パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【連れホル調】神の誕生日は神が降りる

【連れホル調】12/25(日)キング観光サウザンド栄住吉 | コラム

【連れホル調】神の誕生日は神が降りる

プロフィール画像
ふーすさん
投稿日:2016/12/28 15:13

世間一般では、クリスマスなどという浮かれたイベント満喫ムードであった12/25の日曜日。
しかし我らパチンカスはイエス様がどうこうしたイベントよりも、パチ屋のイベントの方が大事なのである。

ということで迎えた連れホル調の日。睡眠時間バッチリで朝を迎え、浮かれた足取りでキング観光サウザンド住吉店へ向かうのであった。

8時過ぎ頃にホールに到着し、待機していためすますく氏にとりあえずの出席報告をし、僕が誘った数名は見事に全員寝坊。意識低すぎないか?(1人以外は開店までには到着)

なんやかんやあって開店時間。

{Photo01}


並びは120人程で思った以上に人が居てびっくりである。お前らクリスマスだぞ(ブーメラン

80番目で入場し、まずはモンスターハンター月下雷鳴に着席。朝イチはやはり沖スロが埋まる。カナちゃんにクリスマスプレゼント貢ぎに行く連中を横目ににせパンダ君と月下雷鳴を並び打ち開始。

{Photo02}



最初に座った台はチャンスボタンが効かなかったため天国確認して移動。そういうとこちゃんとチェックして頂きたい。

2台目は朝イチスルーの590ゲームでジエンモーランからボーナス。もう雲行きが怪しい。
2連程度で終わって、次は400のゲーム数解除。
これも単発で、天国抜けた時には既に投資は2000枚。
そもそもジエンモーラン3回入って一度しか討伐出来てないのが悪い。今日は月下の日ではないと判断し、ホールを徘徊。

予想していたより稼働が良く、バラエティ含めそれなりに稼働がある。

覚悟を決め、朝イチ台ではないものの、500ゲームで落ちている凱旋に着席。天井まであと1000ゲームってことは実質朝イチ台だから(養分思考

投資350枚であからさまな天国で当てる。出目は偉そうだけど当たったから許すことにした。

1セット目のGG中、ゼウスステージへ。天国の25%ループ仕留めたかな?と思っていたら中段黄7から1つストック。
この後SGG単発などもあったけど、続く続く。8セット間ずっと天国出目出てて、通常時に落ちてすぐさま天国で当選させているような感じだった。

9セット目、GODを引く。何気に初凱旋GODである。?ナビからだったので状況もわからず声が出てしまった。
クリスマスは神の誕生日だから来てくれたんだなって。

{Photo03}


この時点で投資は捲っており、ルンルン気分でお昼ご飯へ行くことにした。

連れホル調のメンバーと名古屋コーチンのラーメンを食べることに。スープはちと脂っこさがあったが、美味しかった。
まどマギで鬼のようなヒキを見せているメンバーが居て、パチ7って凄いなぁと思っていた。

そして戻って凱旋。
ここからは止まらず、18セットまで続く。途中G-STOPに入った時には編集長に代打ちを頼んだ。
マスク「俺G-STOP得意だよ〜。」
僕「あ、これアカンやつや」

{Photo04}


これが

{Photo05}


こうなった。
天才かよ。
マスク「G-STOP簡単すぎでしょ」
神に言うことは何も無かった。

結局そのGGは18セット4980枚。もう一度言う。18セット4980枚。
純増とは。

その後ズルズルと打ち続け、出玉を減らして最終的に流した枚数が

{Photo06}



投資2350枚の回収が4000枚弱。
クソみたいな養分立ち回りをした割には大したものだった。

これだけではただの実践報告なので、今回のホール感想を。

上でも言ったけど、チャンスボタンとかのメンテも忘れずにして欲しい。そういうところに楽しみを置いているユーザーもいると思うから。

凱旋のレバーがヘタってた。歴戦のハナハナレバーみたいな感じ。これもメンテが行き届いてないってことなのかな。台数多いから仕方ないかも知んないけど。

スロットの状況に関して言えば、思った以上には出てたと思う。角台が強く見えた。キング観光といえば、最近東海地方でガンガン勢力伸ばしていて、こういうところで体力を見せつけれるのはやっぱり大型チェーンだなぁと思った。

沖スロはかなり出ているように見えた。ざっくばらんに出てたなーくらいでしか見てないので、設定がどうかは正直わからない。ただオール下は流石に無いかと。

終わった後はみんなでご飯兼飲み会へ。
途中打ちいくのないおさんが乱入したりと、とても楽しい会だった。
酒の席をシラフの時に書くのはナンセンスだと思うので、これを見てくれている人達が実際参加して楽しんで欲しいなと思います。


こんなところで連れホル調のレポートを終わります。
レポートというか感想文レベルのモノな気もしますね。とても楽しかったので、また愛知県でやって欲しいなーと思います。

パチ7のみなさん、参加されたユーザーの方々、本当にありがとうございました。

万枚オメデトー!!!!

10

ふーすさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
めすますく
投稿日:2017/01/16
参加していただきありがとうございました!
GOD&勝利おめでとうございます!
プロフィール画像
カメキチ
投稿日:2017/01/11
明けましておめでとうございます。
結構なマイナスからの捲り、お見事でした。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/01/06
Gスポ、簡単すぎるわぁ。
プロフィール画像
ふーす
投稿日:2017/01/03
はらいそさん
あけましておめでとうございます!
どうも年末に予定入ってたのを思い出したようですね。まぁ、よかった?んじゃないでしょうかw
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/01/01
あけましておめでとうございます。
キレパンダさんにはがっかり。
プロフィール画像
ふーす
投稿日:2016/12/29
らびっとパンツァーさん
東海地方ならではですね。沖スロが埋まるのは。
頼んだ時は死亡フラグばかり立てるので覚悟してましたw
プロフィール画像
ふーす
投稿日:2016/12/29
ゴルシさおりさん
完全に危険な立ち回りでした。たまにはこういうのもアリかなぁと。

好きなことが合う人だけですからね。楽しいわけです!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/12/29
おお4000枚ゴイス!おめでとうございます(^.^)

連れホルの後の飲み会は楽しそうですね(^ω^)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/12/29
参加お疲れ様でした(っ*´ェ`*c)
沖ドキが埋まるんですね!!
絆、まどマギ1色だと思ってました!!
そして、編集長に代打…う、うらやましっ…!!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報