パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初打ちだけじゃなく2日目も打ち続けたのは当然ながら不二子ちゃん

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

初打ちだけじゃなく2日目も打ち続けたのは当然ながら不二子ちゃん

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2021/01/04 21:40

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします皆様。

さて初打ちは昨日1月3日。朝から向かうは当然ながら不二子ちゃん。
バラ1台を余裕で押さえ、正月なので設定1上等で打ち始める。まあ当然ながらご機嫌斜め。投資が嵩む。
途中バケ先行できつい展開。ただ、プラム、バケ中の赤カード、RT終了画面がやたら良い。あれ?意外と有ったりする?周りを見ると、ノーマル島がベタピンでは無いぞ。思ったより強い。この正月営業中なのに中間は有りそう。不二子も4は有るかもと続行。
と思ってると10回目のバケで赤2人カード登場。

{Photo01}

設定1で0.5%、設定46で2.0%と結構差が有る。
でもご機嫌は直らない。食いついたのが、なんと投資40本超え。毎度の不二子ちゃんあるあるの2000枚スランプ。ここで15回目のバケで再び赤2人登場。これあるでしょ。
ここからジワジワと戻すも6000ゲーム超えても波が来ない。こうなると不二子ちゃんはダメ。1000枚持って終了。

{Photo02}

肩が上がらないので終了と言うのが本音。
マイナス20本と初打ちとしては残念。ただ、どう考えても設定4,6の挙動。まあ6は入らないが4は有ったと思い、期待値積めたので良しとしよう。

で帰宅したけどモヤモヤ。
こうなったら据え置き狙いで続けて行くぞと。
かみさんからは呆れ返られてるけど、まあしょうがない。
また今日も朝から。でもこんな引きはいらないよなあ

{Photo03}

何故イベント日に引けずに、こんなバラ直行の日に引いちゃうのか。まあ逆を言えば間違いなく台確保出来るぞ。

さて今日のご機嫌はいかが?
不二子ちゃんは据え置き、変更の見極めが出来ない台なので、とりあえず回す回す。
相変わらず設定示唆は強め。うーん据え濃厚だぞ。
こうなったら回せ回せ!
今日はご機嫌よろしゅうようで、気分良く伸びていく。
ところが毎度の2000枚スランプはプラス域にも有る。ここが今日の鬼門。伸びきれずに跳ね返される。

ここから一気にミミズゾーン。モミモミが続いてこうなるとキツイ。 伸びない典型。
5000ゲーム過ぎてビッグRT連チャンしたところでフィニッシュ。
今日としてはプラス30本。昨日と合わせてプラス10本でした。

{Photo04}

2日間で結局12000ゲーム回しちゃったよ。
おっさんとしては体力の限界。明日は肩が上がらないのは間違いない。
でも楽しかったから許す。
ボナ確率、プラム、バケ赤カード、RT終了画面トータルで、設定4の数値。
正月でどうせ設定1だろうと思っていたところでプレゼントもらったみたいだな。楽しい初打ち+1でした。
今年もよろしくね不二子ちゃん

5

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/01/05
カモ原(パチ7編集部)さん
良いホールかは、、、まあ噂のチェーン店です。
某台からガッツリ抜いたのをノーマル島に少し還元って感じかと。このあと新台買えなくなると言う噂が出てきてる中でお客をつけるのに必死になっているのかと思ってます
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/01/05
あしのさん
はいよ!また連れ打ちしたいねえ
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/01/05
枠下蒼7さん
ありがたいことに、そこそこ入ってるので遊べていますね。今年はきつそうですけど
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2021/01/05
明けましておめでとうございます!
新年から高設定とは良いホールに通われてますね〜
抽選1番で不二子直行はカッコイイ
プロフィール画像
あしの
投稿日:2021/01/05
師匠、ことしもよろしくお願いします!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/01/05
初日、この展開で打ち続ける気力と財力か凄い。
こちらは360台の平均設定1.0なので、台選択に悩みません(涙)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/01/05
遊び人さん
そうなんですよ。指定台ですwww
であれば設定6ほしい!
それにしても設定4濃厚台を据え置きありがとうって感じですね
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/01/05
ないはるさん
楽しい2日間でした。
ノーマル島が意外と出てたので、ここに人をつけたいんだろうなと
プロフィール画像
遊び人
投稿日:2021/01/05
1日目と2日目を見比べて、やっぱりビッグさえ引ければなんとかなるんだよなぁと思いました(小並感)
自分も初打ちを済ませてきましたが、遊び人近郊のホールさんも思ったよりオール1は少ないかなと思ってます。

こうなると開け返しがあるのかな?と思ってしまいますが(笑)
整理券1番をもらってバラの1台の不二子ちゃんに駆け込む。。。
ズバリ指定台ですね!!(笑)
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/01/04
相変わらず不二子は荒れますね。一度でいいから打ってみたい設定6。

それにしても不二子の4が据え置かれているとは・・・素晴らしいですね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報