パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

なんぎょー!第3話~幻ビクトリー

★フリーテーマ | コラム

なんぎょー!第3話~幻ビクトリー

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/10/30 01:12

前回までのポリンキー。



10月に入り、忙しくてなかなか打てなかった癖に
結構負けやがった。

コツコツ仕事帰りに1時間実践を繰り返して耐え、久々に朝から打った新台ルパンで今年一番の出玉を得る。

さらに店員になぜか怪しまれながら天下一閃でも勝利。

年間マイナスが危うく大台の3桁に乗るのを阻止した。


正直こんな負けたことないよ…。

マイナス50万ですらいままでないのに。


ただ、ここでビクトリーシーズンが来たかもしれないので、久々の休み。朝からいきましたよ。

10月27日

マイナス44000。

閉店間際のジャグラーがなければもっとやられてた。

凱旋のGstopで中段黄色を引き、7とSだけになったのに失敗したり、ハーデスで地獄目頻発が100ゲームも続き、間にヘル高確に2回も入ったりしたのにスルーしたり。


ってゴッドとか打ってんじゃねえよ。


閉店時にしか輝けないのか。


10月28日

仕事帰り。

ビッグ4、バケ10のクレアに座る。

1000円でバケ。

終了後、なんと1ゲームで引いたチャンス目であたり!!!


バケ。


ああ、なんだ。設定Cか。


-9000


本日、10月29日。
仕事帰り。

天下一閃→セクシーフォール→ルパン

出ず。マイナス7000円。

ていうかちょこちょこ打つセクシーフォールのミドル。いまだに一回も当たらない(累計80000くらい)。


失意のまま、桃鉄海に座ったら…。

なんと8連。

しかもやめようと思った最後の回転で当たり、16ラウンドから3連。

5400発。

なんとか少し取り返した…。

{Photo01}


{Photo02}

12

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/01
らびっとパンツァーさん

帽子の中はこんな頭をしてるかも知れませんよ…。

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/11/01
はげちゃったーー(>人<)
ポリンキーちょうさんかえってきてー!!!って、ちょうさん、メガネかけてないんだよね…でも、ちょうさんだとおもうんだ…メガネかけたあれはいったいなんのマンガだったか…思い出せそうで思い出せないっっ…!!ぐぞぉぉぉ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/31
水道橋ですろさん

当たってる!!

書いて…。


書いてあった!!

いまは993000円なんですわ。今日7000円でいっちゃうんだ。

ハロウィンなんでカボチャ腐るほど食べてください。
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/10/31
あなたの現在の収支を予測します。
…でました!-990kです!

予測でもなんでもないんだ
そう書いてあるんだ
がんばってほしいんだ

そういえば昨晩は幽霊を肉眼で認識しまくれる能力を開眼した夢を見ました。
ラスボスにみたいな農家のおばちゃんの霊が金棒を振り回しながら手押車に野菜をいっぱい乗っけて追い掛けてきて怖かったです。
野菜を沢山食べようと思います。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/31
あぶらさん

万枚一回でいい
一回でいいんです

せめて昨年の勝ち分とチャラ(600000)まで減らしたいんです
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/10/31
-990,000円!!!???

万枚×5回かぁ^^

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/30
ゆーきさん

そういわずに!なんとか!
半分でも取り返して!

お互いいいとし迎えましょう!


がんばりましょう!!

この星と
ゆーきさんを
ナメるなよ!!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/10/30
自分の年間収支を見てみたらポリンキーさんと似たような数字でしたw
では今日も融資してきますw
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/30
糖分のゴト師ユイリィさん

やはり時間がないと選択、見切り、撤退がシビアになりますが、休みの日はただ打ちたい本能覚醒!してしまうので…。

仕方ない部分ありますが、これ以上はやらせませんよ!

この星をナメるなよ!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/10/30
打たないと言う選択も考えつつ立ち回らないと厳しそうですね(。>д<)

まずは今日の実戦期待しています(*´-`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報