パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

仕事帰りにサクッと勝つ方法!!

★フリーテーマ | コラム

仕事帰りにサクッと勝つ方法!!

プロフィール画像
いと遊さん
いと遊です! パチンコ・パチスロ大好き人間です。
投稿日:2015/07/10 01:49

ども!いと遊です!

実は私、重度のスロッターで定職に就きながら
帰り道にホールに寄って月におおよそ20〜25日稼働して
10万〜20万程安定してお小遣い稼ぎしています。(= ̄ω ̄=)V


・平日にもAタイプに設定が入っている
・辞め時を見誤らない
・平日20:30から稼働開始
・基本Aタイプ
・妥協しない

私は以上の条件を自分ルールとしてやっています\(^o^)/

まずはホール選びになります。

まず大前提として稼働が思わしくないお店は選択肢にすらはいりません。
Aタイプの機種の7割が2000回転以上しているお店が望ましいです。
それでいて高設定そうな台はしっかり回されていること。

ジャグラーに関しては、ぶどうを数えたり、単独REGを見たりと
設定判別できますが、夜になるとだいたい合算で判断できます。だいたいですよ?

それに平日の最大の利点が!


閉店までぶん回す人が少ない。


翌日仕事だったり、主婦の人は家に帰らなければならなかったり

打ち切る人が休日に比べて若干少ないので高設定が空きやすい!

ジャグラーなら機種によりますが設定6の合算の数値プラマイ5
くらいの台があれば迷わずGOです。BIG,REG比率も極端にBIGに偏って
なければGOです。

HANABIも最近は狙い目です。
データカウンターによってはBIG中に超絶設定差のある「ハズレ」を
引いたがどうか確認できる方法があります。

基本、311枚獲得ですが、ハズレを引いてると309枚の獲得表示になるので
HANABIもボーナス確率がそこまで設定差があるわけではないですし
あまり回っていなくて合算悪くても、ハズレを引いてるなら5.6に期待( ̄ー+ ̄)

と、いうことです。

やはり夜からの稼働となると基本はAタイプですが
例外で天井狙いもします。

ゾーン狙いじゃなくて天井狙いです。

さらーっとホールを一周して天井狙いできそうな台を探します。
ボーダーや期待値はネットにいくらでもあるのでそれを見ながら
打つのですが、注意するのが
打ち始めのG数のボーダーを若干自分の中で上げることです。
21時前から打ち始めるのに、当たるまでに時間がかかれば元も子もありませんから。

以外と戦国コレクション2とか北斗の拳転生とか
おいしい台が落ちていることもありますよ(*^◯^*)

あとは天井で当たったら、基本即やめをすること。
転生もそうですけど天国まで回す!とかは厳禁です。
天破の刻の伝承モードが残ってても残り時間を見ながら捨てることもしばしば。

辞め時に関しては、Aタイプも同じです。
ジャグ連しそうだから100Gまで。。。とか
こういう考えは一切NGです。

最後に勝つのに一番大事なことが

「妥協しないこと」

設定6っぽい数値が空かないから一番合算のいい台でいいや〜
とかは養分です!

打てる台がない時は周りの様子を見て30分くらいは最低見回りして
それでも打てなかったら諦めて帰ります。

欲望の感情を殺せる人が本当に勝てる人だと私は思います!!

仕事帰りに小遣い稼ぎにもってこいなので
みなさんもやってみては!!

5

いと遊さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
いと遊
投稿日:2015/07/13
FLEAさん
いえいえ、最初は私、養分打ちばっかりでボロボロでしたから・・・

JackPotFANさん
Σ(゚Д゚;)エーッ!そんな面倒な事をしてまで・・・
それは怖いですね・・・僕ならわざと損するような事はしませんが。。。
ペナ辞めに似たあれがありますね。

パチ7編集長さん
さすが編集長!やはり編集長は器が違いますなぁ
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/07/10
打てる台がなければ、帰る、これが出来る人は勝ち組。
僕は……出来ます!
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/07/10
ハナビの獲得枚数確認は私もやってますねー
でもあれ、ガチのプロはわざと14枚役3回取って撹乱することもあるらしいんでちょっと恐いんですけどね(^^;
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/07/10
昨日、仕事帰りにサクっと14Kやられた者です。20時過ぎからの稼働でそれだけの収支…お見事です‼︎花火の養分打ちがたたり先月からお財布が炎上中です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報