パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

生きてます

★フリーテーマ | コラム

生きてます

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/12/30 04:20

8月からずっと忘れてました・・・

9月の新台BLOOD+は朝並んだんですけど取れず・・・
友達は取れたので友達が打ってたんですが
友達がやめるって言ってたのでその台貰って打ったら1万投資で当たり

約4000枚でました(°д°)(°д°)(°д°)


楽しかったなぁ
でももう今は打とうと思わないですね
天井ないんで怖くて打てない・・・(-_-;)


そしてそのあとから負けが続くようになり





なんと今






12万負けなう。













(´-`)・・・









9月~11月マイナスです(´;ω;`)



今までの勝ちはなんだったのか(´;ω;`)

調子乗った罰か(´;ω;`)



そして今月12月今月はなんとかプラスです・・・9000円・・・



最近はAタイプを友達に勧められてクレア2とぱないの打ったりしてます
でもやっぱ化物とかまどまぎも楽しいので5スロで( ´ω` )



最近は実践動画とかも見てて打ちたい欲が増してやばいですね!

今月クレア2に助けられてるので本当に今クレア2推してます
ビタ押し結構ミスるけど・・・・


この間赤ピラBIG引けてうれしかったです
しかもボーナス確定画面いく前に揃えられたのがね!うれしい!

{Photo01}


きれいだなあ・・・(* ´ω` *)

明日も多分打ちに行くと思います
クレアよさげならしばらく打って
化物とまどまぎ2空いてたら5スロで打ちたいですね

コラム書いてなかった数ヶ月で撮った画像少し載せときますね( ´▽` )
明日も当たりますように~

{Photo02}

 

{Photo03}

 

{Photo04}

 

{Photo05}

 

{Photo06}

 

{Photo07}

 

{Photo08}

 

{Photo09}

 

{Photo10}

 

7

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/12/31
元店員ユイリィさん

来年は勝てるようにもっと勉強して立ち回りとか取りこぼしとかないようにしたいです!
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/12/31
まっつんさん

5スロなら気軽にできるんでいろんな台打てますよね!
ただ設定入ってないと出ないんで面白くない・・・(´・ω・`)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/12/31
久兵衛さん

お久しぶりです!
面白いですけど純増とか考えると・・・BLOOD+は(´・ω・`)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/12/31
とぅん先生さん

はじめまして!
ビタ押しできないけど負けず嫌いなのでやりたくなりますw
サザンアイズとかもビタ押しめっちゃあるんでまた打ちたいです(`∀´ )
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/30
勝ち負けの世界なので、
負けることは当然あるのです(。´Д⊂)

来年は順調に勝てると良いですね!
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/12/30
20スロのARTが怖くて打てない分、5スロでやってみたりすると大ケガせずに何気に出たりして、かなり楽しいですね(-∀-)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/12/30
おーご無沙汰しております。
まどマギも血+もバジも原作の良さを引き出していて面白いですよね!
プロフィール画像
とぅん先生
投稿日:2016/12/30
はじめまして!

クレアにかぎらずビタ押し苦手です(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報