パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

死ぬまでに一度は行きたいオールナイト

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

死ぬまでに一度は行きたいオールナイト

プロフィール画像
さーと。さん
投稿日:2017/01/16 14:58

パチスロに出会い、はや十数年。
死ぬまでに一度は絶対に行きたいと思っていた三重県オールナイト実践。
僕は基本的に毎年12/31まで仕事でなかなか機会がなく諦めてました( ´ㅁ` ;)
だけど気づいたのです!今から一年半前、2015年の秋頃だったか。ふとカレンダーを見て「来年の大晦日は土曜じゃねえか!」それなら休みの可能性は高い。
ここだ、ここしかねぇ...。
500日以上前から決意をしていました。

2016年は本当にいろんな人と出会えました。
いつも遊んでる秋葉界隈のオフ勢、頃に会、1game、そしてパチ7。
伝説のエスポワール号に乗れると決まった時は嬉しかったですw
灰になる覚悟はできている。

待ちに待った当日。
12/30までは仕事だったため、前日までに準備を済ませ仕事を全力で終わらせ定時退社。
「よし!あとは向かうだけだ!いってくる!」
そんなことをコンビニで会社のやつらと話していました。
そして事件は起こった。。。
コンビニに駐車しようとした車が突如の急加速!
輪止めを乗り越え、僕に目掛けて向かってきたのです(プリウスではなかったです)
グシャっと僕の足はポールと車に挟まれ激痛がはしる。
「なんで...よりによってこんな日に...」
僕は救急車で病院に運ばれた。

{Photo01}



病院で検査をしてもらった。
よかった骨は折れてない。
でも血が出てる、腫れてる、めっちゃ痛い。
......でも折れてない!!!
僕は病院で借りた松葉杖を捨て、三重に向かった←

スロッカスだもん仕方ないね(;˘ω˘)スッ…スヤァ…

ホールに着いたのは4時くらいだったか。
すでに並びは300人越え、予想を遥かに上回っていた...
まぁスロが打てるならいいかw
この日のためだけに買った人型寝袋を装備し万全の格好で並ぶ。
数時間前に救急車で運ばれたはずのただのバカである。

{Photo02}



9時開店
38時間に及ぶ戦いの幕開けだ。
まぁハナハナくらいだろうなと思って店内を見渡す。
まさかのサンダーVリボルトが空いている!しかも3人並び打ちができる!!
最高じゃねぇかw1じゃなければ勝てる自信あるぞww

{Photo03}



1だった。どう考えても1、圧倒的最低設定ッ!!
しかし相性抜群のリボルト。
アクロス乱数と会話しつつ出玉を築きあげる。
リボルトフリーズなんかも引いちゃって「これ天国以降だから!」とかわけわからん事を言いつつもきっちり連チャンさせる。
だが1、このまま続ければ負けるのは必然。
決断の時だ。
時は12/31夕方、1400枚ほど流してやめる。
(閉店時に見たら38時間のグラフ頂点でした)

{Photo04}



ここからが真の戦いだ、まだ24時間以上ある。
しかしまったく空き台がない!
空いた台も一瞬で取られる椅子取りゲーム状態w
戦略的一時撤退だ
先に小休憩を取ることにした。
近くにユラックスというとても期待値の高いお風呂施設があり、そこで食事と仮眠。
ちゃんと年越しそばも食べたからw

3~4時間ほど休憩を取りホールに戻る
まったく空き台がないwむしろ立ち見が増えてる。
おまいらもう12時間回して設定もわかってきただろww
そんなことは関係ない、ここにきてるやつは全員スロが好きなだけだ。

何時間徘徊しただろう。。
知り合いも各地からたくさんきてて気づいたら年も越してた。
そんな中ずっと狙ってる台があった。
相棒のrazが先に手に入れていたまどか2だ。
隣が少しやめそうな空気を出せば連絡をもらい確認しに行った。
何度も、何時間も待った。
そして時はきた、隣がついに空いた。
グラフはこぜ1、隣には相棒、目の前には僕の大好きなほむらちゃん。
いいだろう、ゼンツだ!!!
ほむキチ二人の愛の伝説が始まった
(二人ともほむらTシャツです←)

{Photo05}



ひたすら回した、10000回転オーバー設定なんか関係ない。
これが俺のほむら愛だ!!!

ほむ指タッチから中段チェリー!

{Photo10}


スイカワルプル!

{Photo06}


(だが1、クエストがまったくこない)

通常時に2回目の中段チェリー!

{Photo07}


念願のほむらエピソードボーナス!
からのワルプルギス2回目!

{Photo08}


(おっさん二人で普通に映像見て泣いてた)

さらにトドメ、スイカから3回目のワルプルギス!
クエストで3周!90Gオーバー継続!

{Photo09}


(だが1、CZがまるでこない)

ふぅ、負けたよ←
だけど愛は伝わったから実質勝ったようなもん( ˘ω˘ )

【収支】
リボルトに投資4k、回収1467枚
まどか2に投資1467枚+追加投資4k、回収1100枚くらい(忘れた)
25万くらい持ってったのに8kで済んだのは笑ったww

ホールの状況としては思ってたより設定入ってたかなw(まぁ大型店舗の通常営業くらい)
ただアクロスとかジャグのあった島は全1.2だったと思う...
ハナもあんだけの台数あるのに...ってかんじでしたかね(´・ω・ `)

以上!さーとの38時間ホル調でした!
みなさま本当にお疲れ様でした。また機会があればぜひよろしくお願いします!

15

さーと。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
オールナイトお疲れ様でした!
最後全員で写真撮ったときに、
ピンクのつなぎにタオルを巻いてた者です。

まど2で見せ場作れたのは凄いですね!

また、東京でまどスロオフ等でお会いできたらその時は宜しくお願いします!
プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/22
中チェ二回はすごかったです!オールナイトおつかれさまでした!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/21
オールナイトお疲れ様でした!
骨は折れてないから大丈夫!って言って来た時はビックリしましたが、さすがとも思いましたね(笑)
まどマギで、楽しめたようで良かったです!
途中、打ちながら寝てたところも見てましたよ(笑)
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
最初のサンダーの波を捉えたのは強かったですね(笑)。razさんとまど2をぶん回している後ろ姿には感動しました…。お疲れ様でした!
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/19
その気力、凄すぎる(笑)
プロフィール画像
ひぃさん(ひーさん)
投稿日:2017/01/17
並び打ち楽しかった( ˘ω˘ )
プロフィール画像
咲夜 一咲(サキヤイッサ)
投稿日:2017/01/17
骨折り損にならなくて良かったですね(こなみかん)
プロフィール画像
raz
投稿日:2017/01/16
本当にあの画像使うとか笑った。
また並びで打とうな。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報