パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハッピーハロウィン調査隊(ハロ調)

★フリーテーマ | コラム

ハッピーハロウィン調査隊(ハロ調)

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/11/01 00:19

10月31日のマジカルハロウィンはどうなんだ?!

とハロ調にやってまいりました!!


久々に朝イチから打てるチャンス!

昨日は仕事帰りに3000円負けました!


後がない10月実践。

これは並ぶしかないぜ。



朝イチ並んで狙い台をおさえ…れずに
隣の台を確保…



する夢を見て起きたら11時。

寝坊でやんす。

しかし夢の中でさえも狙い台とれないとか。


仕方なくだらだらホールへ。

1台導入されたミドルのダンバイン、あいてないん。

ルパンを少しだけ…と思ったら意外に回り、気づいたら7k。


この時点で…。年間収支がマイナス3桁に…。


いかんいかん。
今日はハロウィーン。
うつならクイーン。

そう。困ったときのフィーバークイーン。

現役機種で最も面白いパチンコとして認定された(俺がした)機種だ。

4kほど使ったとこで出てくれ、なんと11連。
一撃5400発。これを元手にダンバイン…。


あいてないん。

あ、ハロ調忘れてた。

スロットへ向かう。
マジカルハロウィンはカボチャのような体型の、髪の薄いおじさんが打っていた。出てない。

やたらビッグは引いていたが全然ART入らない。
台にいたずらされてるかのようだ。

トリックオアトリート?

おじさんにはトニック&トリートメントをお奨めしたい(失礼)

魔法使いつながりででるかな、とプリシラやらまどマギやら、貞子やら(?)を打ち散らかし、ハロ調終了。

失意のまま別の店へ。


天下一閃が四台も!!

誰も打ってない!!


…釘を横の比較(©田山プロ)してみると一台だけ明らかにいいのがあり座る。

1000円で3個とびこみ、3個目が真ん中に吸い込まれる。

ずっきゅきゅーん。うちとったりいいいい!!

下腹部にズーン!とくる快感。

やばい。ぎもぢいい。

続行するとやはりとびこみはいい。

しかも下にいけば…。

ずっきゅきゅーん!!あたる!

この台は閉店まででる…!と、モッちゃんのように呟いてみたが、だんだん回りは落ちてきた。

とはいっても1000円1個は入る。


しかしここから振り分けにやられる。


最初の3分の1が通過できない。

壊れるほど愛しても。
3分の1も通過ならない(シャムシェイド)


純情な感情とパチンコ玉は空回りし、アイラビューさえ言えないでいるマイハー。


しかし粘ってずっきゅきゅーん、してヨダレでてねえかなってくらい脳汁を出すこの機種で12000発ゲット。

疲れたのでやめ。

このホールにもマジハロあったな、と調査に出向く。


うむ。3箱かちもり。

でてたー!!

ハッピーハロウィン!!


その後、ハロウィンつながりでAKBを打ち、持ち玉を半減させ(あんぽんたん)

結論朝からこれ打てばよかったなってくらい馬鹿みたいに鳴く羽根物シンちゃんにおまかせをハロウィンだからと打ち1500発とりかえす。


あまり玉でタバコとれますが?と聞かれ首をふるとお菓子を見繕ってくれた。
おねいさんじゃなくおばさんだったから特にいたずらをしなかったのにお菓子もらった。

そんなハロウィンは+3000。

前回の投稿時と収支かわらず。


オッケーオッケー。

11月50万、12月50万。勝ちゃええんだろ。

まずは11月最初!

浅草連れ打ち!!



その前に2日には朝イチから!!







胃カメラ飲んできます。

人生初。怖い。



9

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/03
池くんさん

そのための幸チャレだよ!!!
プロフィール画像
池くん
投稿日:2016/11/02
あんぽんたん(´・ω・`)

目指せ2ヶ月でミリオン勝ち(^ω^)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/01
らびっとパンツァーさん

鼻から入れるやつは口より苦しくないよ!といわれましたが、どちらもしたことないから怖いですわ。

うう。

AKBハロウィンの曲出してたから…。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/11/01
胃カメラは、腸のカメラよりは楽かも(>人<)!!
って、なんでAKB!!ハロウィンじゃないんだハロウィーン!
でも勝ってるからWinnerなんだウィン!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/01
とよぴ〜さん

5秒くらいでケリがつくこともあれば30秒以上引っ張られることもあり、突然起こる当たりはエクスタシー感やばいですね。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/01
天下一閃、真ん中入る瞬間がめちゃめちゃ気持ち良さそうー!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/01
糖分のゴト師ユイリィさん

いや、目覚ましかけ忘れです…(キャス中ほぼ寝てたし…。申し訳ない)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/01
寝坊したのはツイキャス見てたからだね!(。>д<)

申し訳ない(*´-`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報