パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

昨日の結果は!

★フリーテーマ | コラム

昨日の結果は!

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2015/07/08 17:15

朝から並び、1日打ち倒した結果…

-2400枚

いやー、負けましたね(汗

300人程度並んだ店で70番台、新台人気台は取れないにしても、設定を入れそうな台は取れる番号でした。

朝一は履歴、位置、台数的にも良さそうなまどかマギカ。
…2000Gでチェリーが落ちない、スイカでマジカルチャレンジ10%以下で-2500枚!
1回だけARTに入り、500枚ほど出た所であっても中間っぽいということで天国抜けでヤメました…

この時点で14時…休憩ついでに4~5店舗見て回ったのですが正直休日並みの出方。やっぱり5号機の出玉の安定感の無さが顕著な印象でした。

また昔の環境が頭に過らせながら、店に戻って遊べそうなマイジャグラーⅡを持ち玉でのんびり…

{Photo01}



もはやどこまでハマるかで遊ぶしかなかった。
この後、お詫びのように1G連でジャンバリしたので遊ばれている気すらしました(笑

ここで-4250枚、そして18時。もはや今日は即死だなぁと最後に打ったことが無い台でも触って…と目に付いたガンソードを触ってみることに。

さっぱり知らないのでスマホで調べながら打っていると周期到達、ミズギだらけの画面になってアツいのか?と思っていたら連続演出。

いきなりボーナス確定になって逆押し指示されたのに、勢い良く順押ししちゃった(汗
でも画面は青7表示、とりあえず大丈夫そう。

33連して1600枚。

90%以上を引けた様子で、まったく負けず驚きながら喜んで打ってました。
願わくばマイナス分戻せたら…と思っていたら負けました(笑

ガンソードは少しだけ回してヤメ、ケロット3やクレアを触ってちょっと出たのでそれも流して結果となりました。

ゾロ目の日は年に1回でも、各店舗の差玉数、差枚数を見てみても休日程度の期待感しかないというのが感想でした。
しかし自分のようにジャグラーでハマり遊びなどしなければ、平常時より設定はありそうなのでしっかり立ち回る方ならば勝てる日なのではないでしょうか。

5

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/07/09
コメントありがとうございます!


FLEA 様
最近だと700くらいのハマりしか食らっていなかったので、当たるだろうと思っていたら…これです(汗
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/07/09
エグいっすね(驚愕)
マイジャグ、自分もこないだ900はめてやめました‼︎ハマりだすととことんすよね〜
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/07/08
コメントありがとうございます!

パチ7編集長 様
本当、朝一から打つのは根性がいるなと…たまたま出なければ大火傷でした(笑
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/07/08
グロ画像を載せないでください(笑)

いやぁ、厳しい闘いでしたね。むしろ良くそれで負けが済んだなぁという印象です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報