パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バジ3打ってきました・・・

初体験の話 | コラム

バジ3打ってきました・・・

プロフィール画像
さる(差分)さん
やりたいことをやり、やりたいことに生きていきたいそんなわがままな人間です。 好きな機種 モンキーターン 新鬼武者 ダンバイン 牙狼金色 押忍!番長2
投稿日:2016/11/28 19:21

就活とシャドウバースでパチにまったく興味を抱かなかった2週間を得て、ようやっと打つ気になりました。



新台入れ替えだからやる気になっただけですけども。


朝10時にホール着※開店9時


僕「新台整理券っていつからですか?」

店員「あ、もう配ってますよぉ」

僕「あ、じゃあくださいな」

店員「好きな物をどうぞ」

無事確保。が、バジ3が10台導入の中、未だに4人しか希望者いないってどうなんだ・・・
(ちなみに一番早く取りに来た人は同時導入の3×3アイズでした。わかってるねぇ)


{Photo01}






こっからくっそどうでもいい内容なので飛ばす方用に~敷いておきます。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




13時からなので暇。じゃあクレアでも揉みますか。


5000円消える。



じゃあ朝一リセット狙いでGOD。


4000円消える。全台リセットなし!




ぬぁぁんもうやる気ねぇぇぇ!!やっぱパチンコだわ!



ということで、先週?導入された慶次を打つ。



回らない。1000円17回くらい。


でも初慶次だから1万だけ打とう。


もののふチャンス!真田→キセルなし→赤襖→タイトル白

カットイン謎に引退後の慶次(坊主) なぜ?(´・ω・`)


当たる。



あれ?今作の慶次ちょっと懐かしい・・・。


しかし安定の通。


時短中 慶次「プイプイプイプイプイー!さぁ気合を込めてレバーを押せぇ!」


外れる。いい加減にしろニューギン。



・・・と思ってたら発展金フラッシュ→岩べぇ→捨丸駆けつける ボタン普通 


当たる。

{Photo02}





今作の慶次謎当たり系多いの?(:3[▓▓]


なお、即通。その後すぐまた通常を引く。

4200発流す(*´∀`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









時刻は13時 


本当は末尾6番が第一候補だったけど取られたので末尾7へ。
※末尾6は設定6投入率激高。1番の人が真っ先に取りに行った時全員(´Д`)ハァ…してた。



実践データへ移ります。






バジリスクⅢ 20スロ


83G 争忍チャレンジ※強チェから 集結せよ! スルー
159G 争忍者チャレンジ ※強チェから 集結せよ! 4段階まで行き、当たる。
176G ARTバジリスクタイム突入。

人数決定時に強チェを引き、甲賀忍法帖が流れる。ストック抽選に引っかかった模様。

天膳様撃破後、瞳術チャンスへ。特に何かしたわけではない。

{Photo04}



瞳術チャンス中に強チェから激アツ。青BCが当たる。

ボーナス終了後、ART復帰した時に瞳術チャンスのG数が20Gプラス。合計40Gの瞳術チャンス消化。

{Photo05}



なお、7揃いはなし。

なんやかんやで決めるところで強チェを引いたり自力ベル連で継続、瞳術チャンスが連鎖。

{Photo06}



325G 855枚で終了

262G 周期天井CZ 集結せよ! 強チェ引いて4段階の赤まで行くも外れる。
524G 周期天井CZ 集結せよ! 兄様までしか行かずスルー。
540G ヤメ


投資5k 回収254枚


トータルG数 1119G 

弱チェ10回 巻物2回 強ベル4回 強チェ6回 BB1回(青)






















え?撤退早すぎ?




いやね。打ってみればわかりますよ。辞めたくなるんです。
第一弱チェリーの確率知らないけども100分の1オーバーしてる時点でこの台はない。(いろんな意味で)
しかもART終了後の230G間レア役ゼロ!んー新基準~!!(イラ)
そして狙ってた末尾6の台が真瞳術チャンスやらボーナス3回引くやらでやる気が削がれたのです。

10台中3台しかプラスじゃない時点で祭りじゃない=続行する価値なし。
強いて言うなら集結せよ!しかCZが来なかった。設定差あるんじゃないか?上位CZ。






その後、同時入荷の餃子の王将6000に1万円ぶっこみ、当たらずフラフラ。
※1k1.7回だからアリだけど軍資金的にね?


即ヤメのガルパンを66Gのアンコウチェック。なし。フラフラする。



フラフラ。


チャレンジボーナス!



フラフラ。


チャレンジボーナス!
チャレンジボーナス!

・・・・・・・


ジーッ(´・ω・`)



(あーあいいなぁ3×3アイズの設定C座ってる人~1箱積んでモミモミしてる~。)


(40枚くらい手にあるし、隣のクランキーセレブレーション打とうかな。)
















クランキーセレブレーション

12G 青BB
116G 鳥BB
9G 青BB
23G RB
36G 赤BB
21G 青BB
74G 鳥BB
69G RB
111G ヤメ

{Photo07}



1124枚回収


やだ・・・何この神台・・・( ◔ิω◔ิ)


投資23k 回収27.5k 助かった・・・







帰り際にバジ3の島を撮影。


見てください。


誰も2箱目に手を出してないことを・・・。

{Photo08}







結論 バジ3よりクランキーセレブレーションのほうが一撃性と瞬発力あります。

※一応19連までしてる人がいました。が、1500枚くらいでした。
 末尾6の人は1箱積んでたのにも関わらずイライラしてました。
 僕が辞めた台もすぐ当たってたようですが、10連して600枚くらいでした。
 


あえて言います。 



絶対触るな。



以上!ありがとうございました!!バジ3(2度と触ることはない)の冒険はこれからだ!!





7

さる(差分)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2016/11/29
糖分のゴト師ユイリィさん
解析出たら出たで余計打てなくなる可能性特大なのですがそれは・・・(´・ω・`)
ちなみに逆側の隣は700Gハマってから単発40枚終了やらかしてました。
そんな台です。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/29
僕は解析待ちます(^_^;)

触るのはまだ恐いですね(^_^;)
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2016/11/28
猫の字さん
CZはですね・・・まどまぎ2のさやかCZだと思ってください。
上位はマミさん。ほんと真面目にこんなです。
プロフィール画像
猫の字
投稿日:2016/11/28
せめてCZを勝負のみの開眼チャレンジにして何かしらの当選までの無限ARTだったら夢があったと思ってしまう。新基準だから出来ないのだろうけど…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報