パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れホル調 1.29 大王高島平店レポ(?)

【連れホル調】1/29(日)大王高島平店 | コラム

連れホル調 1.29 大王高島平店レポ(?)

プロフィール画像
よわしさん
投稿日:2017/02/14 10:03

初めまして!よわしです!
連れホル調レポあげます!

ロム専勢の私ですが、
この度、烏滸がましくも連れホル長に
参戦してしまいました!

私、普段から今回ともに参加しました、
ほわんさん(同じくロム専勢)と連れ打ちをしてまして、
適当に打ち散らかして、飲み屋でやさぐれるっていう負のルーティンをかましてたんですね…。

ってな具合でして、思わず連れホル長の、
ただ酒ってトコに食いついてしまいました!

『頑張ってるホールさんを応援したい!』

といった崇高な理念に目を背け、
ただただただ酒に食いついてしまったのです!
申し訳ありません!!

そんな姿勢で臨んでしまったので、
私のレポは、正直参考にならないと思います…。

ホールさんの稼働状況、設定のさじ加減、
といったお話は、他の優秀な参加者さんの、
レポに期待してください!
なにしろ今回の連れ調ホストは、ガチ勢のマスク梅木さんですからね!
私のレポは、
『額に汗せず、濡れてにあわしてぇ勢』
としての感想ですので、よろしくお願い致します!

といったところで、私が大王高島平店さんにおきまして、
実戦機種に選びましたのは、
パチンコ、ガールズパンツァーの甘でございます!
理由と致しましては、先述したほわんさんが、
バラエティー島の中角台の、
ももきゅんソードを実戦機種に選択!
ならば私は、右隣のコレでも打つかなぁと、
それだけです!
実は私、ガルパン初打ちでして、
アニメも見たことが無い体たらく!
戦車といったら…。
TVドラマ『千代の富士物語』においての、
子供時代の千代の富士が、戦車のプラモを
ねだってたエピソードが好きだったなぁ…
くらいのイメージしかありませんでした!

と、このような適当な台選びで有るからしまして、全く期待していなかったのですが…
いざ打ち出しますと、
思わず
『ガルあま~い!』
などと、
ほざきたくなるような、打ち心地…!!
この台なら、飲み会までイニングを食ってくれそうだ…などと、さもしいことを考えていたら、
ほどなくして、初当たり!!
からの、
確変ST(戦車道ラッシュ)に突入!!
ポンポコポンと3箱半の出玉を獲得!!
すっかりカチューシャちゃんの虜になってしまいました!!
したらば、それに呼応するかのように、
私の腹具合もドンドコドン!
トイレへと駆け込みました!!

すると、どうでしょうこちらのトイレ…。
一見、普通のトイレでは有りますが、妙に心地良い…。
一体どういうことなんだ!?
あっ!!アレがない!!
そうです!
監視カメラが無かったのです!!
私、あのガンツ玉みたいなんが
ホントに嫌でしてね…。
見られながらする性癖は持ち合わせておりません!!
勿論、防犯の観点から必要なのは分かりますが、それはユーザーを暴挙に至らしめてしまうホール側にも遠因が有るわけでして、
この観点より、普段から信頼関係が築かれているのであろうな~ と、
勝手に、こじつけてしまいした!!

さらに、その信頼関係を裏づけるような出来事も有りました!
私の右隣の台が、甘デジのモンキーターンだったのですが…。
こちらの台に着座された方は悉く
貸玉ボタンワンプッシュ分だけ打つやいなや…。
『こいつはねーな!』
『お金ほしいなぁ!!』
とばかりに旅立っていかれました!
ここから察するに普段から、お金の臭いのする台に触れていらっしゃるのだろうなぁ
と、
勝手に、こじつけてしまいました!!

そんなこんなで、食事休憩と言う名の連れホル調懇親会へ参加もせずに打ち続けるという愚行を犯した結果…(梅木さん、誘って頂いたのに、すみませんでした!)

カチューシャちゃんから、
チョイチョイハマって、
5連続戦車道ラッシュ駆け抜け!!
という、罰を頂きました!
このような展開にも関わらず、イラモヤンコせずに、
最終的に1箱死守できたのは…

良い台打たせてくれて有難う!!大王さん!

おかげ様で、やさぐれずに、飲み会へとたどり着くことができました…!

さて、この飲み会で衝撃の上乗せがありました!
まず、超絶かわいいアクキーを譲って頂いたペコマスクさん!
有難うございます!墓まで持ってきます!
更に、公式マスクさんからは、犬くんのカンバッジを頂けました!有難うございます!ヤッター!
おみやげ迄いただけるなんて…。
連れホル調の期待値青天井ですよ!

改めて、
私のお隣のギンタさん、スマートにサラダを取り分けて頂き、有難うございました!
途中参加の右キモさん、サラ番出て良かったですね!有難うございました!
うみのさん、実年齢を聞いたのに、にこやかにはぐらかしての御対応、有難うございました!
梅木さん、メイデンさん、素人のダル絡みに嫌な顔せずに付き合って頂き有難うございました!
ト◯エン自重します!すみませんでした!
また、
てらこりさん、トリオレさん、ポリンキーさん、ボラスさん方々…、自由調トップランナーの皆さんと、お会いできて良かったです!
…いやーホントに、私のようなゴミ人間が参加しても、
すんごく楽しめました!
もし、連れホル調に参加しようか、迷っている方が居らっしゃったら、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか!?
以上、よわしでした!

5

よわしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2017/02/23
本当にお疲れ様でした!
トイレの監視カメラ、あれは嫌ですよね(笑)
きっと手洗いの回数をチェックしているんですよ!(
私も駄目人間ですが、参加すると皆さんが優しくて泣きそうになります…
またご一緒しましょうね!
アクキーは可愛がってあげてください(笑)
プロフィール画像
よわし
投稿日:2017/02/17
★★犬★★さん
犬くんは僕の永遠のアイドルです。
プロフィール画像
よわし
投稿日:2017/02/17
うみのいくらさん
アイドル怖い!!
こんな、ハートウォーミングなコメントを頂いたら…
ケツの毛までむしられそう!
ただ、私は心に決めた推しメンがいるのです!
正直、飲み会の後半から記憶があやふやでして、何か失礼な事言ってたらすみません!(実年齢を聞いていた時点でアウトでしょうが…)
唯一無二のパチサーの姫!うみのさん、ありがとうございました!!
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願い致します!
ありがとうございました!!




プロフィール画像
よわし
投稿日:2017/02/17
ディオてらこりさん
お疲れ様でした!
自由帳という名のマスターアリーナの第三種接近遭遇がてらこりさんで良かったです!
私がポプラで買い食いしてるのを見つかったり、
収支が同じだったり、
勝手にシンクロニシティを感じてしまいました!
自分、気持ち悪いですね…!申し訳ありません!!
ギリシャの街並みを想起させるような、佇まい…!
こちらこそ、また、お会いできるのを楽しみにしてます!
ありがとうごさいました!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/02/15
よわしさん
犬缶バッチ貰ってくれてありがとうございますw
甘デジで3箱とはナイスな引きでしたね~(・∀・)b
プロフィール画像
うみのいくら
投稿日:2017/02/15
先日はお疲れ様でした!
冒頭からとにかく酒好きであるということがものすごくわかりましたw
あと監視カメラをガンツ玉と表現するあたりものすごい好きですw

酒好き&ガルパン好き、そしてパチンコ・パチスロ好き同士、
またお会いする機会ありましたらぜひとも仲良くしていただけたらと思います。
今度はちゃんと実年齢言いますね…!w
すごい楽しかった!ありがとうございました!!!
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2017/02/15
おつかれさまでした(`・ω・́)ゝ

トップランカーではないですけど(笑) また飲み会やらツレスロでお会いできるのを楽しみにしております!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報