パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

藤原が死ぬほど連れうちが下手糞だった件。

★フリーテーマ | コラム

藤原が死ぬほど連れうちが下手糞だった件。

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2017/01/12 04:19

あーもうタイトルで簡潔してるんですけどね。

俺連れ打ち下手糞だわ。



事の発端は昨年の名古屋滞在時、長いコト居たもんでくりくりと時間合わせて連れ打ちするべやーみたいな話になったんですよね。ホル調とかの舞台にもなったホールで。

そもそもその前日に二人で朝の6時くらいまで一緒に呑んで居て、翌日集合が整理券配布ちょい前の8時。よくよく考えれば無睡眠三日目。なんか体もダルかったんですよね。

名古屋といえばのお決まりのスタバでタバコ吸いながらモーニングしばいてる最中に、なんとなくノリ打ちに変更になってなんとなくハーデスでも回そうって話になりましてね・・・。

最初はパチンコの新台でも打とうよ!って仲良く並んでパチンコ打とうよ!って話だったんですよ。これがもうとにかく全ての間違い。



整理券を貰い仲良く入場。とりあえずハーデス。並んでハーデス。



投資6kで謎ヘルから俺がヒット。犬70でGG開始数ゲームで赤ヘルから犬で更に70G。


この上の一行の間。俺一回も隣のくりくり見てねーやwましてや当ててウェーイwみたいなアレ。一回もやってねぇ。ハハハ。やるんだよね。連れ打ちはw

くりくりが初当たりに手間取ってるのをボサーっと見てると、なんかコイツ緊張(?)してんなと。おっかしいなそろそろ打ち解けてもいいくらいの付き合いの日数はあるはず・・

あ、すまん。笑顔くらい向けるべきだったな。ホントごめん。基本的にリールとかカードとか牌とか向き合ってるとき無表情なんだよ俺。本当にごめん。

で、くりくりが手間取って引いた犬が上乗せなど無く終わりを迎える頃、彼は泣きそうな顔をしていましてね。ちょっとリラックスして貰おうと。いいよ。好きなの移動して見てきな。と。



そしたらアイツラヴ嬢行きましてね。俺も大好きなんですよ。でもラブ嬢ならキャッキャウフフには向いとるかもしらん!って事で俺も隣へ。

で、これがなんかそれなりに出まして。2000枚ちょいずーっと天国ループ。大きい上乗せとかなかったんですけど、ずっと天国グルグルしてまして。設定差のある所もクリアしてたり、前日初当たりかなり多めだったんですけど据え確定したり、楽しくやってたんですよ。


その時天国抜けて俺の台がショーフリかましたんですけど、








変な事に気がついた。








これはなんか言うべき場面ちゃうんかと。ウヒョーとか。





以下心の葛藤。




でもショーフリ言うたって確立の割に10Gスタートの恩恵くらいやしそんな喜ぶべきでも無いことかとかもしれんけどさっきくりくりが隣で7スタートした時それなりにやったじゃーん♪とか言ったしやっぱここは俺もアピールするべきかでも所詮の7だぜどうするよ俺?




「お!あ!ジェットさんフリーズですかそれ!」







うわー先に来たよ!どうすんだ俺!











「いやただのショーフリ。」←(無表情でペチペチハートを揃える)




そのあと花火を並んで打ったり獲得で言うと二人で3000枚くらいはあったのかな。よく覚えてません。僕は千円だけ貰った記憶がかろうじてあります。くりくりあん時はゴメンな。もうちょっと上手に連れ打ち出来るようにしとくな。




とりあえず今年は笑顔でスロット打つ練習します・・・トホホ。

14

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/01/13
めぐむさん

そうなんですよね。なんなら一人のほうがニヨニヨしっぱなしでキモイんちゃうんかと。逆にリアクションするんちゃうんかと言うくらいにはボクはオタク体質です。

なんか恥ずかしいっつーか、照れるっつーか、そんな感じなんですよねw シャイなんす。シャイw
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/01/13
らびっとパンツァーさん

らびさんおひさしコメサンクス!いや普段は頭おかしいのかお前?ってくらい表情豊かなんですけど、地味にでも集中しちゃうと表情消えるっつーか、なんかこう、「薄暗くドロドロした自分のえげつない脳内」に引き篭もるので・・・

困ったもんなんですよ・・ 案外リラックスすると全てさらけ出すんですがねw あとね、睡眠大事。間違いない。寝よう。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/01/13
あきうめ(出戻り)さん

いやあってます!それ!ホンマそれ!我が家も飯は無言。って感じだったんでとにかく食うのが早いんですよ。それがまぁ嫁ちゃんチは逆でして・・苦労しますよねぇ・・・ でも同じ感覚です!ぜんぜん関係のある話です!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/01/13
くりくり。さん

いやいたくりくりさん!俺もメチャ楽しかったんです!ただ【俺もめっちゃ楽しいんや!気づいてくれてるか!】ってずっと心配だったのw特に花火のRT延命をミスする君を笑顔で見つめてる俺は楽しかったよ!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/01/13
佐々木 真さん

乗りなれてない!わかります!連れ打ちなれてないんですボクw 多分師匠と並んで打ったら逆に言葉いらないみたいになりそうですもん。それはそれで凄く、ホール後の居酒屋が楽しみなんですけどw
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2017/01/12
読んでわかりました!私もジェットさんタイプだと!!
連れうちしたいのに並んで打つと感情がうまく出せない…(´;ω;`)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/12
ジェットさんのイメージが、最近やっと読め始めたオールマイトのアイコンの、イメージでやっとおいついてきたので、無表情とは以外でした!!(゚ロ゚)
ハートに表情がついていかない…実は私もあります…!!ゴルシ姉と、旦那と3人で打ったときに、2人は強ベルー!とか、天国ー!とかわいわいやって、らびさんあたりだよー!とかいってもらっても、無表情…そんな無表情に笑ってくれる2人に救われてた気がいましました…睡眠が本当に大事ですねΣ(ノ∀`*)ペシッ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/01/12
きっと関係ないのだろうけど
食事中しゃべるな!
と教えられてるから、
なかなか食事中に話さなくて無言のまま飯を食ってる。
かたや嫁は必ず家族で飯を食い、そこしか時間がないから会話しながら飯を食う。
だから話しっぱなし。
少しづつ嫁に合わせていって
ぎこちないけど食事中話ができるようになりました。

うん。やっぱり関係なかった。
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/01/12
むしろ僕は連れ打ちから入った人間なので、馬鹿みたいに楽しんで打っのが好きなんです。
温度差を感じましたが、僕は本当はジェットさんも楽しんで打っていると信じて勝手にハイになってました。特にラブ嬢。
あの時は足をひっぱってしまいすみませんでした!!
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/01/12
ワサビくんに「乗り慣れてない」と書かれたオイラが通ります(笑)。

ノリとかメンドイんでさ。出ノリで好きな台を打ちますわ。ピン慣れしてるから。勝ち額半分と考えればOKでしょwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報