パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユイリィ、ちょいパチを初実戦

初体験の話 | コラム

ユイリィ、ちょいパチを初実戦

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/11/09 23:43

どうも、ユイリィです!

ちょいパチを初実戦してきたので、コラムにしました!


前回のコラムの後の動きになります。
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/8343#contents


東海大学前のニュー大根から、
町田へ移動してきました!

理由は二人とも帰りやすい場所だったのもありますが、

パチンコ打ちたい!!っとユイリィが思った為です(*´∀`)♪


ちなみにニュー大根では、

ユイリィ-9k
(ゲーセンの後エヴァ1本勝負した)

友人+3k

でした。


さて、
町田のどこで打つか考えていたとき、
二人とも町田のホール状況が全く知らない。

僕の提案で、
とりあえず大手のホールに行こう!!

と言うわけで着いたのが、

{Photo01}



大手だね(*´-`)


店内に入ると焦りました。
台が選びたい放題でした。

特にちょいパチは、
空いててお目当ての台に座ることができました!!


{Photo02}



豊丸産業のちょいパチセクシーフォール!!

スペック説明!
大当たり確率 1/39.9
確変中 1/36
賞球数 5&1&3&9
(ヘソ5個返しでアタッカーが3個返し)
確変率
ヘソ5%
確変中100%(1/66.7で転落抽選)
ラウンド 8Ror16R(9Cor10C)
出玉 約210個or約237個or約477個

時短 大当たり終了後に8回
確変中は33回転プラスα

確変中は、
8ラウンドと16ラウンドが50%ずつ!

説明を簡単にすると、

①当たったら8回転プラス保留で当てろ!
②確変中は、転落しない限りずっと確変!転落しない事だけ祈れ!
③出玉少ないから、10連チャンさせてないと一箱もりもりでないぞ!
④5本使ってもダメなら諦めろ!

こんな感じですかね(*´-`)




そして実戦開始して、

{Photo04}



ちょいパチ打ってる隣で、
友人が甘デジセクシーフォールに座り即当たりを引く(。>д<)

なお、
単発&ハマリ&唐草柄外し2回をしたため、
ライトミドルアリアに行きました(´・ω・`)


僕は、
投資1.5本で大当たりを引くもスルー!

そして持ち玉で2回目の大当たり後の時短中に、

リーチになってふと気付いたら、

キャストロール全回転した!!
ファイティングモード来たぜ!(*´∀`)♪

そして、
主人公桜木ハルによる、



無双が始まってました( ; ゜Д゜)

先行攻撃して3カウント決めたり、
敵の攻撃なのにいつのまにかカウンターしてたり、
33回転の時短を越えて、
延長サドンデスで常に大当たりしてたり、

{Photo03}



敵キャラ全員倒して、
簡単にランダムロード決めてましたw

{Photo05}



14連チャン二箱簡単に出ました(*´∀`)♪

そのあと、
ちょいパチ地獄少女で大当たりを引くも、
見せ場なく一箱流して終了。

プラス4.5本で終わる!
ニュー大根の分を差し引くと、
マイナス4.5本で終わりましたf(^_^;

桜木ハルの
ジャーマンスープレックスや、
ノーザンライトスープレックスをたくさん決めてくれたから良しとしよう(*´∀`)♪

{Photo07}





一方その頃友人は、

{Photo06}



出てる!!

投資額確認したら、
甘デジセクシーフォール2で5本
ライトミドルアリアで34.5本!?

累計39.5本使うも、

{Photo08}



13連チャン決めて、

49本回収!

...。



半端ねぇ!!!( ; ゜Д゜)

ライトミドルアリアで一撃13連て...。
しかも僕が見てる目の前で、
大当たり終了後、
ライトニングバレットチャンス1回転目

液晶は回転しているのに、
データランプ上がってねぇ!!
役物が動いて7で当たる!!( ; ゜Д゜)

ヒキやばかったですね...。
でも勝ってくれて良かったです(*´∀`)♪


友人は、
トータル12.5本のプラスだったので、

CoCo壱でメンチカツカレー奢ってもらいました!
(画像撮り忘れた)

二人とも1日打って、
大幅な負けもなく終われたのは、
本当に大きかったですし、楽しかったです(*´∀`)♪

1日打って一番印象に残ったのは、

せみ...。

ネタになって良かった( ´,_ゝ`)



ご飯を食べ終わったあと、
そのまま友人とは町田駅で別れました。
LINEはよくやってるのに、
数年ぶりに会って実戦ってすげぇって改めて思いながら、
ホテルに戻りました。



次回、ユイリィ、幸手チャレンジャーに集合する。


終わり。



6

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/10
凱旋ちゃんさん

ニュー大根、行くしかないね(*´∀`)♪

一人で行くより連れうちをおすすめします(*´-`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/10
トリオレの三男さん

そうなんですよ!

通常時は、バトル演出大当たり後に必ず見られるので、気持ちいいんすよ!(*´∀`)♪

やってやった感が半端ない( ・∇・)
プロフィール画像
投稿日:2016/11/10
せみ…www
打ってみたい台の一つになりましたw
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/11/10
ノーザン決まったときのテンションぱないっす!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報