パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久々に休みでついにまどマギ2打ったぜ!いいだろ!

初体験の話 | コラム

久々に休みでついにまどマギ2打ったぜ!いいだろ!

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/09/29 23:56

まどマギ2楽しかった話を書くぜ~!

たまには自慢させてー!




…まあみんなもう打ってるよね?


やっと1日休みがとれ、朝からまどマギ2を打ちに行こうとしたけど起きたら11時だった


そんなポリンキーです。



ホールにいくと、流石にまどマギ2に空き台なんか




あるじゃない。



1台あいてる。


すでにかなりへこんでる。

不安。


でも打ちたくて打ちたくてふっ…


危ない危ない。西野先生。


震えるより先に着席する。
なんかストップ音変わってて変だな。


5000円で初ビッグ。なんも揃わず。

100ゲームくらい回したとこでチャンスゾーン。

ほむほむだ。たしか熱いよね?



これを仕留めて

まままま!マギカラーッシュ!(ままままは嘘)

準備中にスイカやらひいたりしつつ穢れもたまる。前任者のおかげかだいぶ溜まってるような。

ラッシュがはじまって早々にマギカクエストに突入!
レア役引いたら+20G+ボーナスだって!!

調子いい!


異色揃えたら

{Photo01}



あれ?

裏マギカクエスト??

ボーナスじゃなかったの?

いや、ビッグ揃ってるな??


この時混乱してワケわかでしたが、
どうやらクエスト中にビッグ引いて裏に昇格し、
裏ボーナスになったらしい。

250くらい乗ったー!わーい。


終わったら裏クエスト準備中になってる…。
そうか、この後にまだ裏クエストあるのか。
ふふふ。


準備中長いな。


レア役ひいたわ。


「Win」


あ?ボーナスひいてもた。
これどうなるの?

{Photo02}



もっかい裏ボーナスになったー!!!


その後裏クエスト、クエストを消化して

{Photo03}



約800Gもってスタート!

これは伸びるぜ?!


{Photo04}


ん?

あれ?


こんなもん?

途中ちょこちょこ上乗せはしました。

ただ、マギカクエスト2回
ワルプルなんかこない。

そして最後の800ゲーム間、ボーナスなし。


ぐぬぬ。


その後も打ち続けちょいちょいボーナス引くも、チャンスゾーンにまるで入らない。


でもやめられない。


先ほどのラッシュ中、準備中が長引いたときに画面タッチ演出から穢れが溜まりまくり、恐らくもうすぐ満タンなの。


頑張って打ち続け、ラッシュ終わってから五回目のボーナスが穢れフルからエピボ。



ふう。


駆け抜け終了。

800枚ほど減らした…。
ていうかビッグ10回以上引いてんのに一回も7揃わなかった…。

やめ。


その後。

8000キャバポイントのラブ嬢
→当選するも駆け抜け
ゴッド凱旋
→黄7三連から当選するも単発

ロストプラネット
天井直前に中段リプレイから直撃
→準備中に40枚減る
→単発。獲得31枚。

新しいモンハン導入されたら跡形もなく
全国のホールから消えてしまえ。


パチンコする。


エキサイトジャック。

面白いけど、劣化版クイーンだな。
出たけど。

出た玉はクイーンに飲ませた。
…クイーンさん?


お待ちかねセクシーフォール。

いらない煽りとか、疑似連とか、保留変化とか
なくていいねー。

うん。なんもない。

なーんも起こらないで2万消えた。


一旦異動。

…ん?まるまるアイランド?
なにこのスターウォーズみたいに釘がない台。

うわ、下のヘソ締めてるから全然回んない。

500円で2回転かよ。


2回転で当たったよ。16ラウンド。

確変中も時短中もヘソによらないから減る減る。

1700発とりもどしました。





セクシーフォール!リベンジ!!
藍ちゃんが昔の倖田來未みたい!エロかっこいい!


なんもこない…。


やっときた対戦リーチも
タイガードライバー91で負け。
これ制作スタッフ昔の全日好きだな。


そういや三沢がタイガードライバー91を数年ぶりに解禁して川田をマットに沈めた武道館の試合、リングサイドで観たなあ…。

三沢も自分が亡き後の後継者がムチムチぷりんぷりんの女の子たちだとは思わなかったろうな。


飲まれたところでやめ。




-46000円




自慢…したかったんだよ?



でもまどマギ2よりセクシーフォールをまた打ちたいです。

となりが出ててめちゃくちゃ面白そうだったんだもん。

また明日から閉店一時間実践こつこつ頑張ります。




6

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/01
鬼倉みのりさん

やはりA+ARTはボーナス絡まないと増えないですねー。

ただ、パチスロとしてのできばえはご自宅にはいいと思います!

楽しいですよ!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/09/30
裏とか引いてみたいです!かっこいいですね!
でも本当結果みて「あれ?wwこんなもん?ww」と思ってしまいましたw
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/30
ゴルシさおりさん

けっこう叩かれてたんで心配でしたが、僕も好きですな。

弓道演出の百合っぽさに萌えました。

裏クエスト体験しちゃうと病み付きにはなりますな。

マギカクエストが楽しいんですよ。

ワルプルも前より続くみたいだし(未経験)。


ああ、高設定打ちたい…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/30
すろ さん

出玉感はマイルドですね…。

ただ、レア役がちゃんと乗るので高設定1日うってたら楽しいだろうなとは思います。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/09/30
うんこんなもんなんだ。純増低いんだ。でもすきだ!!!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/30
やはりまどマギ2は…
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/30
かめせんさん

初代はラッシュ中もゲームカウントしましたからね…。
タイミングが前より大事ですね。

クエストの自力感はかなり楽しいので、なんというかまどマギの続編というか

アステカをまどかでやり直したような…。そんな感覚でした。
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/09/30
まどマギ2はね・・・ボナ引けんとね・・ホンマ・・ホンマ・・・ひきゃあいい!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/30
糖分のゴト師ユイリィさん

とりあえずリベンジするべきはセクシーフォールですね。

負けないっ!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/30
実戦お疲れ様でした。
800スタートでノーボーナスはきついですね(´;ω;`)

必ずリベンジしましょう(。>д<)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報