パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

12月9日、スーパージャンボ立花北店実戦!

★フリーテーマ | コラム

12月9日、スーパージャンボ立花北店実戦!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/12/09 23:30

どうも、ユイリィです!

先ほど遠征から戻ってきたので、
早速コラムにしてみました!

マイホで実戦しようと思ったのですが、
でちゃ○編集部のこしあんさんが関西で打たれるという情報を知ってしまったので、

ピンクつなぎを着て、ホールに向かいました!

兵庫県尼崎市にある、
スーパージャンボ立花北店です!

{Photo01}



詳しい情報はこちらです!
http://pachiseven.jp/halls/detail/3229#contents

前日、
こしあんさんいるから、
萌えスロを朝イチから抽選狙って、
全ツしようと思い店舗情報見たら、




萌えスロなし((((;゜Д゜)))

萌えスロと思える台が、
ブラッドプラスと沖どきトロピカルだけw

しかも並び順!

...。




10時の開店に行こう(*´-`)



と言うことで、

10時10分頃にホールに行って、
こしあんさんとモト広島さんを探したら、
凱旋打ってたw

早速ご挨拶して、
お二人の色紙を頂きました(*´∀`)♪


そして実戦!

{Photo02}



実戦内容はざっくり書きます!

投資2.5本
真花月で、
5連チャンで2200個!

ちょいパチリアル鬼ごっこで、
4連チャン2回して300個増やして、
2500個!

北斗の拳慈母で、
凸込み7連チャンで2200個増やして、
4700個!

緋弾のアリアで、
8連チャンで3800個増やして、
8500個!

銀河乙女で、
5連チャンで2200個増やして、
10700個!

マンパチーノ達成!!!
素晴らしい継投過ぎて焦りました(^o^;)

投資2.5本
回収32.4本!

単位が0.1本単位で焦ったわwww
さすが兵庫県!

あえて、
大当たり画像はなしにしてます。
甘デジだから、回数多いので(*´∀`)♪


甘デジは、
僕の好きなラインナップが多くて良い店でした!

今日触ってませんが、
甘デジ咲、一騎当千2、ブラクラ2ASX、新鬼武者、Fパワフル、Fクイーン、

これは素晴らしいですわ(^◇^)

ブラクラ2は、
朝から同じ人が打ってて、
マンパチーノ出てました!



本日のゴト内容

①ピザデブゴト
➡前日にピザを食べて運気をあげるゴト!

{Photo03}



②王将ゴト
➡パワースポットである王将に行ってご飯を食べるゴト!
今日はお昼に裏通りに王将あったので、
焼き飯大盛りとこの店限定の水餃子を食べる!

{Photo04}



③クレープゴト
➡クレープ食べて運気をあげるゴト!
LAWSONにあったので購入!

{Photo05}



④ピノコ先生意地悪ゴト
➡ピノコ先生に対して、失礼のない程度に意地悪する返しをすると運気が上がるゴト!


以上の四点を駆使した結果勝てました(*´∀`)♪


ホールの良かったところ

①海3Rに若者2人組が打ってて出してて
狙い目かなって思いました。
パチは甘デジ含めて、
全体的に良ホールの印象。

スロは、15時頃にジャグラーの稼働が7割!
狙う価値はあるかもしれません。

②休憩スペースに
テレビ付きカウンター席が55席!

雑誌新聞が設置されてて軽食とかも食べられます!

{Photo06}



{Photo07}



③パチ7サイトが遊戯台の右上に!

{Photo08}



他社もありますが、
パチ7が少し身近に感じました!

マイホとしてまた来る可能性があります(*´-`)


最後に、

こしあんさん、モト広島さんは、
とても素敵でした!
僕がやめるタイミングで、
偶然にもでちゃうの方々も、
撤収準備入られてたのでご挨拶もできました!

明日も楽しみながら、
勝ちたいと思います!



今日はとても楽しかった!!!


終わり

3

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報