パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「あれれ~?おかしいぞ~?」  ※画像多め

楽しかった話 | コラム

「あれれ~?おかしいぞ~?」  ※画像多め

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/07/10 01:37

{Photo07}
やっほーもりあちゃんです
昨日のコラムであたしは平常運転で行くって決めたら
途端に開き直って更新してるわ‥‥もりあちゃんったら単純だゾ☆








タイトルの通り不思議なことがあった1日だったのよ





聞く?聞く?聞きたい?ねえねえ??ん???????










んんんんんんんんんん????????????











というのもですね、今日ホールに行ったんですけど
いつぞやのコラムで散々「スロットわからんちん‥」って言ったくせに



なんと!




今日!ホールに行って大好きな牙狼金色に目もくれず!スロットに座ったんです!










{Photo01}







最初に座ったのはサラ番

というかバイオ6座りたかったけど‥案の定起きれなかった(ホール到着時刻は15時前)
とりあえず新台って怖いから5スロで打とうとしたんだけど空いてなかったデスヨネー


番長は初代遊んだことあるけど、2もあるんだけど2ではまだいい思いしたことなくて
なんで最初に番長に座ったのかも謎‥



んで、こんなんみたりー

{Photo02}






んで、らじばんだりー

{Photo03}







そんでもって
\ドン/

{Photo04}






ホントにびっくりしてずっとおしりに変な汗かいてたわ‥
なんというか、こんなにでるもんなのかーって思ったわ‥‥





そんでもって次!凱旋、いきまーす!(アムロ風


赤七揃ったりーらじばんだりーの、覚えてないけど8か9セット乗ったのかな?最終的に

\チュドーン/

{Photo05}





凱旋打ってる時に、上に箱置けなくなって
でもスロットで後ろに積むほど出たことなかったから
「わーこれ置けない時ってどうしたらいいん、あたしが店員さんにお願いせんといけんのかなあ‥?」
って思ってたら、お兄さん(画像で手だけうつってる人)が
「後ろに積んでも大丈夫ですかー?」って声かけてくれた!天使かー?





んでさ、勝ったと思うじゃん?この時点でやめてたら結構大きなプラスだった



それからさ、調子乗ってゴッドイーターに黄門ちゃまにーって、
ちょこちょこお金使っちゃったよ‥あたりはするけどやっぱりそう簡単には増えないね‥
出たもんのまれ、出て、のまれ、出て、のまれ



4

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/07/10
パチ7編集長さん

負けました(白目
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/07/10
タイルまんさん

あたしもリハビリしなきゃかなあ‥モンスター狩れる気が全くしない‥
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/07/10
ひろ。さん

全然大丈夫ー!また都合が合えばやりまっしょい!
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/07/10
長門龍希さん

あらほんとだわwwwなんで混ざったんやろwww

それなー?あれよくないわ‥‥自分は今日ついてるとか思ったらダメだわ‥
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/07/10
勝ったん?負けたん?
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/10
1人でリハビリは軽くこなしました(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/07/10
すまんかったね。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/10
(番長2とはと思ったらサラ番だった・・・!)

(´・ω・`)出てる時の今日は行ける感で追いかけるとなんでかなくなってるんですよね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報