パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れホル初参加っ(・∀・)

【連れホル調】2/18(土)キングNo.1世田谷レポート | コラム

連れホル初参加っ(・∀・)

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2017/02/23 13:16

こんばんはっ(・∀・)
くるみです♡

遡ること2週間前。

パチ7を覗いてたら
連れホル調の告知を発見っ!

世田谷って近いよね?
土曜日私休みだっ!!

と何も考えず応募しました( ˙꒳​˙ )
レポート書かなきゃいけないのあとで気づいた次第です。はい。

ちょうど福岡に帰省したときのお土産も
みなさんに渡したかったので、
いい機会だなって(・∀・)

前日より楽しみすぎて
なかなか寝れず。。。!

アラームセットして
やっとこ寝れたと思ったら。。。




アラーム時間間違えて遅刻しました!!

本当にごめんなさい。

(´;ω;`)

なので、朝の並びなどについては
みなさんに伺った内容ですっ!

私が到着したとき、
まず目に入ったのは
この寒い中、やはり
半袖のリンクさんっ(・∀・)w
朝からパチンコなんですね!


朝の並びは
そんなに多くなかった模様です!

そして真っ先に中央通路にある
絆とまどマギが埋まったみたいです!


私が到着したときも、
もちろんその通路に空き台はなく(>_<)

絆の角にいらっしゃったゴルシさんの台も悪くなさそうでした!
ドロシーさんの台はダメだったみたいです(´;ω;`)

まどマギはポリさんがいい感じ( ^ω^)
隣のホスト役ダンナくんは微妙な感じだったみたいなので、隔台って感じだったのかなあ(´;ω;`)

全体的に上げ狙いな感じみたい!

沖ドキはほぼほぼ全リセ
だったみたいですっ( ^ω^)
連れホルメンバーの森くんが
上手に立ち回って沖ドキで
いっぱい出してました(・∀・)
なるさんもわりと早く天国に上がってたし( ^ω^)

私はまだ空き台の多かった
GOD島からスタート( ˙꒳​˙ )

{Photo02}



GOD島はリセットと
据え置きが入り混じった感じでした。

ハーデスの前日450やめの台で
ヘルゾーン高確残ってたり、

ただ、GOD島には
神がいらっしゃった( ˙꒳​˙ )

凱旋に座ってるマダムが
ホル調終わりまで出続けていて
8000枚出てたっ!!

ダンナくんがマダムに聞いたところ
なんと

GODinGODinGODらしいっ(・∀・)

すごいなあ( ˙꒳​˙ )

ただ、GOD島はそのマダム以外は
目立った感じではなかったです。

私はハーデスも凱旋も引きがなかったので、
(計4台うろついたっw)

さらにうろうろっ。


大好きなクレアを打ちたかったけど、
真ん中以外は微妙な感じ。

Aタイプらへんは
3台の真ん中が当たりが
多かったみたいっ!

遊びに来ていたトリオレさんが
1台しかないゲッタマで
いい感じでした( ˙꒳​˙ )

ガル芝さんのガルパンも爆発してたし、
奥のバラエティも
リセットが多かったのか
朝イチぽーんって出てる台多かったです!

12時くらいになると
絆にもちょこっと
空き台が出来てました。


そして、私が辿り着いたのは
北斗強敵っ!!

{Photo04}



4台あるけど前日のグラフが
全部悪くなかったし、
階段登ってすぐだし、
座ってみたっ(・∀・)

すぐに強チャ目2回で当たり♡

今日も悪くないのかも( ˙꒳​˙ )

単発だったけど
そのあと130ゲームくらいで
弱スイカ2回でヒット\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

{Photo05}



これは悪くない?いや、いいよね?
+60枚出るかもっ!

その当たりが以外と伸びてくれまして、
1000枚ほど獲得( ˙꒳​˙ )

{Photo06}



一旦お昼ご飯に行き、
なるさん、ドロシーさんと
松屋でがっつり食べました(・∀・)w

戻って6を確信している強敵に戻るっ!

中段チェリーが落ちる落ちるっ!

が、当たらない。。。

グラフが急に落ち込んできました。

600ゲームほどで、心折れて
パチンコに移動(・∀・)

なべさんはジャグラーで
がんばってらっしゃいましたっ!

パチンコは奥の一パチが人気でした( ˙꒳​˙ )

4パチは人気どころ以外は
ちらほらって感じ!

ただ、場所柄なのか仕事終わりの方で
夕方増えてました!

バラエティの置いてある台が
いい感じでした( ˙꒳​˙ )

わたしの大好きな佐藤さん(リアル鬼ごっこ)もあったし♡

なので、佐藤さんで残り1時間勝負だっ!

{Photo07}



289verで、1500玉でヒット(・∀・)
しかも7テンだったから
ST&16Rゲット\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

{Photo08}



継続率たしか89%なんだけど、
2連で終わり(>_<)

でも残りの時短でまた7で当たると言うw

それは綺麗に駆け抜けました(°д° )

ということで
私の実践は終了です(・∀・)

20スロ換算で750枚ほど
マイナスでしたが
遊べたなあと思いますっ!

何よりみなさんと
和気あいあいと出来るのが
連れホル調の魅力ですね♡

最後までパチンコがんばってた
へちょーるさんが印象的でした♡

ぽんぽんさんもぎりぎりまで
健闘していたみたい♡

トリオレさんからままどおる、
うっちーさんからドーナツ棒いただきました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
美味しかったですっ♡

今回伺ったキングNo.1世田谷店さんの
ホール内は、割と綺麗な感じ♡

ただ、1階の女子トイレが
1個しかなくて残念でした(>_<)

パチンコは全部各台計数で
スロットはGOD島と中央通路以外は
各台計数だったので、私は好きでした♡

パチンコは箱の交換するの店員さんに
申し訳ないし、
スロットは箱にメダル詰めるの
苦手なんだもん(´*ω*`)

わたしがお店をでる時の絆は
こんな感じでした(・∀・)

{Photo01}



連れホルメンバーも全員合わせると
プラスだったみたい♡


もしかしたら
戦えるお店なのかもしれませんっ(´*ω*`)


レポートとか書く機会ないので
こんなことしか書けませんでしたが、
大丈夫なのかな?w

こんな感じでいいのであれば
みなさんも是非連れホル参加
おすすめしますっ(・∀・)笑

みんなでわちゃわちゃ楽しく打てて
そのあとの飲み会は無料ですっ( ˙꒳​˙ )

その飲み会もすごくすごく楽しいし
勉強になりました( ^ω^)

参加してよかった\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

15

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/02/27
先日の連れホル調お疲れさまでした(*^ω^*)
くるみさんがどのように立ち回ったかが詳細に書かれてて分かりやすかったです(^^♪
またホル調などでお会いした際は、お声かけさせて下さい(^^)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/26
トリオレの三男さん
お疲れ様でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
こちらこそ毎回ままどおる嬉しいですっ( ^ω^)
飲み会本当に楽しかったですっ!
トリオレさん面白かったので、ぜひ反省しないでください( ˙꒳​˙ )笑
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/24
連れホル調お疲れ様でした!お菓子ありがとうございました。飲み会楽しかったですね!(反省中笑)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/23
へちょーるさん
お疲れ様でした~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
時代はパチンコですねっ!
へちょーるさんのレポートの朝のくだり、声に出して笑いましたw
へちょーるさん面白すぎますっ!!!
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/23
ポンポンさん
お疲れ様でした~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
反撃ののろしっ!って思いましたが、肩パンくらいで終わりました(´*ω*`)
でも佐藤さんは面白いんです♡w
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/23
ウッチーさん
お疲れ様でした~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
うっちーさんのレポートきちんと書かれてて、、、
私なんだか恥ずかしくなってきましたww
私もうっちーさんともっとお話ししたかったですっ(´*ω*`)
次は並びで打ちましょう♡
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/23
ダンナくんさん
お疲れ様でした~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
立ち上がりの乱れっぷりはやばかったですねww
少し立て直せて本当によかったですっ♡
私いつかダンナくんと絆を並びで打ちたいですっ!!(・∀・)
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/02/23
お疲れ様でしたー!
時代はパチンコですよね!パチンコ!
プロフィール画像
ポンポン
投稿日:2017/02/23
連れホル調お疲れさまでした!

89%2連はキツイですね
私もダンバインで単バイン経験したことあるのでわかります!
プロフィール画像
うっちー
投稿日:2017/02/23
お疲れ様でした。

それとお菓子ありがとうございましたm(._.)m
美味しく頂きました(*⁰▿⁰*)

レポートは、立ち回りなどしっかり書かれていてとても
読みやすかったです。

連れホルの楽しさが伝わって来る内容でした。

飲み会では、もう少しお話ししたかったですwww

では、お疲れ様でしたm(._.)m







他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報