パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

三重オールナイトに参戦してみて。

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

三重オールナイトに参戦してみて。

プロフィール画像
お父さんさん
投稿日:2017/01/11 19:54

明けましておめでとうございます(*´∀`*)皆さま初めまして、パチ7ユーザーのお父さんです。

この度参加した38時間連れ打ちオールナイトのレポートを書きたいと思います。

まず、何故このオールナイトの企画に参加しようと思ったかと言うと本当にフラッと参加したパチ7の2周年祭の際に編集長が言ってた「三重オールナイト!!今年もバス出すぞ!!」の言葉に見事に踊らされて参加した感じです(養分スロッターとしては前から行きたかった。特にうちいくtvファンの私としては合同企画のココしかないと思い立って参加に至りました)

てな訳でフラッと参加したのは良いものの準備などを全くせずエスポワール号出発を迎えました。エスポワール号出発の当日の日中の時間の使い方が分からず普通に起きていてバスの中も興奮からか全く眠れず、まさかのエスポワール号乗車前からオールナイトをするというなんとも強靭な精神力ぶりを発揮して三重県はキング観光生桑店に初来店しました(*´∀`*)

〜当日の店舗の様子〜

1.朝の並びが凄かった。

これがまさに予想外でした。4時に到着してすでに並びが350名程(結果的に1100人w)で全く準備や対策をしてない私は当然寒さに耐え切れず開店までをユラックスで過ごす事に。寒さ対策等間違いなく必要ですね。

2.開店してみて。

これも自分の予想外でした。関東から三重オールナイトに初参戦する私の頭の中は「ベタピンばっちこい」で事故らせてなんぼと思っていたのですがデータやグラフを見て歩いてみると数台ではあるけれど上の設定使ってるよね!っていう台も見受けられ、中間もそこそこ使ってる感じでした。(最終日にもデータをみましたが、A-SLOT北斗の拳将はずっと右上がりのグラフだったりと高設定間違いなしかなと)

3.稼働状況

これが凄まじく、寒さに耐え切れずゆっくり並んで後方からの差し切りを狙った私は台に座れず5時間程店内を徘徊するハメに。(どーせベタピンだし諦めてすぐ空くだろと思ってたが思ったより設定を使っていたので粘られてる方が多かった)やっと空き台が出て来たのは日付が変わって少し経った2〜3時頃。

とまぁ1.2.3.で挙げたように自分の想像とはまるで違う環境でしたのでビックリしました。出玉状況に関してもイメージとはかけ離れてて高設定も随所で使ってるかな?って上に出玉感も伴っていてオールナイトの名に相応しいお祭り感があったかなと思います。うちいくtvのイベント等他でもお祭り感が満載でした!

実際に行ってみると思ってた事より違う事が沢山ありました。出玉感、稼働状況、体力面。特に出玉感と稼働状況は凄まじいものがありました。日頃から店舗さんが頑張ってるお陰かな?体力面に関しては38時間打ち切れるでしょ!と思ったものの前後の時間(移動、並び、移動)を考えずに動いた為完全なスタミナ切れ。ユラックスが24時間営業じゃないの知らなかった。。。これに関しては皆さんも準備は必要かと思います。

全てを含めてもとても良い38時間連れホル調になったかなと思います。うちいくtvの盛り上げもとても素晴らしかったです♪

是非今年末に行われるようでしたらトライしてみてはいかがでしょうか!!











帰ってきて3キロ位痩せてんだろと思ったけど1キロ増えてたよ?なんで?

14

お父さんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
お父さん
投稿日:2017/01/25
ゆうジンさん

はじめまして!
本当にビックリしましたよ(*´∀`*)本当に体力勝負でした!
プロフィール画像
お父さん
投稿日:2017/01/25
俺ックラスさん

お疲れ様でした(*´∀`*)設定なんかないと思ってた私は本当にビックリしました。

ユラックスで連れ風呂ですね(*´◒`*)
プロフィール画像
お父さん
投稿日:2017/01/25
鬼くんさん

あんな右肩あがりのAタイプがあるとは思いませんでした(*´∀`*)

一緒に痩せましょう♪
プロフィール画像
お父さん
投稿日:2017/01/25
元店員ユイリィさん

お疲れ様でした(*´∀`*)ピンクツナギの方かな?

絶対痩せたと思い込んでいたのでショックでした(*゚▽゚*)
プロフィール画像
お父さん
投稿日:2017/01/25
けんたんぐさん

お疲れ様でした(*´∀`*)隣で打てて楽しかったです♪また一緒に打ちましょうね!
プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/23
遅くなりましたがお疲れさまでした!
楽しかったです!
また機会あったらよろしくお願いします!!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
お疲れ様でした!

僕もオールナイトはたくさん間食をしたので、体重計乗ったら焦りましたね((((;゜Д゜)))
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
A-SLOTの北斗の拳 将は高設定間違いなさそうでしたよね! 増えた1キロは非常に気になります…。お疲れ様でした!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/20
オールナイトお疲れ様でした!
そうなんですよねー。意外と設定使っててビックリ!そりゃあ空かないですよ…。
ユラックス、24時間じゃないけど、1度は行って欲しいくらい良かったですね♪
来年は、一緒にユラックス行きましょう!(連れ打ちじゃないんかい)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/19
初めまして!意外に設定が入ってたのはびっくりですね(笑)24時間はいけても、38時間はきついでしょうねw

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報