パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

38時間連れホル調の感想~目指すな!逆万枚!~

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

38時間連れホル調の感想~目指すな!逆万枚!~

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/01/10 18:53

どーも
おはこんばんちわ、ししょーです。

年末の三重オールナイト実践での出来事を
物語的に書こうと思いましたが、長くなりすぎて
終わらないことに気づいたので、普通に書きたいと思います!!


まず、今回のオールナイトでの実践ですが、人生での初体験でした!
出発前までに不安になり、やっぱり行かないと何度考えたかわからないほどです。

でも、実際に行ってみると、ツライ事ももちろんありましたが、
ホル調であったことのある方やマスクマン、今回のホル調で知り合った方など
多くの人と同じ時間を共有し楽しく打てたこともあり、行って良かったと心から思えるほどの
連れホル調でした

朝、エスポワール号が店舗に着いたときには、すでに300人ほど並ばれていたらしく
ガチ勢超こえぇ

また、開店してから夜になってもホールの稼働状況は全く落ちない
前年の時はこうだった、ああだったと聞いていたよりもお客さんが多い
お客さんは前年より入っていたように感じました。(前年の状況とか聞いた話しか知りませんが)

自分は、近鉄四日市駅の方にある同チェーン店舗さんも見てきたのですが、
お客さんの入り、稼働状況、盛り上がりなどが段違いになっており、
パチ7やうちいくTVさんなど、メディアの力も稼働を上げる後押しになっていたのかなって思ったりしています

総評としては、面白い!行って良かった!二度と行きたくない!でも、今年の十二月には応募してそうな自分がいる!

以上、簡単になりますが、オールナイトの感想となります。




以下は、自分の実践記です。

最初に言っておきますが、私の結果は

総投資9000枚(45000発)

回収約2400枚(17000発)

となります。

ちなみに、ぶっこんでた台の名前はO・KI・DO・KI!(トリオレさん、ああばマスクさんと並んで打ちました)
カナちゃんへの愛の貢ぎ物です、全く振り向いてくれませんでした。
あ、でも確定チェリー引きました。(投資80Kぐらいの所で)

{Photo01}



ホント、1日目の夕方には5000枚(25000発)近く負けててちょっと発狂しそうな感じでしたが
笑顔を続けてました。もう、笑うしかねー!と言うより、周りの雰囲気に流されていて痛覚がマヒしてました

金銭感覚もマヒしていたので打ち込みたかったですが、さすがに100Kレベルの投資です。
隣で、打っていたトリオレさんがガチで心配してくれています。
もう打ち込めないなと思い、席を立ちます

ですが、ホールを歩いても1台も空いていません。
スロットもパチンコもです。自分はここから、夜中の12時ぐらいまで実践できませんでした。

それまでは、他の方の実践をうざいくらい見に行き、うざいくらいベガ立ちをして
個人的に宿泊施設を取っていたので一度チェックインをしに戻ったり、トリオレさんと
何故かバッティングセンターに行ったり、バッティングセンターで200円だけ実践したりと
完全にパチンコ・パチスロはもうどうでもよくなっていました。

{Photo02}




ですが、さすがに5000枚負けを背負っておめおめ東京に戻れません。
勝負できそうな台があればすぐに飛びつく!

そして、発見した空き台は…TOKIO!1000発くらいで2時間も遊べた!次っ!!

池乃神と俺っクラスが並びうちをしていたので参加。甘デジの花の慶次!
250発で当たり、STに入るも1箱出せずにいたら、戦国乙女3の甘デジを打っていた方がやめたので
速攻で移動!!

あまり玉+500発ぐらいで大当たりをして何故か16R(5%)を2回も引き5500発(/・ω・)/

ここで一日目は終了で、タクシーに乗りホテルへ帰宅!収支をまとめていたら寝落ちしてました


二日目のスタートは寝坊して11時頃にスタートしました。

打てそうな台が全くなくウロウロしていたら、野生の池乃神が現れて仲間になりたそうに見ていたので
並びうちです。

1台目
真・北斗無双
当たるが、STに入らず挫折

2台目
蒼天の拳
当たるが、STに入らず挫折

ここで、野生の池乃神が辛すぎて挫折


一人でウロウロしていたら、ああばマスクさんの隣のハーデスが空いていたので
とりあえず座る。2kでジャッジメント

やっぱり、ああばマスクさんはすげぇんだ!!

犬、70G
何事もなく駆け抜け

その後も、追加投資をして何度か当てたが、きつくなったのでやめて
心を癒す為ゲームセンターへ(この時の投資が160K)

混んでいたので、何もせずホールに戻り、200K負けてやる!と何かが吹っ切れて
北斗無双の良台を探す。

結局朝打っていた台が一番の良台だったようなので打ち込み開始!!

貸出ボタンを何度押したかわからない時に、トリオレさんが奇跡を持ってきてくれた

左を押してくださいライター

このライターでたばこに火をつけた瞬間、保留が赤に!

無事、この保留が大当たり・STに繋がった。

{Photo04}



(もう、これ以上投資はしたくない。連荘してほしい、連荘してほしい)

心の中では必死。鬼マスクさんやああばマスクさんなど参加者の方も応援して頂いたおかげで
怒涛の17連荘!17000発!!すくねぇ!!(4R比率が7割くらいありました)

{Photo05}



最後の最後に万発越えをし、時間もいい時間だったので、他の参加者の方と
お話をして、閉店時間を迎えました!
閉店後はバスの前で皆さんと記念撮影!みんな死んだように眠ったバスで東京へ!

自分の目線でオールナイトを振り返ってみましたが、意外と楽しんでる自分がいたことにびっくりしました。

途中、くりくりさん、かめせんさん、とぅん先生さん、ユイリィさんなどエスポワール組以外にも参加して頂いた
関東地方在住ではないかとお話をできたこともうれしかったです。


もう一度エスポワールに参加するかという質問をされたら、参加しません!!とお答えします!!

楽しかったぜ!38時間連れホル調!!!

14

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/01/23
元店員ユイリィさん
オールナイトお疲れ様でした(^-^)
北斗無双で当たってる最中にお見かけして、絶対ユイリィさんだ!と思ったのですが、ハンドルから手が離れませんでした(>_<)

その後、きちんと挨拶出来て良かったです!

気分が変わったらまた、よろしくお願いします(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
ししょーさん、遅くなりましたがお疲れ様でした!

あのとき近づけなかったのは、僕が怒濤の勢いを止めちゃうのが不安で行けなかったのもあります(;つД`)

次回気分が変わって参加されたら、その時は様子は見に行きますので宜しくお願いします(*´∀`)♪
プロフィール画像
投稿日:2017/01/21
鬼くんさん
お疲れ様でした!
あれは、トリオレさんのおかげで初当たり、鬼くんのおかげで連チャンしたと思ってます(^-^)

16Rは確かに欲しかったですね(笑)_:(´ཀ`」 ∠):
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
北斗無双の最後の粘りはすごかった! 見てて楽しかった! もう少し16R欲しかったよね(笑)。お疲れ様でした!
プロフィール画像
投稿日:2017/01/20
俺ックラスさん
お疲れ様ですー!
いやー、本当に何かがきれてたなー(笑)
いやいや、北斗無双はみんなのおかげで捲れたと思ってるから、本当にありがとう(^-^)
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/20
オールナイトお疲れ様でした!
もうね、さすがししょーって感じでしたわ(笑)
あれだけ投資してるのに笑顔って…(笑)
結構、ししょーと池くんと並びで打ってた気がするけど、楽しかった!
最後の北斗無双、池くんと茶化しに行ってゴメンね(笑)
プロフィール画像
投稿日:2017/01/11
なるしまさん
120人の所で光らせなければいけませんからね(´・ω・`)
透けるという事実すら教えてくれてありがとうございます!

知ってる人しか絡めませんからねw
次回は参加するかわかりませんが、宜しくお願いします!
お疲れ様でした。
プロフィール画像
投稿日:2017/01/11
カナちゃんお忙しいんでね・・・。
きっとトリオレさんの方が好みだったのでしょう。
私になんて透けさせてもくれませんでしたから!!
透けさせてくれるだけでもご褒美ですよ(´・ω・`)うん・・・

ちょくちょく姉や私のとこに来て絡んでくれてありがとうございましたっ。

次回もあれば是非参加しましょー(*´∀`)♪

お疲れさまでした。
プロフィール画像
投稿日:2017/01/11
とぅん先生さん
僕は当分カナちゃんとデートはしないことにしていますw
プロフィール画像
投稿日:2017/01/11
さる(差分)さん
オールナイトは楽しいけど地獄です・・・
パチについては大人の事情で差し控えますが、出玉スピードが速いから取り戻してるんだと思います!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報