パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【パチ7】2周年記念オフ会ダンバイン【連れ打ち編_前編】

★フリーテーマ | コラム

【パチ7】2周年記念オフ会ダンバイン【連れ打ち編_前編】

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2016/11/07 02:31

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

11月3日のパチ7オフ会行ってまいりました。
なんかお題帳にもあるんですけど、数回に分けるので普通に投稿しますw

僕は連れ打ちの部から参加したんですけども、時間ぴったりに浅草のイーグルR-1さんに到着。
予想はしていたのですが、すんごい人の数!
9月からパチ7に登録した僕にはもはやマスク部隊も含めて全く分かりません!

怯えながらも、知っている顔のししょーさんや池乃神さんを見つけてほっと一安心しましたが…
これは完全ぼっちで参加だと恐ろしかったなと今は思いますw
ほんと連れホル調に参加しててよかった…w

そんなこんなで、ああばさんや鬼さんとお話もして、編集長さん達にも自己紹介させてもらい、少しずつ他の参加者の方とも会話をして…ちょっとはパチ7ユーザっぽくなれたと思います(っ´ω`c)

しかもダンバインダンバイン言ってたら「え?もしかしてとよぴ~さんですか?」って何人かに言われてちょっと嬉しかったっす!
ダンバイン=とよぴ~みたいに覚えてもらえるなんて…もう死んでもいい(ぇ


さてさて、そんなことをやっていたら最初の関門がやってきます。パチ屋の抽選でございます。

僕が打ちたい台は…もちろん「CR聖戦士ダンバイン」と言いたい所ですが、流石にホールさんも熱いっぽいのでいい番号だったらスロットやなと考えていました(ぉぃ

そしていざ引いた番号が…


【160番】


スロットのいい台を取るには無理な番号などころか…ここで一抹の不安もよぎる。


「もしかしたら…1台しかない甘バインすら取れない…!?」

いやいやいやwww
さすがに朝からそんな台に座るやつなんておらへんやろwww
と、思うのが普通なんですが…ここはパチ7のオフ会。
かなり尖ったお趣味をお持ちな方もいるんではなかろうか…自分もそうだし。
そう考えると…超不安になってきた!!!

なんて話をみんなとしていたら…せかいああばとかいう人が来てこう言いました。

「とよぴ~何番?」

「160番?俺80番なんだけどさ、とよぴ~のコラム見てたらダンバイン打ちたくなってきてて、打とうと思ってるんだよねw」


やめてよwそういうのやめてよ!w
本当に打ちたいならいいんですけどw
なんて話してたらも、まろっこさんがやってきて…

「え、あたしもダンバイン打ちたい、打とうかなw(75番)」


敵が2人に増えた…((((;゚Д゚))))
しかもまろっこさんの笑顔の下に隠れていたドS臭は相当なものだった!w
ま、まぁ2人とも冗談なんだろうけどさ、ははは…。

とよぴ~「こうなってくると僕がダンバインに座るには、先に座っていた人の首と胴を生き別れにして台を取るしかありませんね。」

などと、こじゃれたアメリカンジョークを交えながら、やめろよ!絶対にやめろよ!とダチョウ倶楽部もよろしくな念を送ってその場はにこやかにお話していました。


そしていざ開店!!!
甘デジコーナーは見取り図で確認していたので迷わず到着!
しかし問題はどのシマかなのである。なんかしらんけど5シマくらいあって、バラでおいてあるから一々台の名前は図に書いてないのである!

1シマずつしらみつぶすしかない!そう思って最初のシマを奥まで見ようとしたその時…僕の目にとんでもない光景が目に入ってきた!!!


【せかいああばさんがダンバインを探しながら歩いてる】



おおおおおおおおおおいいいいいいいいいwwwwwwwwww
あんた本気でダンバイン打つ気だったんかいいいいいいいwwwwwwww

せかいああば「あ、とよぴ~!ダンバインの枠ってさ、あれだよね。」

とよぴ~「そうですよ、北斗6と同じ転生枠です!」

咄嗟の質問に敵に塩を送る回答をしてしまった己が憎い!


せかいああば「絶対とよぴ~より先に見つけるからね!w」


あぁ、ダメだ…彼は本気だ。。。
思っていたより本気だw


ヤバイ、絶対負けたくない…。負けられない戦いがここにある!

思わぬ展開で迫りくる危機感からいつもの100倍くらい気合をいれて台枠判別でシマを練り歩く!

…無い!

……無い!

………無い!

やべぇよ…もう入場してから結構時間も経ってるしこれだと、ああばさん以外の人にすら取られてる可能性も上がってくるよ…

嫌だ!僕が取りたい!僕が取るんだ…そのためには…殺(と)るんだ!!←←

なんてここまで甘デジのダンバインで人を殺める殺めないのコラムを書いてるのは世界でも僕だけだと思うんです(((


そして最後のシマの一番ケツの方に見慣れた枠が…ある!あれだ!きっとあれだ!!!
頼むよ、台確保券なんてあるなよ…!



{Photo01}


みなさん、これが世界で初めて「甘バインを取っただけでツイート」された瞬間の画像です。
だいぶ、頭がおかしい臭が漂ってますね。

でも本人からすると今年3番目くらいに嬉しかった瞬間ですwww


少し遅れてああばさんも到着。
クッソーwと言いながらも僕とダンバインの画像を写メって行かれましたw

ありがとう、せかいああば。
あなたのおかげで久しぶりに台を取るという行為で盛り上がれました。

この競争に勝てたという事は、オーラ力(ちから)がこちらの方が上だったという事です。
それすなわち、勝てるという事です()
※冗談で言ってると思われますが本人はいたって真面目です←←


意気揚々とサンドに諭吉をアタックし、最初の1kの感触を図る!

『○4回転』。
悪くない!悪くないよ。
玉の感触だと微妙だと思ってたけど悪くないかもね!

近くに来てくれたゆうきさんに「回らないわけじゃないんで遊べそうです(っ´ω`c)」なんて言っての2k目。

『○回転』

いや…まだ…3k目。

『○回転』


\(^o^)/オワタ
----------------------------------

デレレレレデレレレレデレ♪

{Photo03}


オーラロードが開き、台を確保したダンバイナーに襲いかかる辛めの回転率
対峙するとよぴ~の前で、投資額は巨大な物へと変化してゆく

次回 聖戦士ダンバイン『ハイパー萎える』
戦雲がショウを呼ぶ

16

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/11
まきぐちょさん
まきさんのコメントがワイルドすぎてヤバイwwwwww
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/11/11
こんな思いをして取った台だったんだねアソコ!
アソコ良かった?
アソコの感じどうだった?
勝てたらアソコのおかげだね!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/08
ゆーきさん
僕の何番後ろだと思ってるんすかwww
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/08
俺がダンバインとってやったら良かったわwww
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/07
ポリンキー(ブラック)さん
ダンバイン以外の事を書く気はさらさらありません(っ´ω`c)
夜の部は書けない話も多いし。好きなんですけどね←
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/07
糖分のゴト師ユイリィさん
取ってたら今頃ユイリィさんはバイストンウェルに飛ばされてましたね(ぇw
甘デジコーナー広すぎてほんと分かんないですよねwww
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/07
トリオレの三男さん
番長レプラカーン!!!
とか言われてみたいっすwww
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/07
なんだ「2周年記念オフ会ダンバイン」ってwwww

ほぼほぼダンバインの話じゃないか!!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/07
ピンクの悪魔である僕が取ろうと思えば、ダンバイン取れましたねw

僕は必死に甘デジマクロス探してなければね(^-^)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/11/07
ダンバインの歴史にまた1ページ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報