パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

腐ってもパチンカスなんだ。

★フリーテーマ | コラム

腐ってもパチンカスなんだ。

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2016/10/25 23:11

15,000円(後輩さんから借りた)を握り締め僕はホールへいた。

その日はかっつんも休みだったので一緒に打つことにした。

共に5スロで手堅く増やす作戦だ。

かっつんはマクロス2(うるさいやつ)をゾーンで狙う。

対して僕は麻雀格闘倶楽部の周期狙い。

どちらも狙いがはまって当たり、1,000枚以上獲得。

お互い確信した。

「今日は勝てる。」

換金して別のホールへ打てる台を探しに向かう。

手堅い。

今までの僕らならそのままだらだら打っていたが、今は違う。

なにせ、負けられないからだ。

そしてホールに着き5スロコーナーを見渡す。

…が、打てる台がない。

僕は打たずにホールから出ようとする。

しかし、かっつんの姿が見当たらない。

考えられることはひとつ。

頼む、この勘は当たらないでくれ。

20スロのハナビに目をやる。

いるのだ。

かっつんが。

聞けば、ハナビが打ちたかったとのこと。

手堅く行く作戦が一瞬にして崩れた。

しばらく待ってるといろいろな意味で終わったみたいだ。

結果として、その日はまた別のホールで打てそうな台を探して、僕は3,000円勝つことができた。

かっつんは負けた。

手堅くいけば、勝てる。

その日は確信した。

とにかくゾーン狙いなどで賢く立ち回るんだ。

僕は自分に言い聞かした。

今は勝ってお金を返さないといけない。

これ以上借りると負のスパイラル。

落ちてしまう、底の底の底へ。

今日この結果で勝てる自信が沸いてきた。


しかし、そんな自信もあっという間に崩れ去った。

別の日にかっつんとホールへ向かった。

前日にかっつんはハナビを打ち、3,000円を17,000円にしてきた。

腐ってもパチンカスなんだ。

その日向かったホールは5スロの絆が毎日出ている店だったので、狙うことにした。

朝から1台だけ空きがあり、座ってすぐBT。

もう1日勝った気分になっていた。

今までに無い流れ。

ある程度の出玉を抱え、リングを400まで打つ。

うまいこと当たり、終了画面には貞子(小)が。

「確か、貞子がいれば400までに当たりやすいんじゃなかったけ。」

それを信じ打ち続け、天国で当たり、400で当たり。

しかし、ATに入らない。

貞子が呪えないのだ。

いや、寧ろこの時点で呪われていた。

僕が。

あっという間に追加投資。

Oooh 狂っとる 狂っとる 投資止まらず。

狂った自分は戦コレ2のメニュー画面キラキラを見つけモードBを信じたがA。

総投資が15,000円。

一度あることは二度ある。

奴隷は二度刺す!!

10月5スロで30,000円負けているのだ。

手持ちが無くなり、僕は後輩さんに連絡を取った。

「すいません…いま県外なんですよ。」

希望などこの世に無かった。

そんな僕に一筋の光がブッ差してきた…。

                                 Next Episode...

5

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/10/28
ガラムさん
と言うことは今は…!?

負のスパイラルから脱出しなければ。
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/10/28
ポリンキー(サ勢)さん
このヒリヒリ感がたまらないです…!

嘘です、早く借金返して安堵したいです。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/10/26
Oh…

昔の俺を見てるようだぜΣ(゜Д゜)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/26
ひっ

ヒリヒリするなぁ…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報