パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

片っ端からバジリスク【欠損ラッシュ#8】

★フリーテーマ | コラム

片っ端からバジリスク【欠損ラッシュ#8】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/12/31 01:29

今のホール事情を考えると、いちばん触る機会が多いのがバジリスク絆ですが、この日はひたすらバジばかりでした。



しかも謎の立ち回りを目にしたりもして……。




∇12月18日


この日は日曜日でやや遅めからスタートで、まずはE店にて3台。



▼ゴッドイーター:362G【期待値1400円】

ゴッドイーターは好きなので、これくらいからなら打っていきます。世間様で言う浅めのボーダーってやつですね。


これはボチボチ回した529Gに高確強チェでCZを引っ張ってきて、そこでチャンス目を引いて刺して540GにAT。

討伐はそんなにできませんでしたが、ヴァジュラ20G→サリエル×→クアドリガ20G→カムランスルーでまあまあ回収できました。



▼バジリスク絆:1スルー294G【期待値500円】

これは単純なゲーム数狙いで打ちますと、374Gで高確のベルで発展したりするも天井到達で509G青異色。も、半月が出てCAループかオールCテーブルが確定するのでツッパ確定。

次が早くて、74Gに強チェで青異色を引っ張るとBC中はレア小役引けなかったもののBTに入って5連、十分!

{Photo01}



キレイですね~。


{Photo02}



キレイですよね~~。



▼バジリスク絆:4スルー179G【期待値1900円】

これはかなりBCが軽くて、

208G青異色満月(5回目)
127G青異色満月(6回目)
16G青異色半月(7回目)
24G青異色(8回目)→液晶7揃いでBT入りまして、3連でしたが投資が4プッシュだったので勝ちでした。




{Photo03}




とてもキレイですな~~。




という感じでE店では3台こなして+450枚ほどというまずまずの戦果で地元に戻りまして…。




▼黄門ちゃま喝:135G緑箱60赤箱208【期待値1200円】

スロ専に戻りましてですが、これは緑箱スカ→赤箱スカ(赤箱が230ほど残ったので続行)→赤箱スカ→緑箱スカで、なんもできずに361Gでやめ。



そこからV店に移動してまたバジ!


▼バジリスク絆:4スルー11G【期待値1700円】



これは最初が158Gで赤異色、満月でここまでは良かったんですが、次がとにかく巻物を引けなくて引けなくて、当たったのが455Gで赤異色、三日月…。

その後は48G赤異色半月、30G青異色半月、39G青異色で半月からの復活BTと、9回目のBCでBT入ったのが投資1000枚でして……。



なんとか継続のみで3連して普通に負け……。







バジのスルー天井狙いで300とか400とかハマるときがいちばんしんどいですね…。




そんな悪戦苦闘している間にあることを目にした台が空いたのですぐに移動して…。





▼バジリスク絆:2スルー35G(1回目半月出現確認)【期待値4500円】


この台を打っていたお兄さんは1回目のBCで半月を確認して、2回目で弦ちゃんを選んでやめていかれました。設定狙いしていたっぽくてまずまずプラス差枚っぽかったですが、疲れてた様子だったのでやめたんですかね…?



ともかく1回目のBCで半月ということは今日の最初のバジと似たようなやつで、序盤ACがループするかオールCテーブルが確定しているので早めのBCを期待していると、とりあえずは116Gで青異色で半月出現。

そのモードC確定状態では29Gに高確で刺して1枚絵演出からの青異色で、BT中に巻物と強チェを1回ずつ引き、追想中にも巻物でBC!











単発ゥ!!



















ストックのスの字も…。












良テーブルループの可能性もあるので1回BC見ておこうと思って回しますと、238Gで高確っぽいところで巻物で刺して青異色、ランプ白、三日月で5Gやめ。



良い台を拾ったときに限って勝てないんだなこれが…。




最後は隣のI店に移動しまして…。






▼バジリスク絆:4スルー165G【期待値1900円】


最初から最後までバジの日でしたが、これは良いモードが連続するやつでして、まずは235Gで青異色の半月で一安心。


その後、37Gで青異色半月(6回目)、7回目には38Gで高確当選のランプが赤!





モードCで高確でランプ赤! これはおるやろ!!(玄ちゃん選んだ)


























いねえのよこれが。無駄な赤ランプ……。











159G赤異色半月(8回目)

130G赤異色(9回目)




これがウーハー7揃いでBT確定パターンでしたが、モードCでもこんだけBT刺せないんだなぁと…。勉強になりますな…。





「この台BC間ハマってるから良モードはねえわ~」みたいに決めつけるの良くないヨ! ちょっと長いこと打ってると巻物400G間ハマりとかあるから!! モードCでも天井到達とかあるからぁ!!








ただBTに入るとすこぶる調子がよく、いきなり瞳術揃いから赤同色を引っ張ると、その次がリプレイから赤同色でおそらくこの最中にチャンス目でストックを重ね、4戦目にはワイルドアイズ。その保証がなくなった6戦目にも、


{Photo04}




瞳術揃いで青同色!

次の追想中には巻物で赤異色を引っ張り、その最中に巻物で1個ストックして、やりなおしの7戦目追想で次回予告を出したりして、13戦目まで伸びて1500枚弱の回収に成功!




結局最後の台でなんとか捲る形になりました…。つかれる……。









∇12月18日収支
▼ゴッドイーター:-534円(-30枚)
▼バジリスク絆(1台目):+4379円(+246枚)
▼バジリスク絆(2台目):+4272円(+240枚)
▼黄門ちゃま喝:-7520円(-376枚)
▼バジリスク絆(3台目):-10306円(-579枚)
▼バジリスク絆(4台目):-3489円(-196枚)
▼バジリスク絆(5台目):+16892円(+949枚)

合計:+3694円(+254枚)

期待値合計:13100円








つかれる……。






パチスロ打ってるだけって言ったらそうなんですけどね。







次回はまどマギ2で初のあれとか、モンハンの新しいやつ初打ちとか、黄門ちゃまで安定のあれとかです。どうぞよろしく!

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/01/03
>>え~ぱんだーさん!

わたぼうは満足じゃ…。こうしてまたゴッドイーターを愛してくれるお方が増えてくれて……。








9600枚の半分で良いからください……。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/01/03
>>すろ さん!

持たないのです…。ただ引けないのです……。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/12/31
わたぼう先生のおかげで
GOD EATERに出会い

エンディングどころか50話突破して

9600枚出た(5スロ)
ゲーム攻略の前にエンディング見たけど

泣ける。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/31
このままじゃ持たないぞ…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報