パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新しいモンハン打ちました

★フリーテーマ | コラム

新しいモンハン打ちました

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2017/01/11 22:10

ども、ホール行くと買っても負けても遅くなるので最近マジに行かなくなってるざきゃです…こんばんは。

遅くなると自炊出来ない→あっという間に金欠になるので。

しかし今日はホール行ってきました!
目的はホールのwifiでエロ動画でもDLしようかと思いまして…うん、まろさんとは別ベクトルのくずw

さてxvideo巡回しながらホールも巡回すると…目の前で新台のモンハンが空く…3000枚くらい吸い込んでる…w

まぁ座るよね。

結論言うと1000枚程勝ち。
しかし何だろう、良くも悪くも新内規という感じ。
ARTのハードルも高くなさそうだし演出も悪くない、だがやはりというか出玉加速度が…仕方ないんだけどこれが現実よね。

勝負球みたいな狩玉を貯めてバトルして勝ったら継続なんですが…なんかリプで敗北かダメージをくらうみたいで狩玉の色が白だと即死、赤でも即死w
結局レア役とベルの偏り方次第。
嫌いじゃない台だけどなぁ…主人公とモンスターの鍔迫り合いみたいな演出は大体負けだし、
都合30回位ART引いたけど報酬期待度Bの奴ら以外出ないし、ん〜何というかケツ浮きポイントが見つからない!

モヤモヤ抱えたまま帰路につきました。


晩飯は勝ったので外食にしましたwでは

9

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/01/12
らびっとパンツァーさん
自炊じゃ自炊じゃ!簡単なレシピさえあれば余裕じゃ!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/12
そうなんですよねー!!勝ったからコンビニ食!ってなってると、通算すると家計に打撃くらってることに私もやっと気が付きました(´;ω;`)
自炊じゃー!!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/01/12
あきうめ(出戻り)さん
まだネット繋がってないのでしょんぼりです。
はよ艦これしたいわぁ
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/01/12
てぃむたむさん
ワイはボナが全てARTに行きました。…まさか…6!?いや、3000枚吸い込んでるし…
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/01/12
元・店長カタギリさん
初代はやはりロデオだけあって叩きどころありましたよね。
今回はイマイチ…流れは良かったと思うんですけどね。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/01/12
僕はxvideoより
xhamsterのほうが好きです。
tokyotubeもいいんですが
ハズレも多くて。
redtubeはPCの性能悪すぎて
見たいところまでジャンプできないんですよねぇ…。

モンハン触らないだろうなぁ。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2017/01/11
この前初打ちしましたがボナ0回からスタート→ボナ6回引いて何のアクションもなしで、ソッと席を離れました(笑)
スタートラインに立てただけ羨ますぃ!
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2017/01/11
モンハンはウチも先行導入しましたけど、相当辛いっすよ!
3000枚も吸い込んだ台で勝てたのは、かなりラッキーですよ。
そういう台はだいたい、あと2000枚は飲み込みますから(笑)。

中間設定でもひたすら下皿で揉まれるデータが目立っていますし、私自身が打った時もそんな感じだったので痺れを切らせてヤメました。

筐体の煽りは派手なのに、実際に得られるメリットや快感が地味ですよね。
初代なんてレバオン→大砲だけで汁ドバーだったのに(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報