パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

二徹状態でキングNo.1世田谷店に行ってきました

【連れホル調】1/8(日)キングNo.1世田谷店 | コラム

二徹状態でキングNo.1世田谷店に行ってきました

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/01/12 11:56

どーも
おはこんばんちわ、ししょーです

マスクオーレの初連れホル調が、個人的に気になっていた
キングNo.1世田谷店さんで開催されるとのことで参加してきました!
個人的なことですが、完全に寝てない状態での参加で朝レッドブルを飲まなければ死んでました

キングNo.1世田谷店さんと言えば、並ぶ人の数が多く途中で打ち切られた事も
あるようなお店でしたので前日までとても心配でした。

ですが、そんなものはただの杞憂に終わりました。
朝の入場は50人~60人。
これは、台の確保が出来そうなレベルでしたので
嬉しかったのですが、400人並んだとか聞いたことがあるお店でこの人数だったので
少しばかり不安が募る。。

そして自分の入場番号は47。狙い台はモンハン月下

無理だな!よし!ダンバインだ!とか思いつつも入場後に取った台は

「ウィッチマスター」

{Photo01}



台を確保してから店内を確認すると、朝一に埋まった台は

バジ絆、まどマギ、まどマギ2、ノーマル
バラエティが5~6割

という感じでした。

あれ?モンハン月下は??

全台空いてる~^^
でも気持ちがウィッチマスターだったので移動しない

自分の稼働記録は置いておいて先に店内状況を見てみますと

割と中間多めで高設定も使っているイメージでした。
パーソナルシステムを使用しているので、出玉感が目に見えてわからないですが、
データサイトなどを使用して状況を見てみますと、右肩上がりの台が割と多い印象でした


勿体ないのはやはり、ホール内で出玉感が見えないことですかね。
現在のホールでやっていいかわかりませんが、昔あったように台の上に1000枚Overなどの札を刺すなどして
盛り上げればもう少し見た目がいいようにも感じました。


パチンコの方に関しましては、打っていないのでわかりませんが、状況としては1パチの稼働が良かった
ように見えました。


実践記録


323 CZ チャ目B

355 ボーナス+ART チャ目B 650枚

56 チャ目 ボーナス 青特化獲得

44(5) 青特化 +60G

97(70) チャ目A ボーナス

143 チャ目A ボーナス


と、途中までチャンス目がとてつもなく仕事をしてくれたおかげで
投資650枚のまま実践できていました。
気になったのが見たことなかったボーナス終了画面
他社の台であれば設定差がありそうな全員集合画像
そんな解析は一切ありませんでした。

{Photo04}



ただ、強チェが仕事しないのと弱チェがあまりにも弱かったためやめようかと思った時に
まさかの高確中チャンス目から直撃ART…
これで、低設定はほぼほぼなくなりました。さらに、あまりにもビビりすぎて
記録をするのを忘れる

{Photo05}



なので、データサイトの画像張り付けておきますー

{Photo02}



{Photo03}



投資650枚
回収2698枚
差枚2048枚

後任者のデータも見る感じ中間ですかね
Regが弱すぎて、ちょっと上とは言いにくいですが直撃を加味して低設定はなかったかと・・・

自分は最初の山でやめましたが、その後伸びたのは後任者が上手かったという事にして
辞め時正解という事にしておきます
今時、ウィッチマスター(1台設置)に中間以上を使ってくれている店なんてあまりないので
どんな機種にでも満遍なく設定を使ってくれている店なんだろうなーという感想

今度はもう少し、強い日に行ってみたいです

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/01/22
けんたんぐさん
連れホル調お疲れ様でした!
ウィッチマスター面白いので是非打ってください!高設定だとCZによく入るので、結構わかりやすいです!
プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/22
ウィッチマスターほとんど打ったことないんで一度ぐらい出して見たいです(T_T)連れホルおつかれさまでした!
プロフィール画像
投稿日:2017/01/21
俺ックラスさん
何でだろうね(笑)
普段は割とアクロス系しか打たないのに(笑)

いやいや、三次会は充電器ゴメンね!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/21
ししょーといえば、シンフォギアかウィッチマスターって感じですな!
そして、結構出しているっていうね(笑)
さすがししょーです!お疲れ様でした!
三次会、寝落ちしてゴメンなさい(笑)
プロフィール画像
投稿日:2017/01/12
トリオレの三男さん
ホント、なんで徹夜だったんだろう(笑)
プロフィール画像
投稿日:2017/01/12
らびっとパンツァーさん
ありがとうございます!自分は数字で言うと10ぐらいまでしか回してないのであんまり、ハマりは体験してないんですよw
連れホル調の違いですか…ちょっと考えて時間がある時に自由帳にでも書いてみますw
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/12
ねっ!なんで徹夜だったんだろうねっ!(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/12
おわぁ!上はありそうなデータだけれど、初当たり見ると300と500が多くてなかなかにキツそうですねー(´;ω;`)でも、しっかりプラスだなんて!すごいです(´;ω;`!
マスクオーレさんと、他のマスクさんとのホルホル調の違いとかあったら聞きたいです(*´ω`*)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報