パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お久しぶりです(ˊ꒳ˋ)

★フリーテーマ | コラム

お久しぶりです(ˊ꒳ˋ)

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/12/09 00:59

お久しぶりです( ˙꒳​˙ )

みなさんお元気ですか?

くるみです!!

東京に来て、早3ヵ月。

段々生活も落ち着いてきて、
行くホールも定まってきました。


ずっとパチ7は覗いていて
東京に来たから
ホル調とかオフ会とか行きたいけど
勇気がなく、、、

そんな中、ポリさんととよぴさんが
近くで打つことを知り、
会いに行きました!( ^ω^)


パチンコする人って
皆さん若いですよねーーー!!

特にゆうきさんが、すごかった!

勇気振り絞って行ってよかった♡

皆さんとてもいい人でした♡

そして、私がすごい憧れてた
打ちに行った後の飲み\(ˊ꒳ˋ)/

とても楽しかったです!

ポリさんは本当に丸メガネに
脳みそニット帽で、
おしゃれな方でした♡

そんなポリさんが
月間賞とのことで、
本当におめでとうございます!!

絵心もない文才も幼稚な私にとって、
ポリさんの絵や文才はほんとに
すごいし、大好きです!!

とよぴさんは、
なぜか怖い人だと思っていて、
会ったら「お前は人間の底辺だ!」とか言われたらどうしよう、、、!
とか思ってましたが、
とても優しく面白い方でした♡

ゆうきさんは
最初「あっ新宿のホールにはホストもいるんだ~」って思ったら、
ゆうきさんでした、、、笑
イケメンなので、冷たい方かと思いきや、
すごいニコニコして笑ってくれる
中身もイケメンでした、、、( ^ω^)

途中一瞬だけ、ですらさんにお会いし、
本当にごめんなさい。
本当に本当にごめんなさい。

一瞬「あれっ?波多陽区?」って思いました、、、

うそです!ごめんなさい!
怒らないでください!!

目が悪いんです!!!!
(視力2.0)





もう本当に楽しかったです!


ホールでの会話は
顔が近くないと話せないので、
すこしドキドキしました♡
たぶん、わたし顔真っ赤だったかもしれません、、、
次からはマスクつけます!w


東京に来て、
職場に友達が出来て、
そしたらマルチの勧誘で、
落ち込んでたので、
本当に元気が出ました( ^ω^)笑


これから色々参加したいなあと
思いました(・∀・)

とりあえず、オールナイト参加予定です!!

バス当たりますように、、、♡

14

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/12/13
マルチの勧誘、、、
くるみさんには同じ臭いを感じずにはいられませんな(T_T)

東京ライフ満喫してねん!
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/12/09
あきうめ【パチ7落語部】さん
あきうめさん!\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
ご無沙汰をしております!
これからまた、ちょこちょこ書いていきたいなって思ってます( ^ω^)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/12/09
凱旋ちゃんさん
私も凱旋ちゃんと連れ打ちしたいです!!( ˙꒳​˙ )
凱旋を並びで打ちましょうw
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/12/09
ポリンキ→さん
そうですよね(>_<)
なんか、勝手なイメージでごめんなさい( ´-` )
マルチの勧誘は凹みました、、!
ポリさんと連れ打ち行きたいです!( ^ω^)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/12/09
ゆーきさん
とよぴさんはある意味怖い人なんですねww
ぜひぜひ、また連れ打ちに行きたいです♡
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/12/09
あら久々(*´ω`*)
東京のお友達はね…。
気をつけてね。

とはいえ豪腕くるみさん
またコラムで見せてよぉ(*´ω`*)
プロフィール画像
投稿日:2016/12/09
私もいつかくるみさんと連れ打ちできるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/09
とよぴ~は会うやいなや「底辺だ!」っていうほどおかしくはなかったはず。

マルチの勧誘は凹みますなあ…。

僕も最近連れ打ちの楽しさを知ったので、どんどんいきましょう!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/12/09
くるみさんは鋭いですねぇ
そうです
とよぴは怖い人なんです
ある意味

僕はホストでもイケメンでもなくただのおじさんなのでそこだけは間違いでしたねw
また連れうち行きましょ!
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/12/09
とよぴ〜さん
なんとなく、、、ww
こちらこそよろしくよろしくお願いします( ^ω^)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報