パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

餃子の王将の巻

★機種に関する話 | コラム

餃子の王将の巻

プロフィール画像
猫の字さん
パチなら高尾信者であり、スロならアリスト信者。 思い出の台は「だるま猫」
投稿日:2016/11/26 00:55

コラムって何書けばいいの?
パチ歴史?クズ歴史?となった所で


餃子の王将への愛を語ることにしました。
ちょうど最近、王盛スペック出たことですし。

【説明!】
不要!
ボタンポチポチ!
超級ホァー!
ガコン!
キュイン!
大当り!

{Photo01}


5000発!以上!

【それでは魅力が伝わらないので】
オススメ600スペックへの愛を語りたいと思います。

実はオススメ600はゲーム性が全く違います。
大当り中に羽根モノ同様にラウンド振り分けがあるんです。

{Photo02}


1R2Cを10セットが大当りなんですが、
羽根モノとの違いがこちらは電役なので毎セット抽選。
赤保留なら8Ror16R濃厚。
将子ちゃんのおっぱいだって見れちゃう!

※パチンコは18歳未満の遊技は禁止なので全く問題は無い

本当にドット絵なのに色気が違う。
ドット絵にも熱い思いがある俺にはたまらんです。
最終セットで保留が点滅以上で保留連確定です。

{Photo03}



【称号システム】
大当りの最後には小当たり出玉によって称号レベルが決まります。
実はこの称号レベルも熱い。
ネタでしょ?って思う人も居るかもしれないけど、
餃子のおかわり君が出たら保留連確定です。(ここ重要)

【またね♡】
最後に将子ちゃんが出て来てくれるんだけど、ここでおっぱい将子ちゃんが出れば保留連確定!
幸せすぎる。

【おかわりタイムを楽しむ】
ハンドルから手を離して演出を楽しみましょう。
ちなみに選択中に液晶枠がレインボーになることもあります。

【おかわりタイム上級編】
実はおかわり確認する方法が2つあります。
1つはヘソに玉を入れる。
この方法はヘソに入った瞬間に餃子ランプが光ります。

もう1つは禁断の裏ボタンです

【裏ボタン】
これに最初に気付いた人は偉大だと思う。
どのタイミングでどう押すか。

おかわりタイム中に全ボタン同時押し。
実際にするとこうなります。

{Photo04}


おかわりいただけるだろうか?

餃子ランプが光り、8R以上なら赤保留に変化。
ドヤタバコを決めて好きな演出を選ぶだけ!


【好きな台を語る】
本当にここまで熱く語れるのも自由帳だからよねってことでハメを外させていただきました。

ここまで読んでもらえてたら嬉しいです!
明日はぜひ餃子の王将打ちましょ!

7

猫の字さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
猫の字
投稿日:2016/11/27
久兵衛さん
高尾の魅力はビタ止まりと度を超えたネタにあると思ってます!

浪漫の地デジプレミアとかまさに天才のソレ←
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/11/27
高尾信者と聞いて釣られました(笑)
こうやって機種を語る方が増えると本当に嬉しいですね!

自由帳はハメを外すくらいが面白いモノ書けると思いますよ!!
プロフィール画像
猫の字
投稿日:2016/11/27
糖分のゴト師ユイリィさん
ぜひぜひお試しあれ!

キャプテンロバートは自分も唸りました←
ほんと奇跡の電役と言うだけはある良台でした…
プロフィール画像
猫の字
投稿日:2016/11/27
ポリンキ→さん
一撃狙いならまさに王盛スペックを打つべきです。
約6000発と出玉は下がるけど、
なんとオススメ600同様にヘソの横穴に入賞口あるので長くネバれます!
プロフィール画像
猫の字
投稿日:2016/11/27
FLEAさん
告知パターンかなり豊富で面白いですよ!
まさに遊技機って感じです!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/26
裏ボタンは知らなかったです!
是非やってみます(*´∀`)♪

僕は600の大当たり後に、
豊丸のキャプテンロバート出てきたときは、
ガッツポーズしましたね(*´∀`)♪
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/26
600だからこその楽しみかた!

逆転狙いで7000ばかり打つんで、連チャンを楽しむために600打つのもアリだなあ。

最近あたらないからリハビリで打とう…。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/11/26
600だけ近所無くて(血涙)

1番おもしろそうなスペックですよね‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報