パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちんすこう雑記二連目~お休み中の楽しみ方~

★フリーテーマ | コラム

ちんすこう雑記二連目~お休み中の楽しみ方~

プロフィール画像
ドロシーさん
好きなアニメとかマンガのやつばっかり打ってます。星矢、バジ、009ラブ。 戦国乙女も好きです★ 少し発酵していますので、無菌の方はご注意を。 立派な貴腐人になりたいです。
投稿日:2017/01/16 12:00

書き始めなので、早速二連目。
段々ペースが落ちていくのは目に見えていますが、自制せずに参ります。

前回★を下さった方、ありがとうございます。
まさかつくと思っていなかったのでとても嬉しかったです。


今回は公式がお静まりな今がチャンスの楽しみ方について書き散らしたいと思います。


それは公開されていない部分の設定を自分で考える事。



設定のブランクはちんすこうに限らず二次創作をする者にとって素晴らしく美味しい事です。
勝手にみんなの好きな牛丼チェーンはどこかとか、女の子の下着の好み、寝起きの良し悪し、何だって考えられる。


ちんすこうには色々な魅力的なキャラがいますが、いまの所背景はあまり明かされていません。
大学時代の藍ちゃんもイケ面である事くらいです。
いや、顔だけじゃなくて内面も素敵だな。まだ大学生なのにスロット行って負けても楽しかったからいいやって、あんな爽やかな顔で言えるなんて人間が出来ている!
謎の男の口調からして普段からポジティブな性格だったみたいですね。
在学中のジャージは手を頭の高さに上げてせなチラ(背中チラ)する位の長さですが、現在は普通に着ているだけでお腹が出ています。この十年ほどで背が伸びたのか、洗濯で縮じんでしまったのかはわかりませんが同じスタイルを貫いています。着るものに無頓着っぽいところも個人的には非常に好みです。私服もシンプルで清潔感があってSUKI…

って……少々興奮して打線してしまいましたが、個性的な面々が考察し放題。なんて素敵なんでしょう。

これから連載が進んでいくにつれてひっくり返る事もあるでしょうが、しばらく上記の藍ちゃんについてみたいな妄想の産物を書き散らかしていきたいと思いますので、ご興味のある方はお付き合いいただけると嬉しいです。


さて、誰から書こうかな…。
とりあえず藍ちゃんは複数回になるかと思われます。

5

ドロシーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
ドロシー
投稿日:2017/01/23
めすますくさん
コメありがとうございます(^^)
これからもっと藍色になっていくかと思います。
設定ツィッターだけじゃなくて、こっちのサイトでもまとめてあげて欲しいです!
プロフィール画像
めすますく
投稿日:2017/01/22
雑記二連目!
いきなり藍ちゃん一色になりましたねw
次回何が始まるのか楽しみにしてます!
プロフィール画像
めすますく
投稿日:2017/01/22
藤原ジェットさん
白玉は何気に文学部なのですよww
プロフィール画像
ドロシー
投稿日:2017/01/16
藤原ジェットさん
そうだった。村上文学においての表記はスパッゲティー、かつグラムは漢数字であったのだ。
単純な次元の話のようでいてスパゲッティーであるか、パスタであるかというのは奇妙に絡み合ったリア充とネット民間の承認欲求に関するせめぎ合いに大きな意味を持つ。そんな重要な言葉を間違えた時点でお気づきだとは思うが、そう--僕の村上文学に対する意識はおそろしく低い。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/01/16
ドロシーさん

村上的にはスパゲッティですねw
プロフィール画像
ドロシー
投稿日:2017/01/16
藤原ジェットさん
ああ、なんかわかる気がします!でもって得意料理(自称)は恐らくパスタでありましょう。まる。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/01/16
ボクは第1話で白玉くんがブックバンドで大学ノートをまとめて持っているのを見て、「絶対村上春樹とか読んでるわ。ノルウェイの森とか読んでるわ」と何気に思いました。まる。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報