パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

たのしかったつれほるちょう

【連れホル調】2/18(土)キングNo.1世田谷レポート | コラム

たのしかったつれほるちょう

プロフィール画像
モリくんさん
誰がなんと言おうと北斗修羅は名機だと思う
投稿日:2017/02/26 23:35

初めまして。パチ7ユーザーデビューです。モリくんと申します。
ダンナくんのホル調に良く遊びに行かせてもらってて、
あのキング世田谷で『連れホル調』をやると…

『連れホル調』?新参者(というかほとんどパチ7ユーザーらしいことしてない)が行っても大丈夫なの?

という心配は杞憂でした。仲良くさせてもらってるウッチーさんはじめ、参加者の皆様良い方。また参加したいと思いました。

さてさて当日。

店舗前に行くとダンナマスクと、今回の参加者の皆さま。初対面でしたが、とりあえず皆さんいい人なんだろう。それだけは感じました。

狙い台は決めてたんです。ウッチーさんとツイッターで打ち合わせしてて、終了時間まで偽Aと花火(並び)を打ち倒す…

出すイメージを形成するために某サングラスライター(B◯SH)の動画も見ていたので、最高の気分で入場。


ウッチーさん「花火の隣の偽取られてるww」


並びで打ちたかったので、ウッチーさんに逆角に移動してもらいまして…

{Photo01}



ハナハナに着席(爆)

僕の実践結果は書いてもつまらないんで、とりあえずリセットで引っ掛けていっぱい出ました。

沖ドキは5台島でしたが、3台は100ゲーム以内、ポンポンさんの台も100ゲーム台前半で当たり、どの台も2発目できちんと天国に上がったあたり全リセ濃厚。

仮に設定がいかに低くても、沖ドキと凱旋と絆を全リセするホールは僕の最低基準には到達します。(何様)

あとは、北斗修羅を少し打ちまして、ART二回でしたが、弱スイカや弱チャンス目での天国移行は優秀でした。1人で打ってたら粘ろうかなと思える挙動ではありました。

あまり全体は見れてませんが、アクロスとジャグラーは正直死んでました。

絆まどかは良さそうな動きの台も見受けられました。粘ってる方も居たのでここはさすがキング世田谷。
ただ、台数のわりにはいまひとつ…

ハードルが高かった分いまひとつ物足りなかったのはありました。

本気はこんなんじゃないですよね?と、次回のキング世田谷実践(いつになるか未定ですが)を楽しみにして、スロットフロアを後にしました。

あ、メダルはほとんどの台が計数機のお店ですが、計数機ってメダル入れる時こぼしますよね?そんなあなたにピッタリな計数機入れが置いてました!これはとても親切!でも、各台に置いてくれればもっと親切!交換してから気づきましたので!

{Photo02}



スロットを堪能した僕は、実践時間も残り少ないため北斗無双へ。
稀に見るストレスフリーな北斗無双を打っていた僕は、

{Photo03}



金保留からサクッとST→駆け抜け。
もったいなかったですが当たってよかったです。

んーキング世田谷区…
抽選悪かったらパチンコ行くの、ありですよ。うん。詳しくは言えませんが。

終わりまして夜は飲み会。とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また参加したいなと思える、とても楽しい企画でした。

帰りの電車でダンナくんがとてもぐったりしてたのを覚えてます。
緊張して全然眠れなかったんですって笑

それくらいに気を配ってくださる方がホストをしているので、皆さんで楽しめたんですね。お疲れ様でした!

ちなみに、ダンナくんと赤羽で延長戦をしたのですが…

{Photo04}



この出目の時、皆さんの想像以上にウヒってました。笑

10

モリくんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
モリくん
投稿日:2017/03/02
トリオレの三男さん
あのハナハナは裏モノですよ。危ない店です。笑
プロフィール画像
モリくん
投稿日:2017/03/02
ウッチーさん
楽しかったですね!是非是非!普通の休みでも一緒に打ち行きましょうよ!今度は僕にもノーマル打たせてください笑
プロフィール画像
モリくん
投稿日:2017/03/02
ポンポンさん
お疲れ様でした!北斗無双、めっちゃ良かったです!ストレスフリーでした!またお会いした際は宜しくお願いします!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/03/01
連れホル調お疲れ様でした!
爆勝おめでとうございました!
沖ドキ楽しそうだった笑あっはなはなかな笑
プロフィール画像
うっちー
投稿日:2017/02/28
お疲れ〜
また、どこかで並び打ちか個人的に連れ打ちやろう٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
今度は、沖ドキでwww
プロフィール画像
ポンポン
投稿日:2017/02/27
連れホル調お疲れさまでした!

パチンコの方も打たれていたんですね!
プロフィール画像
モリくん
投稿日:2017/02/27
なべっ子さん
なべっ子さんはその直後のホル調での花火での捲り、お見事でした!また次回宜しくお願いします!
ちなみにこの翌日、沖ドキでめちゃ負けました笑
プロフィール画像
モリくん
投稿日:2017/02/27
へちょーるさん
お疲れ様でした!
今回あまりお話できなかったんで次回話しかけますんでむげにしないでくださいね笑
これから宜しくお願いします!
プロフィール画像
モリくん
投稿日:2017/02/27
ゴルシさおりさん
終わってから気づいたんで有用ではなかったですね笑
初対面なのに優しくしてもらってありがとうございました!渋谷のホル調行きたかった…
プロフィール画像
モリくん
投稿日:2017/02/27
ダンナくんさん
負け報告は詳しく書きますけど勝ち報告なんて確定出す以外読んでも面白くないじゃなくいですか笑
ほんと楽しかったです!またホル調遊び行きます!お疲れ様でした!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報