パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

らびパンとの出会い その3

★フリーテーマ | コラム

らびパンとの出会い その3

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2017/02/15 04:19

らびパンとのありがたいやりとりを記事にして

お題帳大賞も頂きました。

貰ったクオカードで大量にペンを贈り、

お礼にと北海道の特産品とか贈ってもらったりと

遠いけれど親戚のかわいい女の子みたいな

やりとりをさせてもらってます。


本当に奇跡の子。

結構闇落ちが多いあきうめさん。

廃れて生きるのもめんどくさい。


その瞬間にらびパンが現れて、

バカな事して笑わせてくれたり、

時に真面目な事言って考えさせてくれたり。



何度も言うけれど、らびパンがいなかったら

今ここでコラム書いてないと思う。



ツイッター始めた時に、本人だと

気づいて貰えなくて、承認に時間がかかるような

慎重な子です。



そんなに慎重な子でも

特産品で送ってくれた「めんみ」

使いきった後、よく見たら

賞味期限1年前に切れてました。

もっと言うと、パンも1日前でした。



美味しく頂きました。




こういった話をすると

本気で凹む優しい女の子。

安心して下さい。

お腹は問題ありませんでしたよ!


こちらは笑い話が一つ増えたから嬉しいし、

やっぱりらびパンらしいやと。



面白い子なんですよ。面白いのに

本当はすごい事隠してる。

らびパンという殻を破ったら、

本当にすごい子なんだけれど、

それは秘密にしておきましょうね。




\あの子は脱いだらすごい子だよ!/



本人にはまだ会ってないけれど、

会ったらハグしてくれるって約束なんで


全力で抱きつこうと思います。

全力…って入力してる最中に

全裸(退場)


7

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/05
らびっとパンツァーさん
やはり先人に習って我々も黙れ…( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

大丈夫大丈夫。1日くらいならどうって事ないさ。
逆に笑い話になってよかった(*´ω`*)

これから一生付きまとうのでよろしく(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/05
昨日みたんですが、外国で、初対面の人と裸で抱き合うとどなるかっていうのをみたんですよ…
それはもうリラックスするらしいです…これは私達も先人にならってやっていい…( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

賞味期限ーーー!!!
ストックしてあるやつの中から間違ったの選んだきがするうううう!!!安い時にドカ買い置きしちゃうからーー(´;ω;`)わーん!ごめんなさーい(´;ω;`)おなかなんともなくてよかったーーー!!次はきをつけるううう!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/15
ガラムさん

……俺も(苦笑)
独身時代に3桁、さらに結婚してから2桁とびっくりするほどのポンコツっぷり( ´_ゝ`)
ハハハハハァ…笑えない( ´_ゝ`)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/15
あきうめさん
めんどくささでは負けてないですよ!!

周りに気付かせてないだけで(笑)

その分をスロで発散してた部分があって!結婚前に結構な借金作りました(;´д`)

目下返済に終われておるよー!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/15
ガラムさん
本当にどうにかなっちゃうから恐い(笑)
こまめに闇落ちするめんどくさい奴なんですよ。
それでいて何事もなかったかのように戻りますからね(笑)

会ってないけどもう親友になれるのは彼女くらいかと(笑)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/15
闇落ちしてる暇があったら打ちに行きましょ!!

とりあえず人生どうにかなるもんです(笑)

らびちゃんはコラムでしかやり取りないけど、かわいいかわいいしたくなる雰囲気が出てますよね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報