パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

三重オールナイトレポというより三重旅行レポです(何

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

三重オールナイトレポというより三重旅行レポです(何

プロフィール画像
*Luna*さん
ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡ ライターさん・演者さん・漫画家さん・スタッフさん達と、一緒に写真を撮るのが大好きなミーハーな性格です(*'ω' *) 閉店くん・P-martTV・パチ7を愛してるし、パチ業界の人達は、みんな大好き♡ 自由帳は、書くぞ!って気分になった時に書いてます♪ Twitter ID:Luna_vxv あまりパチ関係のつぶやきはしませんが、オフ会やイベントに参加したりすると、写真アップしてます(/∀︎\*)  ※アイコンは、ダンナくんに描いてもらった「悪魔ほむらな*Luna*」です♡
投稿日:2017/01/10 13:08

初めての三重県!初めてのオールナイト!
エスポワール号に乗って行ってきました!

稼働状況とか、連れスロの状況を知りたい方は、
ほぼ出てこないので、あしからず・・・。

エスポワール号に乗ることが決まり、
まずやったことはツイキャスで作戦会議(何

・打つなら何を打つのか
・38時間、どう過ごすのか

店舗の機種情報とかを見ながら、
20スロならこの台を打ったらいいとか、
ヤスくんの隣で打ったらいいとか、
いろんな話が出たけど・・・

結果1パチを打ちました、はい。
ちょっとだけあたしのホル調を。

パチンコは良くないと噂に聞いていたけど、
開店直後はスロットがフル稼働だったせいか、
パチンコもかなりの稼働でした。

店内ウロウロして、空いてた1パチに座る。
あたしの軍資金は5000円w
1パチなら、それなりに遊べるだろうという金額です。

当たりは軽いほうがいいから、
普段なら座らないけど、甘デジに座ってみる。
1パチの稼働もよくて、あまり空き台がない中、
カニ歩いたわけじゃないけど、3台打った。

キャプテン翼
→何も起きないので、すぐやめる
花の慶次
→4連して、2000発Get♪
モンキーターン
→持ち玉で8連>9連>9連!
 16Rもあったおかげで8000発Get♪

はい、この時点でプラス♪@投資1600円

とりあえず、後は貯玉で適当に遊ぼうって決めて、
店内をグルグルしながら生放送を見てみたり、
連れホル調メンバーのところをのぞいてみたり、
大晦日のお昼は、店舗併設のセブンイレブンで、
おでんとかモフモフ食べてました。

パチスロの稼働は本当にすごくて、
パチスロのエリアの近くには、
空き台待ちの人たちがたくさんいるし、大混雑!

ただ、あたしは全くスロットは打っていないので、
状況は他の方のレポにお任せします(何

まずは、店舗の周辺施設を紹介!

今年の年末に、同じ店舗で連れホル調があれば、
ぜひ参加される方は参考にしてください♪

●セブンイレブン
並び待ちの時のトイレに使用されてる。
トイレは1つしかないので長蛇の列。
おにぎり、お弁当は時間によってはほぼ無い。
携帯の充電器系は早々に無くなってた。

●マクドナルド
24時間営業。
コンセントはないので、携帯の充電は出来ません。
席はそこそこあるので、まったりは過ごせる。

●モスバーガー
店舗から一番近いけど、24時間営業ではないです。
コンセントはないので、携帯の充電はできません。
トイレが男女に分かれているので、困ったらここ!

●スーパー
24時間じゃないけど、中に薬局もある。
セブンイレブンで飲みたい飲み物がなければ、
ここで買うのもあり。

●ユラックス
6:00~24:00の営業時間。
お風呂が数種類、サウナが2種類、
珍しいかま風呂、露天風呂もある。
ドライヤー、ヘアブラシも無料であるので便利☆
2Fに畳の部屋があって、横になれる。
無料で使えるマッサージチェアあり。
疲れたら、無理せずにここに行くのが良い!
2時間利用で、バスタオルなしだと700円、
バスタオルありだと800円の料金設定もあり。

ちょっと離れれば、ラーメン屋さんもあるし、
居酒屋、サーティーワンアイスクリーム、
ゲーセン、ネカフェなどもあります。
意外と色々あったなー、うんうん。

そうそう、38時間をホールで過ごすのは、
何していいか分かんないよねーっと思い、
ツイキャスでまた作戦会議www

<三重県でやりたいこと>
・伊勢神宮で初詣
・近くの店舗にいるヤスス(辻ヤスシさん)に会う
・三重県の美味しいものを食べる

オールナイトに彼女さんと遊びに来る予定の
ツイキャス繋がりのお友達が、
「車で行くから、連れて行ってあげるよー!」
って、言ってくれました♪
イエーイ!言ってみるものだwww

別のフォロワーさんのリアル友人(三重在住)も、
紹介してもらって生桑店で会う事になり、
パンダ会繋がりのお友達も三重に来るって事で、
生桑店に顔出せたらだすねーって聞いてたから、
三重で会う人がたくさんいるわーっていう状態に♪

この時点で淋しい思いはしないで済みそうだなって、
ちょっと安心しましたw←意外と淋しがり屋なのw


ここからは、三重のオールナイト旅行レポ☆


新宿を出発したバスは、2回の休憩を挟んで、
三重県を目指しました。
早朝に店舗に着いて、ほとんどの人は並びに。

あたしは、マクドナルドを見に行ったり、
並びの状況を見に行ったりして、
開店まで居てくれるバスで、仮眠。

人の声で目が覚めたら、バスの中に、
編集長・ヤスくん・ないおさんがいる!!!!!
寝顔見られてたら、めっちゃ恥ずかしい(//ω///)

開店から14時位までは1パチで遊ぶ。

大晦日の午後。
ツイキャス繋がりのお友達から連絡。
彼女さんと遊びに来たお友達と、無事に会えた!

初対面だけど、ツイキャスで会話していたので、
初めて感があまりなかったかなーwww
ヤスくんに似顔絵をお願いしたいということで、
ヤスくんに挨拶と似顔絵のお願いをしに行く。

似顔絵を描いてもらう間に、
お友達「どっか行きたいとこなかったっけ?」
あたし「ヤススの店舗に行きたい!」
お友達「よし、行こう!」
ってなって、ヤススのいる店舗へ♪

ヤススと一緒に写真を撮って、
「やっさんはどんな感じ?」って聞かれたので、
「全く空き台がなくて、まだ打ててないんだよー。
似顔絵描いたりしてるー。」って、報告☆

誰に会ってもヤスくんのこと聞かれるので、
マネージャーみたいだなと、ふと思うw

必勝本のオールナイトのミッションで、
「遊びに来てくれた読者さんと写真を撮る」
というのがあって、
「ヤススとミッションの写真撮りたい!」
って言って、ヤススのスマホで写真撮影♪

いつものクセで(何、
近づき過ぎて撮り直した(苦笑)
いつの必勝本に載るのかわかんないけど、
楽しみにしてよーっと(・w・*)

生桑店に戻り、お友達から色紙を譲ってもらって、
ヤルヲさんのサインもらって写真撮ったり、
お友達はヤスくんから似顔絵を受け取って、
お友達カップルとは、一旦お別れ。

みんなで21:00から夕飯に行くというので、
その前にユラックスへ。
とりあえず全部のお風呂とサウナを堪能して、
2Fの部屋にあるマッサージチェアで疲れを取る。

夕飯の時間になって、集まったメンバーが16名w
入れるお店を探すも・・・ない(=_=)

休憩を取っている台を確保している8名と、
時間気にしない8名(←あたしはこっち)に、
分かれることに。

トンカツ屋さんを見つけて入ったけど、
4名ずつつ分かれて座ることに。
あたしは、ヤスくん・まおちゃん・俺クラと♪
温かいゴハンって元気になるなーって気分でしたw

夕飯の後は、店内をウロウロして、時間をつぶす。
カウントダウンの時間が近づいて、
ナカザイル公演を観に休憩室へ。
もう大混雑!!!!!
店舗の外にも人がいるくらい!!!!!

ナカザイル公演終わりで、カウントダウン♪
新年になった瞬間、ヤスくんに駆け寄りまして(何
新年の挨拶をして、写真を撮りました(・w・*)

ツイキャスで三重の作戦会議をしていた時に、
「ヤスくんに新年の挨拶を一番最初にしに行く!」
って言ってたからね♪

無事、ミッション達成したよーw
ツイキャスの作戦会議に来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!

そーいえば、作戦会議の時に、
「1時間前からヤスさんのそばにいたらいいよ」
ってアドバイスも、もらってたんだよねwww
まあ、そこまでしなくても大丈夫だった(何

フォロワーさんのリアルお友達も店舗に到着!
ご挨拶して、セブンイレブンに行き、
ドリンク2本ごちそうしてもらいました♪
めっちゃイイ人ー!

ヤスくんに会ったことあるか聞いたら、
Twitterでの交流はあるけど、
会うのは初めてって聞いたので、

あたし「ヤスくんに会いに行こう♪」
お友達「ルナさんに繋いでもらえたらありがたいわー。似顔絵描いてもらいたいんだけど、大丈夫かな?」
あたし「大丈夫だよー!お願いしよw」

ヤスくんのとこへ行って、似顔絵をお願いしたー♪
あたしも、たまには人の役に立てたwww

描きあがった似顔絵を持ったヤスくんを、
打っているお友達のとこに連れて行って、
ヤスくんと一緒に写真撮って、
喜んでくれて嬉しかったなー(・w・*)

完全にマネージャーだったね、あたしw

お友達カップルが戻ってきて、
伊勢神宮前にヤススの店舗へ♪
ヤススにも新年の挨拶できたー!

一旦生桑店に戻って、
「伊勢神宮に行ってくるねー!」って、
何人かに伝えて、伊勢神宮へ出発!

行きの車の中で、
「寝てていいよー」って言われて、
お言葉に甘え、ガッツリ寝てました・・・。
気づいたら、外宮の近く!
想像よりも全然混んでいなくて、
無事に参拝できました。
待ち時間、ほぼなし!

からの、内宮へ。

ここも、多分寝てた・・・。
ほぼ、記憶がない(苦笑)

内宮までの道の途中に、いろんなお店があった♪
ここにゆっくり来るのもいいなーって感じ。
内宮は、外宮よりは混んでいたけど、
ほぼ待ち時間なしで参拝できました。

外宮に着いたのが3時頃で、
内宮が6時くらいだったので、
混雑する時間の隙間だったと思われる。

内宮の近くに赤福のお店があって、
お茶と赤福2個付のセットを3人でいただく。

ここで食べる赤福は箱に入れる前のやつだから、
あんこもお餅も食感が全然違ったー!
出来立ての赤福って感じで美味しかった!
伊勢神宮に行ったら、ぜひ食べてみてください♪

帰りの車もウトウトしまして、
生桑店の近くで朝ごはん。

ドリンクを飲みながらまったりしてたら、
Twitterで寺井くんが店舗にいる事を知って、
お店を出て、生桑店へ戻る。

ヤルヲさん、ナカキンくんのウチイクメンバーと、
寺井くん、いそまるくんが、4人で話してるー!
めっちゃ豪華メンバーじゃーん!!!!!
ミーハーなあたしはテンション上がりまくり♪

あたしが4人と写真撮影している様子が、
いそまるくんの動画に映っていますので、
良かったら見てくださいm(__)m
いそまる君に似顔絵渡してるヤスくんも出てる♪

【ゴッド凱旋】三重のオールナイト実践でGOD引いてきました!夢のコラボも実現!!!【 いそまるの成り上がり回胴録#96】[パチスロ][スロット]
https://youtu.be/v7cQr2x4e4g

お友達カップルと、ここでお別れ。

ヤススの店舗や伊勢神宮に連れて行ってくれて、
伊勢神宮の近くで食べた赤福や、
朝ごはんや飲み物なんかもごちそうになり、
福井のお土産までもらっって・・・
お世話になりっぱなしでした(>_<)

本当にありがとうございました!
2人のおかげで、たくさんの思い出が作れた!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

伊勢神宮の外宮と内宮でお守りを買ったので、
ヤスくんに外宮のお守りをプレゼントしました♪
今年も飛躍の1年になってくれたらなっと。
スロットで勝てる事も願ってね(苦笑)

オールナイトで闘っているみんなが勝てるように、
ちゃんと伊勢神宮で祈ったんだよー。
1日から勝てた人は、あたしのおかげって事で♪

1人になったらヒマなので、また1パチを打つw

ルパンを打つも何も起きないので、
モンキーターンへ。
そうするとすぐに当たって連チャンしてくれて、2000発位出るw
おかげで、あたしの貯玉は、
常に8000発をキープしてました。

14時過ぎ位に、眠気が来た・・・。
これはダメだって思って、2回目のユラックスへ。

お風呂に入った後は、ついに2Fの部屋で爆睡。。。
さすがに、疲れてきていたんだと思われる。
最後は、休憩室のソファでも寝てたしねー。
ベッドで寝ることの大切さを実感したかも。

パンダ会繋がりのお友達も生桑店に来てくれて、
1時間くらいおしゃべりー♪
連絡の擦れ違いで、ギリギリで会えた(^-^;)
他の店舗の状況を聞いたりしてましたw

いつも東京で会っているお友達と三重で会うのは、
やっぱり不思議な感じがしたなー、うんうん。
駐車場までお見送りして、バイバイしました。

カウンターが混む前に換金をして、
プラスで三重のオールナイト実戦は終了☆
三重でプラスで終われただけ、ヨシ!

ウチイクの生放送も終盤に近づいて、ヤスくん・ああばくん・まろちゃん・まおちゃん合作のカルタも完成して、38時間で言葉決めから色紙作成まで、本当にお疲れ様でした!

最後、三重に残る編集長からの挨拶と、
大人の修学旅行的な集合写真を撮り、帰路へ。

帰りのエスポワール号は、全く記憶がない。
何回か休憩で止まったはずなのに、
一度も目が覚めなくて、
気づいたら新宿に着いてましたw

あたしなりの三重オールナイトの楽しみ方を、
めっちゃ長文ですがお届けしました♪
最後までお読みいただいた方、
ありがとうございます!
こんなオールナイトの楽しみ方もありますよ(笑)

三重のオールナイトの感想は、

ネットで繋がったお友達と会えたり、
他店舗にいるライターさんに会えたり、
伊勢神宮に初詣に行けたり、
ホール内外を存分に楽しめた!

ヤスくんと年越しの瞬間を一緒に過ごせて、
新年早々に写真を撮ることができて、
本当にHappyな2017年の幕開けとなりました♡

以上です(何
色々ツッコミどころはあるだろうけど、
素直な感想ってことで(ぉい

今年の年末もエスポワール号が出るなら、
乗って三重に行くかどうかについては、
年末までにゆっくり考えますwww
編集長はもうやらないって言ってたけど・・・
きっとあると信じてる(・w・*)

今回、エスポワール号を出してくれたパチ7、
たくさんの企画で楽しませてくれたウチイクTV、
本当にありがとうございました!
38時間ホールにいても、絶対楽しめた♪

そして、エスポワール号で一緒に行ったみなさま、
またお会い出来るのを楽しみにしています!

本当にお疲れ様でした!

3

*Luna*さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2017/01/21
鬼くんさん

コメントありがとうございます♪

あたしの楽しみ方は、オールナイトで本気で打ちたい人が見ると「え?」って感じかもしれないけど、楽しみ方は人それぞれだもんね☆
良い立ち回りをしたと、あたしも思ってるし(笑)、たくさんの人の協力のおかげー!

でもね、ホールにずっと居ても、本当に楽しかったと思う!
居なかったあたしが言うのも、あれだけど(笑)
色んな企画があって、面白かった!

伊勢神宮は、すごいパワースポットだったよ!
穢れが消えてく感じなの♪
今年もオールナイトがあるなら、伊勢神宮参拝組とか作ってもいいかもね( ´艸`)

鬼くんも、本当にお疲れ様でしたー!
今度バスツアーの企画があったら、隣の席に座ろうねー(・∀・)
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
Lunaさんが1番オールナイトを満喫する立ち回りをしてる気がする! 伊勢神宮行ってみたかった(泣)。お疲れ様でした!
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2017/01/20
俺ックラスさん

コメントありがとうございます♪

あのトンカツは、元気になったよねー!
バスを降りてから、やっとみんなとゆっくり会えたーって気分だったし、めっちゃ楽しかったー( ´艸`)

三重の時は、そんなにヤスくんと絡んでないんだけどね(笑)
あたしはいつもヤスくんの隣にいるイメージなんでしょ、きっと(・∀・)
まー、よく会いに行ってるから、そう思われるのは仕方ない(≧∇≦*)

俺クラも、本当にお疲れ様でしたー!
また、みんなでバスに乗って遊びに行きたいね☆
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/20
三重オールナイトお疲れ様でした!
夕飯のトンカツは美味しかったですね♪ルナさん、結構絡んでくれたから楽しかったです(笑)
そして、ルナさんを見かけるのが、大体ヤスさんの隣っていうね(笑)(笑)
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2017/01/10
TK養分さん

コメントありがとうございます♪
38時間ホールに居続けるなら、打たなきゃでしょー。
なので、皆に協力してもらいました(*^_^*)
プロフィール画像
TK養分
投稿日:2017/01/10
スロット屋さんでスロット以外の時間の潰し方を考える作戦会議って斬新ヽ(・ω・´メ)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報