パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今更ながらゲッターマウス初打

★フリーテーマ | コラム

今更ながらゲッターマウス初打

プロフィール画像
夢・キャス夫さん
自称versusの養分。 羽モノとノーマル機が大好きです。 好きな羽根モノ:ミラカペ、トキデラ、トキプレ、デビルマン倶楽部など 好きなスロット:versus、クラセレ、クレア、花火など
投稿日:2017/02/06 01:03

どうもこんばんは。夢.キャス夫です。

いつもAタイプが好きだ!と言っていたのですが、実は今までゲッターマウスを打ったことがなかったのです。ゲッターマウス打つなら花火!みたいに思っていた過去の自分を殴ってやりたいですね。

少し前に友人Tから打ち方を教わり、今日は仕事がお昼で終わったのでゲッターマウスの実戦に行ってきました。

5のつく日にイベントやってる店に行ったのですがゲッターマウスが埋まっていたので移動。

近所にゲッターマウスの入ってる店があまり無いので、とりあえずゲッターマウス2台置いてあるク○店へ。

15時位からの実戦でしたが安定の0回転です。

なんとか5千円でビッグを引くことができそこから謎の8連!

ただ問題があってビッグ中のビタ押しががあるじゃないですか?今までバーサスの7ビタを高速7ビタしかやってなかったので、目押し力の低下が…

一応ビタ押しできたのですが、リール10回転以上回してようやくだったので時間がかかりすぎる!

時短のためにゲッターマウスの高速ビタを見つけなくてはとリールとニラメッコしてたら見つけました。

既出かもしれないですが、6番のバーが下段の時に中、左と早く押せばネズミリプ7のビタ押しに成功しました。

人によって押す速さが違うかもなので確実とは言えませんが(ー ー;)

そんな感じでゲッターマウスを楽しんで投資5Kの回収22Kでプラス17K!

今調子がいいのでなんとか勝ち続けたいとこですね。



5

夢・キャス夫さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/03/10
パチ7編集長さん
コメントありがとうございます!

小ネタ見つけるの楽しいですよね!

でも最初は小ネタを見つけようとして探したんじゃないんですよね。

探すきっかけになったのは、友人が花火で全くビタ押しできなかったので、バーサスなら中左なんでできるのではと、思ったのが始まりですね。

今では高速ビタ探しがマイブームになってるのでビタ押しできない友人には感謝ですね(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
高速ハズシとは違いますが、初代ルパンで他のリール見て左ビタ押しはとてもお世話になりました。やり方は忘れちゃいましたが。

こう、小ネタを見つける過程とか楽しいですよね!
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/02/06
FLEAさん
あえて適当押しっていうのは凄すぎます(笑)

ゲッタマの高速ビタ需要あるのかな?と思ってましたが、大好物と言ってくれて嬉しいかぎりです!ぜひ試してみてください!
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/02/06
ガラムさん
1ゲームでチーンは最初よくやってしまっててかなり恥ずかしかったです(笑)

佐々木先生もやってるってことは見ないだけでいろんな人がやってるかもですね!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/02/06
何々⁇高速ビタって何‼︎

僕は最近はあえての適当押しで周りから嘲笑されるのにハマってます‼︎

ゲッタマ、今度試してみます。
何の得にもならんけどって小ネタ的なやつ、僕は大好物です‼︎
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/06
夢・キャス夫さん
リプレイ外しは直視の方が安定するので、いつ揃えてもいい14枚しかやりません。

花火で高速リプレイ外しを編み出そうとして、攻めの姿勢で1ゲーム『チーン』とかやったもんで(笑)

佐々木先生も3連V狙いの高速14枚やってるって言ってましたよ!

安心して下さい!
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/02/06
ガラムさん
高速ビタ周りでやってる人いてなかったので、安心したのと嬉しいです!

自分は3連V枠下で中左です!

あとついでに高速リプ外しもやってます(笑)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/06
バーサス高速ビタやってる人がここにも(о´∀`о)

自分は3連V枠内から高速逆押ししてます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報