パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【38時間連れホル調】二度目のオールナイト、去年をはるかに越えた・・・

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

【38時間連れホル調】二度目のオールナイト、去年をはるかに越えた・・・

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/01/15 21:02

みなさんこんばんは、新年早々逆万枚近いアンラッキーマンです。
今年も無事抽選に受かりオールナイトに行くことができました、本当にありがとうございます。
さてこんな挨拶はさておき


今年のオールナイト!!!!
ホントにすごかったです!!!!!


夜行バスに乗りホールに着いたのは去年とほぼ同じ4時頃
にも関わらず、今年はなんと去年の倍以上、200を超える人数が並んでいました
(入場する頃には1000人超えだったとか)

{Photo01}


(手を開いてるのは自分です、完全に脳内麻薬にヤられてますね)


朝一の入場ですが、案の定人気コーナーであるゴッド・絆・北斗・まどまぎはすぐ埋まってしまったようで僕はバラエティで運良く空いていたメタルギアに座ることができました。

入場から1時間ほど経ってから店内を見回すと、驚くことに去年は空き台がちらほら見えた沖ドキ・ハナハナ・ジャグラーなども全台満席、全ての通路はぎっちぎちととんでもないことになっていました。
何故今年はこんなに人が多いのか、考えられるのはやはりお店と各業界人の方々の頑張りのおかげなのかなと思います。


去年オールナイト放送をしたウチイクTVがパワーアップして帰ってきてたくさんの企画を引っさげやってきて、パチ7もマスクマンの大量導入&漫画家さんの力を借りての企画をする。
1GAMEからは天膳様がやってきてSEVEN’S TVからは個人的に大好きなytrさんが来店。
スロパチステーションからはノリに乗っているいそまるさんが来店、更には寺井一択さんやバブルズマンションの池田さんがひょっこり顔を出しにやってくるなどこれ以上にないくらい熱い日でした。

それに呼応するかのようにスロットの状態も去年と同じ、いやそれを越えるくらい箱を使っていて「オールナイトでこんなにやっちゃって大丈夫なの?」と心配になるくらい楽しいものとなっていました。

盛り上げてくれる人たちがいるとお店も気合を入れたくなる。
気合を入れてくれるお店なら人が集まる。
人がたくさん集まると企画する人たちのモチベーションが上がる。

これが今回のオールナイトが去年より盛り上がった理由の一つだと思っています。
実際主要機の空き台が出始めたのも元旦の夕方前くらいと、去年よりも長いことホールに人がとどまっていたのがその証拠ですね。


僕は今回のオールナイトとても充実して楽しむことができました。
こういうオールナイトであれば是非とも今年の年末も参加したい、そう思わせてもらうことができました。
今回参加できなかった人も、今年の年末は行ってみてはいかがでしょうか。

ということでパチ7運営の方々、また年末楽しみに待っていますね!!!



【僕のオールナイト実践結果まとめ】

前述の通り朝一はメタルギアに座りました。

{Photo03}


結果はこんな感じで、めちゃくちゃ重いと言われているARTにもそこそこ入り出玉もそこそこ出て

メタルギア
投資1500枚
回収1500枚

朝9時から深夜5時まで打ち続けてトントンという遊べた展開をやってきました(でもエンディングには行きたかったです)

ですが、ここからが地獄の始まり。

このあとウィッチマスター→ハルヒ→ハナビ(何故行ってしまったのか)という華麗な立ち回りを見せ出玉を全て飲ませ追加投資、元旦のお昼過ぎに顔面蒼白になり店を後にしました・・・・

     THE・END





ですが、神はいつだって微笑むのです、そう、諦めないものに

夕方手前に店に舞い戻った僕が座ったのは


    GOD-神々の凱旋-


{Photo04}



投資数千円でGSTOPから入ったSGG
チャンスボタンから押し順なしで揃う赤七
黄七から貯まるストック
それすなわちエクストラ
そこから始まる快進撃
気づいたときには

{Photo05}




神はいつだって微笑むのです、諦めないものに

【結果】
総投資3650枚
最終回収7090枚(上の画像の後に2000枚追加で吐かせました)
プラス3440枚


   今年の年末もオールナイト、いこう!!

8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/01/23
俺ックラスさん

ハルヒ打ってる時はほんとにやさぐれてたので正解だったかもですw
今回のオールナイトも楽しい思い出を作って帰れてよかったです!
プロフィール画像
投稿日:2017/01/23
鬼くんさん

奇跡のエクストラほんとに助かりました!
オールナイトお疲れ様でした!!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/21
オールナイトお疲れ様でした!
ハルヒでやられているところをチラッと見ましたが、声かけたらいかんやつや・・・。と思いましたね(笑)
しかし、ゴッドで取り返しているとはさすが!勝利できたようで良かったです!
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
く〜、なんてドラマチックな闘い! エクストラ羨ましい! 完全勝利だね! お疲れ様でした!
プロフィール画像
投稿日:2017/01/18
なるしまさん

今年こそは初日からがっつり勝つつもりでいきましょう!!
あと3時間早ければってかんじでしたね・・・
プロフィール画像
投稿日:2017/01/18
ゴルシさおりさん

この時までは良かったのです、そうこの時までは・・・アハハ

もちろん開催するようでしたら参加する予定です!!
プロフィール画像
投稿日:2017/01/18
トリオレの三男さん

トリオレさんは初日からガッツリ出してましたし、僕なんか全然かなわないですよw
オールナイトその他もろもろお疲れ様でした!
プロフィール画像
投稿日:2017/01/18
今年もまたあるなら行きたい!行こう!!
今回は着いた時間が悪かった、ただそれだけなんだ・・・
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/01/16
ちょうプラス!
ゴイス!アンラッキーマンじゃないぞこれw

今年の年末もオールナイト行きましょう…!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/15
神がここにも今したね!
あの引きを見習いたいです!
お疲れさまでした!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報