パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

LINEゴトがやつを呼ぶ 【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

LINEゴトがやつを呼ぶ 【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/03/05 00:18

以前、もじゃ王さんからのLINEでサラ番でAT入ったという話をしました…。



あのとき生まれたLINEゴト、はたして今度のお相手は…。







∇2月21日




この日は打つものが本当になくて、気の迷いでちょっとパチンコ触ったりクレア触ったりするもそもそも根拠がない台だったのでさっさとやめて期待値稼働へ…。



{Photo01}






▼ミリオンゴッド凱旋:302G(前日481G、宵783G)【期待値3800(宵)or4500円(リセ)】

こないだ初めて仮天井で当たってくれて、しかも80%ループも久々に取れた凱旋ですけど、依然として苦手意識はあります。しかし期待値に乏しい昨今さすがに無視できないくらいの台なので座っていきます。E店はたぶんこの辺くらいからはリセのはずなのでワンチャン仮天も、ね…?




で、この日はLINEの連絡先をあきうめさんとジェットさんとそれぞれ交換して打ちながらポチポチやっていると、ジェットさんが「天井手前で当たって単発シクヨロ(意訳)」とかふざけたことを言ってきたので「(またこのオッサンは…)」とか思っていたら、




{Photo02}





ホントに当たったじゃんかよ…。いや天井てまえってほどでもないけどさ…。立て続けに右上がりを4発引いたけどさ…。凱旋なんて右上がり4発くらいで当たる台じゃないんじゃんかよ…。ジェットの野郎ゆるさねえ…。


で、もちろん単発でG-ZONEも抜けてジェットさんのせせら笑う顔が目に浮かびながらも(実際お会いしたことないですが、容易に想像つく)一応32G回していると…。



{Photo03}




うわ…。天国以上濃厚出目…。こんなん追うしかないやん…。


だいたいGG後の天国状態って当たらずに無駄に引っ張られて終わるイメージなのでテンション上がらないんですが、このときは右上がりを2回くらい引けてキンキン言い出して「当たれ! 1セットで良いからくれ!」と願いつつ叩いていると50Gくらいで太陽の戦車が!


これは当たったやろ! 自力引き戻しや!




{Photo04}




ん…?




{Photo05}






んんん……??





{Photo06}








んんんんんんん…………………???????









{Photo07}







ゴッドゥー…。






1セットどころか5セットももらえました。











…………うわやべ(正気に戻った)。











たかが1/8192と思われるかもしれませんが、わたぼうにとっては3万G以上ご無沙汰だったGOD、凱旋では2回目のGODだよ!




正直GODinGODinGODくらいしてくれないとGOD期待値収束しないよでもありがとう!!!!







というわけでみんなすまない…メシウマを期待してたかもしれないが期待に応えられずにすまない…。





でもまあ、最近のわたぼうはGG中の上乗せが弱い! G-STOPも持ってこれないしリプ5連も黄色のあいつの5連もできない! でもとりあえずこいつで5セットはやれる! どうにかしよう!












5セット間何もねえ~!!!!










いや、強いて言えば途中のG-ZONE中に黄7の3連(20%)を1回やってるからそれくらいか…。あとはGOD揃い自体のループ率とGOD引いたときが天国にはいたはずだからあれが本前兆だったかどうかだ…。すがるのはそこしかない…。いまのわたぼうに自力上乗せは無理だ…。





で、祈るような気持ちで迎えた5セット後のG-ZONEは初っ端から強めのシナリオで鏡Vテンパイ→鏡Vテンパイ→鏡テンパイV揃いでアッサリ3セット追加。たまんねえな凱旋…。





で、結局それで売り切れだったようで、



{Photo08}





最初の1セットで300枚は出てたので2500枚超回収…。ありがてえ…ありがてえよホントに…。


で、時間もまだあったのでもう1台打っていくことに。



▼化物語:562G【期待値2300円】

化物語は600Gから3200円という破格の期待値がありますが、シナリオにかなり左右されるはずなので鵜呑みにするのは危険か…。それでも550Gくらいあれば打てると思ってるので着席!



で、まあ案の定ズンズンハマって874Gで強チェからCZに1回入るもスカ。「もう天井行ってくれていいよ~」と思っていると、神のいたずらか955Gで10枚ベル(1/1400くらい)からCZに入ってしまって…。



{Photo10}




完全に嫌がらせかな??



はい、AT突入は995G~! 天井ストッパー~!! やめちくり~!!!



あ、いつも通り150枚駆け抜けて52Gやめ~!!!





化物ツラすぎんよぉ…。一撃がでかすぎるからだいたい150枚で終わるんだよぉ……。




∇2月21日収支
▼百花繚乱甘デジ:-875円(-250玉)
▼クレアの秘宝伝2:+7868円(+442枚)
▼ミリオンゴッド凱旋:+27804円(+1562枚)
▼化物語:-11944円(-671枚)

合計:+22853円(-250玉、+1333枚)







で、次回も凱旋…。神がだいぶデレてくれてるな…。




coming soon…。

6

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/15
>>すろ さん!

好きなんですけどね化物。出ないんですよね化物…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/03/12
化物語は化物
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/10
>>藤原ジェットさん!

ザアーッス! ア、ザアーッス!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/03/06
チッ。

チッ。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/06
>>元店員ユイリィさん!

ありまーす! GODくらいなら引けまーす!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/03/06
>>あきうめさん!

LINEしてくださいね! 稼働中なら返せますので!(それ以外の時間は微妙カモ??)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/05
LINEゴトは、ありまーす!!!(*´∀`)♪
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/05
ここのコメントではガンガン行くのだけど、リアルは色々考えちゃってほとんどLINEできなくてごめんよっ!

LINE送るの勇気がいるよね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報