもまだ昼過ぎとは言え同じシマのエウレカ2がかなり良さそうだったので、おそらく各機種1台くらいは入ってるのであろうということで朝イチ状態で、且つ昨日出ていない台を打ってみることに!



忍魂弐はほとんど打ったことないんですが、ライターのトム氏の動画とかを見てると面白そうなんですよね~。なので1回しっかり打ち込みたかったんで良い機会!





とりあえず初当たりは260Gにチェリーから…。




{Photo01}






バケ。







続いて148Gにチャンス目から…。










バケ。









そして続いては1038Gに天井から…。













{Photo02}







ART。




















コロスキカ。










コロスキカー!!!!!









チャンス目が0/8なのでこりゃ設定1ですわ!! ハッハッハッ!













死ぬってー。わたぼう死んじゃうってー。






でもまだボーナス引いてないので、このままだと目指せ第2天井になってしまうわけですが…。




{Photo03}





速攻でチェリーから…。






{Photo04}





鳳凰顕現して…。














バケ。












コロサレル。シノビダマシイニコロサレル。











も、このあとスイカで30Gを2回乗せたり、ようやっとチェリーからBIGを2回引っ張れたりして、なんとかボチボチ出すことに成功…。




しかし一度もベルとレア役の5連ができなかったので特化ゾーンの傑束の刻には入らなかった模様。




その後、73GでチェリーからREGを引き、250Gほど回したところでやめ申した…。




で、このあとはちょっと期待値追ったり、同じく設定煽ってたハナビを触ったりして…。





▼バジリスク絆:0スルー349G【期待値1700円】

これは406Gに高確巻物で満月、高確だったのでフォローして17Gやめ。








▼ハナビ


42Gバケ

350Gバケ

141Gバケ


107Gやめ






どんだけバケなのか…。











で、この時点で2000枚以上の負債を背負ったわたぼうはさまよえる亡者のごとくふたたびあのシマへと帰るのであった…。







▼忍魂弐:設定狙い(さっきのこぜ1でも昨日出てた台でもないやつ)


これはまだ500回転くらいしか回されていなくてボーナスを1回引いただけのほぼ手つかずの台ですね。それを188Gから打ち始めまして。





274G、ART(おそらく低確チャンス目)。











おっと…?









このARTは駆け抜けも…。








136GART(またたぶん低確チャンス目)。








これあるんちゃうか!?







死にかけだったわたぼうの瞳に一筋の光が戻ってきた…!?






このART中はチェリーからREG(ホントREGばっかりなんですけど…)引いて40G乗せたりしておしまい。









144G、ART引き戻し(ART中もデータカウンター進むタイプのやつなので)。








なんぞい…。こんなん朝から打ちたかったわい…。








このARTもサックリ駆け抜けると、その後は300ハマりを連発してREGとBIG。ボーナス確率には大した設定差はないからしゃあない!




しかしレア役後にMB引けないからCZに全然入らねえ…。高確率とか超高確率にも入るのにレア役引けないしさぁ…。






からの1回のREGを挟んでチャンス目を引いてからの59G。




{Photo09}






チャンス目重複BIGでしたが、何故かボーナス突入時点でエピボみたいな感じになってARTも確定してましたね? 調べてもちょっと古い機種だからなんでかわからん…。


このART中はBIG1個引いただけで終了。



からのまたちょいハマってたぶん高確チャンス目から301GにART!


このART中はREG2発にBIG1発引いて、スイカで30Gと50G乗せたりして、その後引き戻しがなかったので時間もまあまあ良いとこだったのでやめました。











なお本日、傑束の刻突入0回!!









そんなに重い特化ゾーンでもないと思うんだけどな…。





∇2月28日収支
▼忍魂弐(1台目):-31328円(-1760枚)
▼ハナビ:-11570円(-650枚)
▼バジリスク絆:-1780円(-100枚)
▼忍魂弐(2台目):-1673円(-94枚)

合計:-46351円(-2604枚)







ヒキも伴わずボロ負け…。






結局2台目の方の忍魂も負けるというね…?






ただ圧倒的に挙動良かったのでたぶん2台目が当たりだったんでしょうなぁ…。









次回、3日連続設定狙い最終日!







中段に止めたり画面消したりすりゃあええ。













coming soon…。

7

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/15
>>すろ さん!

楽しいですね忍弐は!



なおまだ傑束の刻やったことない模様。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/15
>>元店員ユイリィさん!

たまーに、ごくたまーに爆出しされてますから…。

大半は負けてますけど……。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/15
>>あきうめさん!

あーっと、ここで下ネタイエローカードが出ました! 1枚出ました~。あきうめ選手これはいけません。人には思いついても言ってはいけないときもあるのです!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/03/12
忍2は楽しい
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/10
トムさんの名前を出すと、運気が吸われる気がする(。´Д⊂)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/10
ごめんごめん。
深夜のハイテンションで書きたかったんだ。
どうしてもそういう時ってあるだろう?
ないのかい?

ないか( ´_ゝ`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/10
チン伸びたまち(退場

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報