パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2016年9月21日の事を自由帳に刻んでおく

★フリーテーマ | コラム

2016年9月21日の事を自由帳に刻んでおく

プロフィール画像
ゆうジンさん
ちょいちょい打ってます(笑)
投稿日:2016/09/22 02:49

普段は実戦コラムなど
書かないが今日は
パチンコ・パチスロ歴20年弱を
刻んできた中でも
忘れられない日に
なっただろうから
このパチ7の自由帳に
残しておくことにする。



今日は有給をとっていたが
用事がなくなり暇になる。

暇になればやはり
打ちに行くしかないわけで。

ちょうど近所のホールで
ある実戦取材のイベントが
あるので参戦してみることにする。

結論から言えば
大きな間違いを犯すことになる。

〇ソホールは何をやっても変わらない
…というか変えてこない。

ジャグラーやパチンコなど
打ち散らかしてお昼までに
計38本もの負債を抱えてしまう。

何も当たらなければ
光の速さの如くお金が
消えていく感じは久しぶりだ。

財布の中身にはパチ7のシールと
カード類だけになったので
ホールのATMで30本おろす。

この背徳感はいつになっても
味わいたくないし
こういう時は決まって
このお金もなくなるのだが
もう引くに引けない。

フラフラしながら計46本の
負債を抱えて甘デジの銀河乙女に座る。

(等価にしてはヘソがいいよな)

まだそんな思考力が残っていながらも
敗戦処理に入ろうかという状況である。

するとこれがなんと
1回転で確変大当たり。

ここから75%ループが続くわけだが
奇跡が起こったのだ。
この確変がなんと19連チャン!

当たりもほぼ16Rだったので
約11000玉以上の出玉を獲得し
なんとなんと負債が帳消しに。

46本の負債が500円勝ちになる。

『久しぶりの奇跡だ…』

それでやめればいいものの
チョロチョロ打って
またマイナス域に。

違うホールに移動して
1パチに設置している
大好きな初代地獄少女の甘デジを打つ。

ここでも時短引き戻しや
15Rなどの引きが素晴らしく
約8500玉を獲得する。

そんなこんなで計算すると
400円のマイナスで終了。

勝ったも同然である。

この捲り劇も思い出になるが
なんといっても最後に打った
甘デジの地獄少女。

最後の確変の電サポ中に
なんと370ゲームもハマったのだ(笑)

確変中の大当たり確率は1/25
どうやればここまでハマれるのか。

銀河乙女の連チャンといい
地獄少女のハマりといい
確率なんて信じちゃいけない。

そう感じた今日の実戦である。

{Photo01}


6

ゆうジンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/09/26
糖分のゴト師ユイリィさん
1/256で1480回転もすごいなぁ(笑)でも1/10にしたら148回転で当たるってことでしょ?370回転ですよwちょいパチでこれだけハマるみたいなもんですね(笑)

しかも右の状況が良くなかったからめっちゃ減ったしw
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/09/26
大滝次郎さん
本当にたまにね(笑)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/09/26
トリオレの三男さん
激熱は外してもいい。だけどデンジャー柄とかでて、結果小当たりなのは絶対イヤ(笑)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/09/26
ポリンキーさん
ここでこんな引きを使ったのでもう当たりません(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/23
たまーにはまりますよねw
僕の経験だと、
昔SANKYOのスーパースタジアム1/256で当たるまで時短をツモって、
1480回転回しましたね...。

玉が増えないけど、減らず約40分位回してた経験あります゜゜(´O`)°゜
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/09/22
たまーに捲くるから追いかけるんですよね
(´・ω・)・・・ねぇ
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/09/22
キャー、地獄少女激熱外しても許せます(笑)

ちょっとだけ嘘つきました(笑)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/22
370はまる確率、0.00002%だそうです。

確変500万回に1回ですね。


…ゆうジンさんに宝くじがあたりますように。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報