パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコが当たらなさすぎて… ~短期集中敗北講座~

★フリーテーマ | コラム

パチンコが当たらなさすぎて… ~短期集中敗北講座~

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/10/21 23:56



連敗稼働日記も今回で最後です。全4回と言ったな? あれは嘘だ。








噓じゃないですよ…。3回あとくらいで戦国恋姫について語る回を書くのでそれが4回目になります!






おっしゃ、この日もちゃんと負けたぜ!!







∇10月14日



はい、この日も昼からでして、まずはスロ専!



▼バジリスク絆:3スルー265G

こちら早々に当たりまして、330Gで赤異色も、半月が出たので続行しますと、早めの87Gで当たったのが赤異色でBTにも当選!


それが…。



{Photo01}




天膳走ってきた~!!! 80%ループ確定!


これは1000枚…1500枚くらいは出て欲しい…。最近このスロ専では勝ててなくて貯玉が減ってるんや…。










{Photo02}












Why?











What's happened?










えー、1セット目の追想中にBC引きまして、2セット目に落ちたんですね?






80%とは…。





このとき右隣は真瞳術で最悪のストック1個、左隣は駿府城を外してたので、全部遠隔だと思う(真顔)。







遠隔を声高に叫びながら、I店に移動デス!














駿府城を外したとき、ぼくらはまた一歩階段を昇れるんだと思う…(24歳・男性・スロッカス)


















▼北斗修羅:649G

できれば700G以上から打ちたいので妥協の1台ですが、874Gに中チェで当たって緑オーラ!








そう、察しの良い方ならもうお気づきでしょうが…。






単発ダヨ??








北斗修羅は6連単!








神拳勝舞の勝率0%継続中…。







相性が悪いとかいうレベルじゃねえぞ!!











D店に移動で、三度パチンコ…。







▼烈火の炎2 219ver


未だ確変に入れたことのない烈火ですが、この日もハマる…。










かと思ったら54回転で金保留と超火竜ゾーンであっさり当たる!










だが通常! 時短も駆け抜けだ!!











だがこのあと立て続けにチャンスが到来!




231回転! 赤保留疑似3烈火の炎予告から最強リーチに発展!


270回転! 赤保留疑似3烈火の決意予告から最強リーチに発展!


301回転! 緑保留から火竜ゾーン火竜群から風子リーチに発展!









全部ハズレだよ!









もう当たるときは十二支チャンスだけでいいよ!



{Photo03}



腕は前に振らんかい!!








▼CR戦国恋姫









もちろん今日も当たりませんでした…。






この3日のトータルでの初当たり確率がですね…。




烈火の炎2 219ver:1/960(通常1回)

戦国恋姫(1/259):1/1260(通常1回)





死んじゃう♡ わたぼう死んじゃう♡



3日間で23000発いかれてるの♡





いわゆる期待値、仕事量だけ稼いでる状態ですナ…。つら……。








パチンコは! 通常時を回すだけの!! お話です!!!(ちがう)




で、E店に移動しまして…。








▼北斗6拳王

ブログでも煽ってたし~なんかすごいハマってるし~~(1000回転近く)ハマってるっていうことはそれだけたくさん回るのかな~。。。








とか思ってたらそんなことねえぜ!!!






E店のパチンコはもうビタッ! ですからね! 何がビタッかは言いませんが、ビタッ!!!




D店は戦える調整がまだありますが、E店はもうダメかもしれんなぁ…。




ということで消化不良感もあり、地元に戻ってV店にて2台打っておくことに。







▼バジリスク絆:0スルー300G

バジリスク対象のイベント日だったので、もしかしたらベースの設定がちょっと高かったかな? かな??







…はい、そんな感じでして、こやつは投資1プッシュの324Gで超高確の巻物で当てるも入らず、満月。


高確だけ見とくかって感じだったんですが、22Gで赤墨弾正したんですね…(赤墨弾正はモードC以上or本前兆濃厚?)。こいつで当たらなかったのでちょっと追ってみると、65Gでベル発展(解析は出てないものの高モードでよく出現するイメージ)、160Gで赤墨弾正リベンジで、これは確実にC以上だな…という挙動でして。


その2回目の弾正で刺して青同色からの推定純粋当選でオボリスク!




最近はずっと単発が続いてたオボリスクなんですが、久々にちょっと続いてくれて、700枚ちょっと出てくれました。

9Gやめ!







▼バジリスク絆:0スルー300G

あれ、さっきの台とデジャブ…??


これは途中でチャンス目後に高確っぽい挙動があり、445Gでは謎超高確もあり、当選は天井も7揃いでBT確定~。

確定してるので弦ちゃん選びまして、瞳術を揃えて、1戦目に忍法帖が流れて2連フィニッシュ。

差枚は5枚マイナスだったので勝ったようなもんですわ…。




∇10月14日収支
▼バジリスク絆(1台目):+2040円(+102枚)
▼北斗修羅:-3649円(-205枚)
▼烈火の炎2 219ver:-9625円(-2750玉)
▼戦国恋姫:-8750円(-2500玉)
▼北斗6拳王:-875円(-250玉)
▼バジリスク絆(2台目):+8152円(+458枚)
▼バジリスク絆(3台目):-89円(-5枚)

合計:-12796円(+350枚、-5500玉)





あーパチンコはクソなんじゃあ~!!






























なんて、わたぼうが言うと思った??










わたぼうね、パチンコ好きなの♡








パチンコ好きだし、美少女も好きだから、向こうもこの気持ちに応えてくれるのね♡
















このキャラきもいっすね…。やめます!












ということで次回、戦国恋姫の(店長への)反逆。












そう、出しゃあいい!!(©寺井一択)










coming soon…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/10/23
>>ポリンキーさん!

恋姫は、確定が出れば当たります…(涙)。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/10/23
>>すろ さん!

修羅は貯金箱ですよあれ。割と出てるのは見るんですが、自分で打つとまるで別の機種みたいに…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/10/23
>>FLEAさん!

ヨイショ~。結局パチンコもパチスロも引きゃあいいですからね!

リベンジ、かしこまり!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/22
恋姫は何が出たら当たるんですか…?(涙)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/10/22
修羅はほんと出ない
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/10/22
寺井くんがバッチリ脳内再生されましたよ‼︎
しかもエコー付きでっ‼︎

リベンジ、おなしゃす‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報